かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


見エルデショウ?私ガ。
今日もキモテンションでGO☆な緑井黒です。
今日は朝から(と言っても昼近く)杏子ちゃんが俺ン家に来てくれて、昨日寝たの5時で起きたの10時(多分)なので、寝起きでキモテンソンでしたね。
そして、杏子ちゃんのポケモン自慢が始まったので、何故だかポケモン話で盛り上がる。
たっぷり、杏子ちゃんの可愛いルーク自慢をして頂きました。
杏子ちゃんの可愛いルークはブウサギではなくウィンディでしたが。
Lv.83とかね(笑
はかいこうせんとかね(笑

で、その話で盛り上がりすぎて、どうしてもケリィがポケモンスタジアム(だっけ?)がしたいと駄々をこねたのでわざわざ杏子ちゃんが家から持ち込み。
ケリィが、杏子ちゃんの手持ちポケモンと対戦。
日曜日の昼間に、女子高生3人が、ポケモンで白熱。

何、この図!!(爆死

「ガイつぇええ!!!」
「まじ小癪やし、ガイ!!」
「たべのこしで回復とかしてるしーー!!!」
「ガイしぶといよぉー!!」
「やっと死んだよ、ガイ!!」


普通に酷い会話だ(笑
杏子ちゃんの手持ちポケモン、ガイ=バンデュラスですよ。
強いよガイー(バンデュラス)!!(笑

ジェイド(ルギア)はもぅホント・・・戦い方がねちっこい!(爆死
しぶといし!!
ジェイドと名付けたがためにそうなってしまったのか、ルギア!!

ちなみにアッシュはリザードン。
ホウオウがナタリア。
フリーザがリグレット。
カイリュウがティア。

何故か敵が一人混じってますが(笑

ちなみに杏子ちゃんは、当然ながらウィンディとリザードンに多くの愛を注いでましたね。


とりあえず面白杉。
「ジェイドーー!!試合中にたべのこし喰ってんじゃねぇよ!!」
「ナ・・ナタリアにおうふくビンター!?」
「ティアのげきりんだーー!!」
「アッシュがハイドロポンプで即死したぁああ!!」
とかね。
完全に遊んでます。

ナタリア倒した後に、アッシュ出てきて、
「ナタリア倒されたからアッシュ怒ってんじゃん!!」とか言って、
アッシュ(リザードン)倒したら、
ルークでてきちゃう と か ね !!

「あ・・・愛だーーーー!!!!」(by緑井
そらぁ、テンションも上がりますよ!!!(あほめ

「ルークがアッシュの敵討ちに・・!!ぬはぁ!!」とか行って悶えつつ。あはv

ルーク速攻で倒されてますが何か?(ぅわ



ポケモンスタジアムに飽きたら、何故かお絵かきタイム。
ポケモンは原色しかやったことがないので3人の中で一番無知な俺が「ポケモン記憶力絵心クイズ」をやらされるコトに。

・・・・結果は、

ぶっちゃけ、全部酷いよ(笑

もしかしたら、美術部を強制退部させられちゃうかもしれないという危機感を覚える程酷いよ?(爆
その中でも、特に傑作だと思った2作品を掲載。
もぅ今日の画伯は緑井でした(爆

お題:ハクリュウ
ハクリュウ!?

・・・こんなんなりましたvv
杏子ちゃん+ケリィの微編集の結果コイツは、

ミニリュウとハクリュウとカイリュウのミックスで、激強、HPが3200ぐらいある最終進化系。みたいなカンジになりました。

・・・ な ぞ い vv

とりあえず、激強なので、顔は余裕顔です。人をムカつかせる顔立ちをしています。
余裕でカモォ~ンとか言ってます。(ぁ、喋るんだ。
うん、そんな感じ。


・・・いやいや、ハクリュウをかけよ。



そんで、二つ目。

お題:カイリキー
カイリキー!??


・・・・・・俺スゲェエエエエエエ!!!!!(死ねばいい

お子様でも安心して見てもらえるように、肝心の部分は★で隠してますから大丈夫vv(何が?
ちょっと子悪魔要素も取り入れて、燃える一夏のアバンチュールに手を出してみてはいかがでしょうか??(いりません。
コレでケリィに相当ツッコまれたのは、「カイリキーはTバック」てコトでした。
ぇ、ソコ?(笑
みたいな。
謎いよケリィ。
結局誰も持って帰ってくれなかったし!!
今日の最高傑作なのにぃ!!(涙


そんなこんなです。
まじ、描きながら爆笑してましたね。
筋肉描いてんのまじ楽しいんですけど(爆


いやぁ、2人とも、面白かったぞー!!
ありあとやしたーーvv

また遊びに来るべし!!!
スポンサーサイト

日常 | 2006/07/16 23:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


