かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


My Sweet Darlin'
を、今ひたすらリピートしてます。
あぁもぅ・・・胸キュンキューンvvv
今普通に頭の中アスルクで支配されてますからーー!!
腐ですが何か文句でも?(何ですか開き直りですか。
まぁ文句とかあっても受けつけてませんから飲み込んでください。(ゎお




ハィハィでゎ日記をば。
昨日と今日でクラスマッチでした。
いいよねぇー、クラスマッチって楽で。
見てるの楽しいし。男子微笑ましいし。
緑井はしがない三点歩行者なので、ひたすら応援。
・・・応援とかマトモにしてませんけどね!!(こら
灯夜と八重ちゃんと3人でひたすら喋ってた。
日曜のイベでアビスコスの人が居たぁー。ってコトについて語りまくり。
・・見たかった・・(泣
来月のイベにはサークル参加したいなぁ・・・。
杏子ちゃんの都合もあるからなんとも言えないんだけどさ・・!!
サークル参加キボンヌ!!(ぉ、頑張って使ってみたはイイが多分ソレ古いよ?

今日のクラスマッチは・・緑井ひたすら体調不良。
頭痛止まりません。
ひたすら「あ・・・あっしゅがぁああ(泣」とか呻いてました。
灯夜から叩かれ呆れられつつも。
で、体育館で爆睡
いつしか灯夜の膝枕で寝てた。
まぁじ寝心地良かったんですけど・・!!
VIVA★人肌!!!(死ねばいいさ。



学校終って、姉貴と母と俺で映画を見に行くことに。
母が、猛スピードで映画館に向かうモンだから
「いや、急ぎすぎやろ。」って言ったら
「急がなきゃ映画終っちゃうでしょ!!」って。
「・・・いやいやいや、映画なんだから始まってる時点で諦めようよ!!」とかいうツッコミを入れながら目的地へ。
・・・・オカンは俺と違って天然なのです。(緑井は天然ぢゃありませーん。
残念★(何が

それだけ急いだにも関わらず、見たい映画がなくて断念

orz

トリック見たかったよぅうううう(泣
次の上映時間が23時って・・・。




今日やっと暑中見舞いフリイラ完成・・!!
暑中見舞いっていつからなんだろー。(THE・無知
でもやっぱり下書き段階のイメージとは変ってきちゃうのです。
下書きの時のイメージ崩さないで描いていきたいなぁ・・・。
・・でもぶっちゃけ俺の下書きホンットに雑なんですよね。
ペン入とかまじで大変ですよ(笑
graff

スポンサーサイト

日常 | 2006/07/19 23:30 | コメント(2)





あれって寝てたんだね……(´∀`)
ってか映画絶対見に行こうねぇ!!!!!!!!!
楽しみにしてますゎぁvv

あと例のアレのやつも楽しみにしてますゎぁww
とぉやですの!!!!(キモ | URL | 2006/07/20 08:18 [編集]



まじ、爆睡でしたよ!!(笑
意識無かったもん。
映画見に行くもんー!!!
見たいな見たいな~vv楽しみ!!

例のアレはねぇー・・・不安要素タップリやね。
直前でビビってやめそうなんだけど・・・!!ティキンだから、俺!!
くろくろ。 | URL | 2006/07/21 02:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


