かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ハネガハエマシタ。又は、テルーとグランギニョル(長
っどぉーもお久し振りです緑井でーす。
かなり久々の更新だけど、皆覚えててくれたかなー!?
覚える価値なんてねぇよ。なんて、ごもっともな返事はノーセンキュゥだ・ZE

ハィすんません。
久し振りの更新だから濃縮テンソンでいってみようとか、そんなんもあるんですけど、一番の原因は



寝てねぇ!!!!(爆


ぇー・・今日はケリーが泊まりに来てたんですけど・・っつか、金曜の夜から今日(日曜)までなんで、2泊3日ですね。素敵温泉旅行かコノヤロー!!!(テンソン謎(寝てないから。
で、もぅなんだかんだで寝れなくなっちゃったので日記更新をば。


でゎでゎ。

昨日(土曜)はケリーと姉貴と俺との3人でカラオケ行ってきました。
・・・なんか俺カラオケ行きすぎか?
ケリーがどうしても俺の姉貴と行きたいって言うもんだから「じゃぁもぅいっそのこと二人(ケリーと姉貴)で行ってきたらいいじゃないか!!」と言ったら二人で完全拒否された。
姉曰く、「そそそそそんなぁ!!私、ケリーとどう接したらいいかわかんないよぉ!」らしいです。
・・・うん、まぁケリィってうざいしね。軽く口癖が「死ねばいいのに。」になるよ(にこっ
なので、なんか俺がケリーと姉貴との橋渡しみたいな。
なんだよ、俺、オマケか!?
ふざけんなーー!!
むっさ歌ってやる!!むっさむっさ歌ってやる!!(闘志

そんなこんなで。
ドリンク飲み放題で4時間歌ってきました。
ケリーと姉が歌ってる間、ひたすら飲んでた(笑
フロート系全部制覇した!!
クリームソーダ、コーラフロート、コーヒーフロート、オレンジフロート、オレンジフロート。(←オレンジフロートにハマり。

太るとか禁句だから。(禁句が太文字・・!!

久し振りに喰ったらまじうまい。
あと梅昆布茶とか。(精神年齢急上昇。
とりあえず姉妹で、これでもかと言う程飲んでた。
いっそのこと、バニラアイスのストック失くしてやろうかと思う程頼もうと思ったけど、まぁ現実見つめてみた。(冷静な判断。

とりあえず、美味かった。(いつしかメインがドリンクに!!(阿呆
俺の両脇二人はひたすらアニソン歌って、俺だけ蚊帳の外で、もぅひたすらフロート貪り食うしかねぇみたいな状況に追い込まれてたっていう可哀相な補足付き。(←でもそれなりに歌ってた。
楽しかったよ・・てかやっぱ

美味かったよ。(やっぱり
こーらふろーちょ。


そうそう、忘れてはいけない!!
後藤さんだいしゅきーーーー!!!
ごとーさん。

ひたすら胸きゅんです・・vv
カメラ小僧な後藤さん・・・胸きゅーん!!(あはぁは

月の呪縛でラブレスの映像が出て、いつもかなりうざいケリィのテンソンが更に高くなってウザくなって相手にしきれんわ的テンソンな緑井はやっぱりフロートを貪り食うのです。
・・・しかもケリィ、テンソン全然下んないし!!!
お陰で今日は寝せてもらえなかったのです。(言い方が危うい。



そんでもって夜、二人でチューハイ煽ったら更にテンソン上がってしまい「「眠くねぇ~」」みたいな。(なんだこいつら。

で、ウィキペディアで「pop'n」で検索してみよう。って事になって、なにやらかにやらでいつのまにかあさきのコラムに到着。(ぇ
で、二人で爆笑。
さらに眠れなくなる。(悪循環

まじ、面白い!!やばいですね!やばいですね!!
二回言いましたよ!(強引ですよ。

変曲リレーまじウケる。ってか、全員面白いよ!!(笑
あさきさんはリレークラッシャー(謎)ですかそうですか!!(無駄に納得。
「ささみ」が「み」になるあさきさんを見習って、これからの人生清く正しく、自己中心的に生きていこうと思った。(感想文。

で、気付いたら


「・・・ハィ、朝デース★」(無駄にハイテンション

で、ケリィが席を立った隙に眠りに落ちようとしたら

ケリィ「オイ、何倒れてんだよ。負けんのか?」(何故か喧嘩腰
緑井「・・・負けんじゃねぇよ。共存すんだよ。
ケリィ「はぁ!?(笑)共存とかできねぇよ!!」
緑井「いいや、出来るはずさ!所詮人間は睡眠無しでは生きてはいけないんだぁ!!!」
ケリィ「起こしてやる!!眠気とか吹っ飛ばしてやる!!!!」

とか言って、ケリィからのくすぐり攻撃をうけるのです。

・・なんだかんだで仲良しなんじゃない(微笑。とか、微笑ましい目でこっちを見るなぁあああああああ!!!!(泣
ちなみに、ケリィからは昨夜、
「緑井になら、顔にでも足で攻撃できるよ!!」
と言う、酷く傍迷惑な告知をされました。
・・まぁまぁなんてはしたない。(フフン(嘲笑



そんなこんなで、




朝日が眩しいです。(涙
スポンサーサイト

日常 | 2006/09/10 07:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。