かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


刹那ノ唄 生マレマシタ
はーぃこんばんわー。
昨日は、宣言通りに朝までゲーム。
ポプンは無言で進めれるのに、何でアビスはああまでして独り言が増えるんだろうか・・・?
黙ってられないんだよ・・なんか!!
だって・・・だってルークが・・!!(ワカッタワカッタ

可愛い・・・もぅ可愛い(末期
そんなに喜んでくれるんなら、いくらだってレベル上げちゃう!!(ストーリー進めなさいよ。

可愛さのあまり、全然進みません(戦闘ばっかり。
・・・ナイス・露出☆(何が言いたい



で、朝になってから寝て、昼頃起床。
昼飯食う暇もなく病院。
4時頃から灯夜とショウとで映画に行く予定だったので、装具の予定を延期して、映画館へ。
だって今日しか3人で見れないんだもん・・・orz
で、見てきました、デスノート
わっほーぃ!!
皆、Lが可愛いLが可愛いって言うんで、すんげぇ楽しみだったんだよね!!ぬは!!
で、見た感想。
渋井丸拓雄だっけ?
あの人は演技が下手なのかそれともああ言うキャラなのか。どっちなんだ!?というので少し考え込んだ。(非常にどうでもいい。
ライトがねぇー・・・見てたらホンット、「コイツがキラだよ!!皆気づけよ!!」って思うほどにキラだね。(ぇ
その非道っぷりに、地味に胸キュン++(ぇ
実際、Lよりもライトに胸キュンしてたかもしれないとか言う可能性はあまりに高い。(ぁ
でも、あのLの、板チョコ貪り食う(もぅちょっと良い表現無いのかよ)トコロとかもぅ、危うく俺の将来の夢が「あの板チョコになること。」に変更されるトコだったよ(滅しやがれ
Lの登場場面だけを編集して、見てみたら8割が喰ってるトコロなんじゃねぇかなぁって思うのは俺だけか。
・・・ぇ、喰いタン?(分かる人と分からない人が居るそんな微妙なネタを起用するな。

ソンナカンジ☆(どんなだ。

終った後に、隣のゲセンに向かう。
俺は普通に入れたのに、何故だか灯夜とショウが店員に止められる。
聴いてると「16歳以下の方は6時以降は出入り禁止で・・」

・・・灯夜、俺より年上・・・!!!(爆死

学生証提示させられてるし!!(笑
いやでも・・・俺だけシカトって、なんか逆に哀しいよ?
某ファミレスでも、ケリィと二人だったら店員から追い出されるけど、KYONと二人だったら日付変更しても居れる。
・・・何さ!!(泣
ベビーフェイスは年取ってから有利なんだよ!!先を見越すんだ灯夜!!
・・・中学生ぐらいに見られたのかな・・?

とにかく、二人に会えて良かったv
楽しかったよ、ありがとー!!vv




そんなこんなで、もっと書くつもりだったけど挫折。
そしてどうでもいいかもしれないけれど、こっちの更新率低くするつもり。
もぅ一個の方にチカラをいれたい・・!!
そんなカンジですが、最低週一は更新・・・したいなvえへ(ウザ
スポンサーサイト

日常 | 2006/07/29 01:01 | コメント(4)





ほんとですよねー。もう今度から兄弟ですwwでいけねぇかなぁー。……キョンに口聞いて貰えなくなりそうだ(遠い目)
ケリィ | URL | 2006/07/29 01:50 [編集]



ケリィは元からそんなに会話してなかったように思えるが。(KYONと。
てか某ファミレス行きたいなぁー・・ドリンクバーで粘りたい。(ハイハイ。
・・・カルボナーラ!!(HA
くろ。 | URL | 2006/07/30 23:32 [編集]



そこはー突っ込んじゃダメだろ!
久々にねぇー、ランチ食べたいわぁー。あそこのは安くて量あってケリィ的にまぁまぁな味だから好きvvまぁみぞれがなくなったのはランチ的に店側の最大の失点だよね(`Å')
ケリィ | URL | 2006/07/31 01:43 [編集]



いや、むしろツッコむべきポイントはそこしか無かったぞ…。
……なくなったのは、たいして売り上げて無かったからなくなったんだろうが…(みぞれ)
でもミルクレープは好きだった。
クレープじゃないミルクレープは好きだった。
くろ。 | URL | 2006/08/02 00:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


