かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


歪ンダ幻ハ明日ニナレバ消エル。
今日かんなり久し振りにぎっちょんに会った・・vv
3ヶ月ぐらいじゃね?
とても嬉しい・・vv

で、あそどー行って来ました。
きょぅは、メガネロックHをドキドキハラハラでクリアしたりラメントHをゲージ1個も残さなかったりしたのでポプの調子悪いなぁ~とか思いながら打ってたら、


リンセイHクリアしちゃったんですががががが!!!!!

びっくりだぉ。
もぅホントびっくりだぉ。


・・・なんか今日は見える日だったぽぃよ。(何が
ウレスィ・・・まじでウレスィ・・・(涙
でも気になるのが、林檎夫人(EX)が全く打てなくなってるコトなんだよね。
てか、何で俺アレ上がれたの?
全然打てない。軽くビビるくらい打てない。


んでもって、ギタでゎ三毛猫が繋げた。
マジ、ちょぉギリ。あと、そばかす黄はいっつもギリ。

スキル変動小数点以下は言うまでもなし。
あと、幕下昇格。
今月は地味に戦歴を・・・ぁ、今日で5月終わりやん!!!

・・・・ギリで昇格しといて良かった・・・(汗


ドラミューン・・・大見解黄上がりたい・・・(涙
てか・・・クロス会得したい・・・けど、達成率が気になって練習できない!!orz


ぉおう!!そうだ!!
今日、ぎっちょんとマジックアカデミーやってたら、初めて優勝したよぅ!!
決勝戦、4人中3人のプレイキャラが「ユウ」だった。
うざ!!(こら

かく言う俺の持ちキャラもユウだったりするのさぁ!!(ぅゎ
選んだ後に結構後悔したけど、他にピンとくるキャラいなかったし・・。
タイガ(名前間違ってたらどうしよっかな★)は持つより見ていたいタイプ!!(キイテナイ

そんなこんなで、結構面白いス、マジックアカデミー。
音ゲ混雑時の暇つぶしに最適。

日常 | 2006/05/31 23:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


