かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


can I come close to you?
本気でNOT更新ですみません!!!
ぶっちゃけ今も更新してる場合とかじゃないんですが・・orz
ここんとこ裏に入り浸ってました。
あそこ居心地いいんですよ!!(何
ダークになれるし、萌え萌えほざけるし、エロ発言オッケェだし!!(アンタここでもそんな抑えてねぇじゃねぇか!!
緑井の本性・凝縮2倍★ってカンジで。(ぇ
まだまだ入り浸っていたい感じ。(引き篭もり

とりあえず今、色んなモノに追われてかなり追い込まれている状況です。
学校辞めたいです。まーじーでーorz
入学してから何回目だゴルァ!!ってカンジですね!!
ヘタレですぃません。てかもぅヘタレとかいうレベルのアレじゃなくてすぃません!!
こんだけ追われて、結局何が得られるのかとか・・考えるべきじゃないんだろうなー。
頑張るって言っても、頑張り慣れてない人間にはキツぃぜ。いきなりそんな行動は。
あーもぅ、ふぁいといっぱつだ俺!!多分一発じゃ足んねぇんだけど!!!




なんだろう、いろいろ書きたかったのにー・・・その時更新できなかったからどんどん忘れていく・・orz
とりあえず「カニム」は覚えてる。
杏子ちゃんとの会話中にいきなり俺の口から飛び出した意味不明単語「カニム」。
ホントは「フォニムの乖離」って言いたかったんだってさ。(他人事
ふぉにむいり
でカニムなんだろうなぁと思いマス。(曖昧
寝起きで普段からよく回らない舌がいつにも増して回らなくなったようだよ・・。
・・・にしても自分焦りすぎ!!!!

で、一通り「カニム」で盛り上がる。
杏「カニムって何!!(爆」
俺「なんなんだろうねぇ!!(笑」
「カニクリームコロッケの略でしょ!」
「多分ね。「今日の晩御飯カニムよー」「うゎぁーぃ、僕の大好きなカニムだ~!!」みたいなカンジで使用されるんだろうね!!」
「で、そのカニムがフォニム乖離しだすとか。」
「しねぇよ!!コロッケ、レプリカかよ!!もぅコロッケぐらい普通に作れよ!!どんだけめんどくさがりだ!!」とか言いながら。
いやぁー・・意味ワカランねぇ。(微笑
杏子ちゃんと話してンのはまじで楽しいよ!あっはっはvv
意味不明な話題の軌道修正を誰も行おうとしないからね。
意味不明な話が意味不明なまま続いていくという何ともアホな一時v
大好きです!!



で、画像投稿。
内林プロデユーヌ(笑

アニキが遂にやりました!!!
買ってきてくれましたよーー!!!vvv
よくやった、兄貴!!大好きv
激・ウレシイ!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!目が痛い!!(何
すんげぇ見たいんですけどー・・・見れん!!時間くれ!!(切実
畜生・・・内村さぁあああああーーーーん!!!(泣







ぁ、そういえば、

BUMPの新曲が来週発売!!!









っていう、夢を見た。(夢オチ(死ネ
どれだけ待ち遠しいんだ自分!!
でも本気で待ち遠しいです。
正夢だったらいいなぁ!!(笑
胸キュンっていうかー・・・生きる糧が欲しい今日この頃。

さぁて、頑張りますか・・!!
スポンサーサイト

日常 | 2006/08/23 23:34 | コメント(6)




ビビった…
BUMPの新曲来週発売に心臓が止まりました。
マヂで。
ドッキュンってなりました。
ホントだと良いのに…笑
葆乃香 | URL | 2006/08/24 00:56 [編集]


同じく。
違うって考えればわかるのに騙された!!orz
でも、今度ラジオで生放送有るよ!!必聴!!久々に面白トーク聴けるよv
人形劇ギルド見てみたいです。意味不コメ失礼~(´▽`*)ノシ
会長 | URL | 2006/08/24 15:08 [編集]


笑笑
なんか皆騙されとるし!!(爆
いや、騙す気とか全然無かったんですけど!!
俺も、起きた時

「夢かよ!!!!」

って思ったもん。
大好きなんです、バンバババーンプ!!!!(謎テンソン

ラディオ、是非とも聴かなくちゃ!!!
今週メルマガでBUMP出るって書いてあったけど結局聴くの忘れてるし…orz
ぬおーん(泣
くろ。 | URL | 2006/08/24 22:59 [編集]


(*_ _)σ
なんか悔しかったよちくしょーっ(涙)違うって分かってたのにさ!!!!まぁ近々出るしvv
あ、ラジオ録音バッチリしてますよ☆だって会長だもん!!(ぇ
よかったら貸すよ?八分間ですが(笑)んでは。
会長 | URL | 2006/08/24 23:40 [編集]


わっほーイ!!!
聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く!!!!
藤くんの声に飢えてまス……!!(涙

ちなみに今日の昼過ぎ、会長のクラスにツナギ姿の緑井が居るかもしれない確率87%だよ…!!(何
会いに来いとか、そういうんじゃないから!!ホントそんなんじゃないから!!(うざいよ

会えそな時に会いましょうょぅ…チャマ描いたよ…一応…。
くろ。てか福!! | URL | 2006/08/25 05:52 [編集]


(´▽`*)
カキコし過ぎでうざいね!!これが最後になるよに頑張るから!!
編集処理してなくて物凄い長いから、今度持って来マス。八分だから超短いから期待せずに(笑)
昼過ぎ補習有るから昼休みに覗いてみる!!…かも?(疑問形かよ
チャマ有難うございます!!隣の人すーげぇ楽しみにしてるので、なるべく早く頂きに上がりますv
長々と失礼しました!!
会長 | URL | 2006/08/25 07:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


