かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何処カデ逢ウ人ヨ
カルマと書いてアシュルクと読む。
緑井黒です。



・・・・ぇ、何よその冷ややかな視線。
純粋に好きですよ、BUMP。
大好きですよ藤君。

だ け ど

あの赤毛'sがものすごぃ誘惑してきますねぇ・・・。
やべぇやべぇ。
あんまり書くと裏日記になるから書かないけど。
素敵・・・++
胸キュンキュンv

そういえば昨日からケリィが俺ん家泊まりに来てました。
とりあえず、寝るまではグダグダなんだけど、眠る前のテンソンがキモィっつぅか。
でも昨日は寝るの早かったね。
珍しい。

起きて、朝からむっちゃ頭痛。
二日酔いか?と思いつつも、あんな量(コップ一杯の梅酒)で二日酔いは考えられない。
何故だかちっとも治まらないし。
昼過ぎに杏子ちゃんも現れてテンション上がってきても治まらない頭痛。
「ぬぁああ!!なんでこんなイテェんだよ!!アッシュが回線繋いできてんならまだしもさぁあ!!!」とかキレてたら
「アッシュが回線繋いでくる意味がわからんし!!」
「つかお前同位体じゃねぇじゃん!!」
とか、なんか速攻で総ツッコミ。

なんだよぉーそんなに羨ましいのかよぉ~。
アッシュと回線つなぎ放題☆の実態は妄想+二日酔いだったりするんだけどね!!!
あっはっは。

・・繋がってみたいものです。

むは。
今日もテンション凄まじかったね。
途中で参戦した灯夜は完全に引いてたけどね。
ぁ、今日、ついにうちわの片側の紙も剥がれました。
無事、骨組みだけのうちわとなりましたとさ。
このことにより、3人集まればうちわが骨組みだけになってしまう。という検証結果が得られましたね。(検証!?

てか杏子ちゃんとケリィと3人でお泊りの予定だったのになぁー。
残念です。
ぬはァ!!
2日連続でケリィと2人なんて・・・!!
明日も杏子ちゃん来るって言ってたし・・・。
また熱く語ろうよvv
楽しみですvv
スポンサーサイト

日常 | 2006/07/16 01:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


