かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コンナニ貴方ヲ求メルノニ
ハーィ、こむばむわー。
気分も一掃、テンプレート変えました~。
可愛い・・・!!

うん、でもホントはカレンダー付いてるヤツがよかったんだよなー・・。
コレに飽きたらちゃんとカレンダー付いてるヤツにしよっと!!
携帯さんだとカレンダーついてようが時計ついてようがなんら関係は無いんですがね・・!!
なんかすみません!!





・・・・てか、いつのまにギタドV3出てたんだろうー。
気付かなかったよーーーー(泣
メル友さんからのタレコミで気付いたよー。
なんかゲセンから離れていくなー俺。
月に8回(最低)は行ってたからなぁ~。月4回ぐらいに減らそうかな~と。
・・・てか、ゲセン行ってる場合と違うから俺ーーー!!!(吐血死
総文とか終るまでゲセン断ちします・・・orz

・・・行っても2プレイまでにします・・・(行くんかい!!

ぁ、やってきましたョ、V3。ちょみっとだけど。
カルマ入ってるんだったらやんなきゃ福会長の名が廃る!!!!
むふーん、ギタのカルマ黄、地味に苦手譜面満載!!!(死

なんかどうにかこうにか上がってきた・・・(汗
で、ドラムでかなり警戒してプレイしてたら意外とあっけなかった・・・。

でも、バスドラムのタイミングが合わない病シンバル空振り病を併発した恐れのある緑井です。(救いようがねぇ。
・・・リズム感ぎぶみ!!!(切実
ぁ、あと(気持ち悪いぐらい)よく動く指。

・・・藤君が愛しい・・・(涙


ぁ、ちょっと一言

リライトの声きもぃ。
後藤さんの声はそんなにキモくないやぃ!!!(泣






ほんっとどうでもいいんですが、この頃ジェシィが反抗期だ。
終える事のない反抗期だ。

・・・もぅ4年は使ってるからなぁ~・・・。
でも、絵茶中に脱線とか、フォトショ中にフリーズとかは本気で勘弁して欲しい(泣
幸いなことに、今日は無かった!
ぬふぬふv9時から暁ちゃんと絵茶だったのですよー。
あっはっは、やっぱりマウスが言う事ききませんorz
3時間ぐらい動かして、やっと馴染んでくるカンジ。
CSポプと一緒やね。(笑
3時間ぐらいやってやっとPSコンがマトモに打てるようになるってぃう・・。

・・・時間かかるなーー!!

お陰で線がぐっちゃぐちゃ~。
雑すぎます・・・・(涙
超・雑るく。


で、3時間後ぐらい。
雑るく。

マシになってんのか?コレ・・。
いづれにせよ、ミニしか描けない!!
っていうかルークしかかいてn(ゲフォゲフォ

でも今日は描きより語り中心だった気が・・・。
語りよりROM中心だった気が!!(駄目じゃん!!
なんかひたすらオリラジのしんごに愛を叫んでいた気がするのは気のせいか・・・。(あっちゃんどうでもよし。(酷

で、暁ちゃんが落ちて、その後一人で落書き。(寂
どうしても描きたくなったので中路描いてみた。
・・・まじ、無駄線しかない!!(笑
・・・・キショーィ。


そして何故か知らないが描きたくなったので描いてみた。
微・初描き。(ミニキャラなら一回だけ描いたことがある。
オフィーリア

無駄に気に入った(笑
暇な時、フォトショで色付けするかもなぁ~。



今日、本気で画像多いな・・;;
無駄にデカイです。
png画像ダウンロードできない携帯さん、すみません・・;;




++++memo++++++++++++++++++++++++
リアルいちみょ。
サンパウロ容子
つーすと。
ゲルム13
おにびー。
ビビ
RGB
りでる。
ろき
以上、緑井の描きたいポプキャラリスト。
ゲルムとかまじちょぅ可愛いっ!!
いつか描きたい~。
ぬぁ~~・・・orz
スポンサーサイト

日常 | 2006/09/17 02:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


