かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夢ニマデ見タ夢ニ手ガ届キソウ
ムハーーー!!
どもーん、こんばんわ緑井でース。ぶっちゃけ緑井でーす。
実を言うと緑井でーす!!ぬっふっふっふっふっふ。

台風13号、2日前に通過しましたー。
凄いね。停電したよ俺ン家も。
ケリ家とか昨日まで停電してたからね。お気の毒だー。(むっさ他人事

これといって大した被害は出てないみたいで。
外に放置していた空き缶類がこれでもかと言うほど飛散していたぐらいですんだんだなぁ~とか思ってたら、今日姉貴が
「ぁ、二階のベランダ見た?」とか訊いてきたので「見てない」と答えたら

「見てくる?面白いよ~





 屋根半分無いから。




「へぇー、屋根半分無いんだー。まじウケるねー。(棒読み」





・・・・・・・いいのかそれで。



母「雨の日、半分干せなっちゃったねーあはははは」



・・・・屋根が半分飛んでても、緑井家じゃ大した打撃じゃないらしい。

・・・・・・いいのかそれで。
まぁいいか。(結局

しかも直す気とかないみたい(笑







今日、英検でしたー。
・・・落ちた落ちたー。あーちくしょー。
リスニングまじわっけわからへん。
日本語喋りやがれこの野郎!!!!
英語なんかー・・英語なんかー・・・ぅわぁあああん!!(泣逃



で、午後の授業終って部活やって、職員室いって鍵返して、
外を見ると既に呼んでいた母の車が見えたのでそこに向かおうとしたら

足元に段差(気付いてない)



Σヌフォ!!!



もぎょ






・・・・あ。


・・・いや、気の所為だ、木の精だ。ムーミンは森の精だ。(パニック

まさかそんな、ねぇ。
大丈夫、立てる、俺は立てるぞ!!(自己暗示

ほーら、立てたぞー歩けるしー・・・。

歩けるしー・・。


あるけ・・・  イ タ イ !!!!(泣

そんなこんなで、緑井、
右足骨折につき、装具で歩いてコケて、

見事、左足を痛めました++

ヌフーン・・・明日病院行ってから学校行きまふ(泣
ぅおー・・・最悪ーーーー・・・orz


まじ、今年イイコト無いわ・・・(涙
060919

スポンサーサイト

日常 | 2006/09/20 02:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。