かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


誰カノ呼ブ声ヲ待ッテル
久し振りの書き込み・・・のような気がする緑井です。
正直、夏休みなのに、更新してる暇とかありません。
何故だかありません・・・。なんでだ・・orz
昨日はするつもりだったのに・・!!
寝ちゃった・・vv(ぁ

なので昨日の出来事をザラっと。

9時頃から部活。
・・・緑井、寝坊。(8時半起床
大幅に遅れて学校へ。
3時間、部活をして(なかった気がしなくも無い。)、1時ごろに会長と灯夜とほのかが登場。
で、灯夜とほのかを引き入れて、亜矢さんと八重ちゃんと俺の計5人でラクガキ大会。(ぇ
5人が一つの机でひしめき合って・・・皆頑張るなぁ・・(アンタが強制参加させたんだろが。
いやぁ、ちょぅ楽しい!!(笑
やっぱラクガキって良いよ!!楽しい。
お題を出して描いていくヤツで、お題「好きCP」。
・・・・なんか俺だけむっちゃ真面目にアスルク描いちゃったよコラ!!!(怒
畜生・・・でも裏が更新できてないからネタが出来て良かった(ぇ
裏の・・裏度を上げなければ!!今ちょっと必死。
でも俺ってホラ、結構純だから?
難しいんだよねー裏とかねー。(じゃぁ何故作る。
まぁなんかイタイんで、たまたま見つけちゃっても無言で見逃してやってください・・・(切実。
灯夜とほのかと会長が登場する前に、八重ちゃんから
「リアルにへのへのもへじ描いてください。」
って言われたので、挑戦。
結構本気で描いてみた。緑井って、本当に無駄な所で労力使うのが大好きなんです。
ってか、本当に無駄な労力しか使えないんです。
へのへのさん。

会長に見せたら、「「じ」がカクカクしてるから駄目。」って言われました。
・・・厳しいorz







----------------

で、今日はついに装具をつけました。
重いし痛い・・orz
でも筋力低下をちょっとは防げるし・・・少なくとも片手は使えるようになるし・・!
・・・って、なんとか自分を励ますカンジ。
昼から学校行って、部活して(ないけど)、帰って、ケリが来て・・。
で、なんか知らんけど軽く人生絶望期?
ケリィから「いつもより30Wぐらい低い。」とかいわれたけど、なんか今、-600Wぐらいかもしんない・・・orz
まぁ、なんとも形容しがたいんですけれど。
もぅ俺、音ゲから足洗ったほうがいいのかなー・・・。
足洗うとかね、言い方が危うい(笑
心臓イタイー。
もぅ、この生存本能が憎いorz
夏はキライだ・・・半袖になんなきゃいけないから嫌いだ・・・。
とりあえず・・・ぎっそんかな。(結局。

・・・ぎっそーん!!(叫(ぇ

スポンサーサイト

日常 | 2006/08/02 23:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


