かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


感ジトレルコノ瞬間ヲ大事ニ
もうそろそろ日記更新しなきゃ駄目なんだろうなぁって。
何が駄目なのかって訊かれると・・・・ンなモンしらねェよ!!って軽くじゃなく逆ギレするんだと思うんだけどね!!

そういう漠然とした危機感を感じて書き込みに来た訳であります、隊長!!(隊長誰。


今日は・・スケッチ会。スケッチ「大会」ではない。
それ程大規模に催されていないもの。
小規模であり、それなりの規律のない・・・スケッチ「会」。
10時から始まる予定で、始まらなくて、30分頃から始まったと思ったら雨が邪魔をする・・・orz
ちくしょうめ!!(怒
描いてるトコロが観光地ぽぃトコなので、観光客がどわどわ来ちゃって・・・ぬは(疲
ハイテンションな台湾人さんと記念撮影。
・・・ぇ、なんでそんな流れになったのかとか俺に聞かれてもわかんないよ?(真実は闇の中。
そんでひたすら後輩の一人、わさびがエロについて熱く語る。
何故だか始まりそうな予感をかもし出していた、エロワードしりとり称して「やらしりとり」(爆)に参加したい・・・参加してこのエロを存分に発揮させたい!!という衝動をどうにかこうにか堪えてスケッチに没頭。
耐えろ緑井・・!!俺は先輩(仮)なんだ・・・!!
抑えろ緑井・・!!俺は部長(仮)なんだ・・・!!

でも・・・やっぱり参加したい・・・。

だって・・・変態・・・・なんだも ん ++(死ねばいい。


耐えた結果、テンションがキモイ方向にいっちゃったりとかしたけど大丈夫☆(何が
なんか、
「オィわさびー、わさびー・・・わさィー・・・わさはどこいったんだこんにゃろーう!!」とか言って絡んでたけど。

・・・決して酔ってません。眠くもありません。

そんなこんなで、予定時間を大幅に遅れつつも完成。
結局、2時に終る筈が5時頃になりましたね。
・・・遊び杉orz
いや、でも楽しかったよ?(自分だけ。
現地で撮った空をアプり。
地元も人ならわかるかーもーねー。
ちなみに、鉄塔はSTS☆
sora060724



明日(てか今日)は病院で抜針しまふ。
なんか刺さってるからねー足首に。ソレ抜きます。
また点滴+麻酔かぁー・・・絶対一回じゃ入らないんだろうなぁー・・。
ちくしょう、めんどくせぇー・・。
それではー・・抜いてきますんで!!

日常 | 2006/07/25 01:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


