かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キラキラノ満チ欠ケ辿ッテ遊ンダ
うぐぁあああああ!!





ハィ、いきなりの奇声すぃゃせんorz
吐き気と頭痛でタッチダウーーン(アメフト!?)な緑井です。
むーんむーん・・・ゲフォゲフォ、これといって書く事無いのにいじってます。
とりあえず、部活やんないとヤバイです。
学校休みまくってますが、行かないと本気でヤバイです。
迷惑掛け捲りですみませんっ!!特に八重ちゃん・・・;;
もぅ全体的に、貴方に任せます!!(ゥォオイ!!
僕の後を引き継いで、新しい部長になってください・・(涙
可愛い後輩達には、
緑井は日本のミステリーゾーン解明の為に、樹海探索に乗り込みそのまま帰ってこなかった。彼の魂は今も幾多の霊魂と共に樹海を彷徨っているだろう。とでも言っておいてください。(体調悪いくせにウザイなこの人。
そして俺と樹海の数多の霊魂達の為に鎮魂歌(レクイエム)を唄ってくだs(強制終了

・・休み明けはホント、むっちゃ体調崩す人ですみませ---ん!!
更新したいけど、しばらく触れなさ気~♪ぬっふっふ(謎
あ゛ぁーーーーーー・・・あたまいたーーーーぃ!!!(泣

半分は優しさで出来てる「例のアレ」を飲まねば!!(涙
規定の量の8倍を流し込まねば!!(危険!!
優しさが欲しいよー・・てか愛が欲しいよおかあさぁーーーん!!(ベタな欲求ヤメテくれ。

ううー・・・またケリーが忘れて行ってるー。
眼鏡が無駄にいっぱい。
眼鏡眼鏡眼鏡。

真ん中のがケリの眼鏡。一番上が緑井の通常眼鏡。一番下が俺的萌え眼鏡。


日曜辺りに見つけて買った。
高かったけどー・・・ポッパーなら買うべきだよね・・!!!
って事で購入。
萌え萌えすりゅーーvvvぬはぁ!!
ぽぷキャラブック!!!





・・・ぐぅううう・・・吐き気が増した!!(馬鹿ーーー!!!
優しさ摂取しなくちゃ・・!!(涙目

日常 | 2006/09/13 19:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


