かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大波バンババンバーン☆
どうもこんばんわ、絶対毎日更新はしないつもりの緑井日記です。
そしていつも日付変更線を跨いだ上での更新なので、表示されている日付より一日前の日記だと了承した上で読んでください。
日付を自分で指定はできますよ。
出来るんですけどね。

・・・ええ、ただめんどくさいだけですが何か。(ぅわぁ


今日は・・・朝から昼まで部活。
で、昼から八重ちゃんと刹那先輩と亜矢チャンと杏子っちが緑井家に集結
賑やかですなぁ・・vv
26日が誕生日だったので、八重ちゃんと刹那先輩からぬいぐるみドラさんじゃっく頂いちゃいましたーー!!
まじ嬉しい!!かわいいvvふわふわーー!!vv
亜矢チャンからはミルクチー×2とポリフェノール効果アソートを頂きました!!
ロイヤルなミルクティ!!ぅわぁいvv美味しく頂きますですよ!!
杏子ちゃんからは、オーストラリア土産のカンガルージャーキーを頂きました。
・・・う・・・うま・・・美味い?・・・なんか・・・ぇ・・・うん・・・美味いよ?みたいな味だったね。(ぇ
素直に美味いとは言えないが、なんか食べてたら「美味いかも」と思ってしまうカンジの味。
地味に謎ぃ。

皆さん、ホントにありがとうございましたーvv


で、杏子ちゃんと俺のテンソンがひたすら高かったらしい。
でも今日は、暑さで壊れていた自覚が多少はある。(笑
クーラーが壊れてるんですよねー。暑いッたらあーりゃしない。
刹那先輩が、杏子ちゃんのテンソンにビビッてた・・・。
アレは普通・・・だよねぇ。てか、杏子ちゃんの中では抑えてる方だと思ってた。
現に、3人になったら乗じてテンソンキモくなって、二人きりになったら・・・おかしな企画が勃発したりして。
ヴァン総攻=絆創膏・・・やろ。(HA
まじ、二人きりの時のテンション有り得ない!!
近々、突発企画部屋が登場するんじゃないかなぁ~とか思いマス(笑
それまでお楽しみにv(ぇ




そんでもって、刹那先輩からバットーン☆
久しいなぁ・・・(遠い目


※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→安久螺麗→代打→源氏若→NAO.→笙太郎→紅月キイチ→眞田一総→大槻迅→月水輝鞘→遡珱刹那→緑井黒

■貴方のHNを教えて下さい
緑井黒(ロクイクロ)
たまに緑井クロ。

■貴方のサイト名を教えて下さい
C-ROCK
しーろっく。
AでもBでもなくC-ROCK
理由はヒミツ。・・・とか言うと、「どうせ緑井のコトだからノリでしょ?」とか言われるんで、理由を。
[clock+rock=C-ROCK]デス。
・・・液晶画面の前のアナタが望むような回答じゃなくてゴメン。

■いつからこのサイトを始めましたか?
2005年9月11日。よく考えれば悪夢の911事件の日だった。
祝おうにもちょっと戸惑われる日だよ!!どうしようか(笑

■管理人暦はどれくらいですか?
えーっと・・・もぅ、↑に書いてるんだから自分で計算してくれません!?(ぇ、逆ギレ!?

■サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
ジャンル:ポプ、属性:アバウト+ハイテンソン。
つまりは、pop'n musicイラストサイトだけど、運営はノリで進められ、全体的にアバウトでハイテンソン。そしてウザイ。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
えー・・・・マジ、緑井って・・・そんな友達居ないよ?
むぅーん・・でゎ、一応

・ケリィ
・灯夜
・ほのか。
・会長
・あかつっちゃん。

コレ見てて暇だったらやってみてv
お願いしまーふ。


さぁて、俺は今から亜矢さんから借りたポプを徹夜でやりまくるんだぁーい!!vv
アビスもしたいけど・・・ポプもしてぇええ!!
畜生・・どうしよう・・・。
・・・やっぱ徹夜か。

それじゃ、引き篭もるんで!!アディオス!!(謎
スポンサーサイト






ゲーム下持ってきたならいっそやるべ!!
つか、そっか誕生日か。乙おめ
ケリィ | URL | 2006/07/28 04:23 [編集]



やだぁ!!だって俺フリーラン出来ないもん!!(THE・ヘボ
防御出来ないもん!!
自分のペースでやりたぃもん。
道に迷いながら進めるんだもん!!
くろ。 | URL | 2006/07/28 05:00 [編集]



ケリィは防御頑張っても空回ってますから。おまッフリーランはー!……が頑張れッ!!!
ケリィ | URL | 2006/07/28 20:10 [編集]



てか、ぶっちゃけたハナシ、フリーランとかもぅいいじゃん。
許して(何を
スペシャルのやり方を忘れたorz
今必死に取り戻しちぅ。頑張ってんぜ!!
くろ。 | URL | 2006/07/29 01:07 [編集]



じゃ防御頑張れよ。フリーランないと追い詰められた時かわせねぇんだから。スペシャルは時々決まんなくてイラつく…。
ケリィ今2周目のカイツール。
ケリィ | URL | 2006/07/29 11:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


