かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


色ヲ失ッテ、黒クナルダケ。
地味に体調が悪い日々が続いております。
でもガンバッテます。
無理に無理を重ねて、最終的に倒れたい!!とか思うけど、そんな繊細なアレじゃないよね、緑井ってね!!(最近緑井サン指示語増えましたね。

そんなこんなで・・・頑張ってテンション上げてます!!
皆よりちょっと早く半袖で頑張ってます!!

半袖って嫌だよね!!半袖ってね。
腕出るしね。(半袖だから出るだろうよ。

ぁああ!!ヤバイ!!
なんか書き込もうとすると愚痴になるよ!
死にたい!!(コラ

死んでなんかやらないけど!!(何さ



今日学校で面白かったことといえば・・・・。
体育の授業(バドミントン)の時に、転がってきたバレーボールをラケットで転がして返そうとしたら、返した後にラケットが勢い余って自分の額にHitしたコトぐらいかな!!
その後に、サーブを打ったらシャトルがバスケのゴールにIN★


俺スゲェエエエエ!!!!(死ね



体育の授業の時(特にミントン)に俺には笑いの神が降臨するのか・・?
・・・疲れたorz




午後は派遣で新聞社行きましたが・・・。
ぶっちゃけ二つ目の抗議は爆睡。(ゥォイ!!
戦ったんだよーそらもぅ。壮絶な戦いを繰り広げた後の爆睡だよ?恥じ入るべきではないね!!(恥じれ!!
あの催眠効果は、詳しい研究後に学会で発表すべきだよ。(どんなだ。

・・・緑井は頭痛と吐き気の中、よく戦ったと思うぞ・・!!
讃えてやろう、その心意気を!!(自分を励まし慣れている感は否めない。

精神面でも自給自足ですが何か?


ぁ、今ものごっつぃ友達少ない子だと思われてたらどうしよう!!!

おおおおおおお多くはないけど少なくはない!!(あえて曖昧さを強調しますか。

・・・・まぁ俺が勝手に友達だと思ってるだけとかね・・・ムフフーン(イキナリ自虐ですか?




はぃ、無理矢理話題変えますけど、
ハリポタ6巻読んだよ!!

マジ、何アレェエエエ!!!
やばぃよー超ショックだよぅうう・・orz
5巻もとてもショックだったけどさぁ・・・。
アビスのシェリダン(ベルケンドだったかもしれない)事件にしても、ショックな事が多すぎる!!
人が死にすぎる!!

ぅゎああああん!!!(泣

やっぱり、二次元に感情移入しすぎるのかなぁ・・・。
でもショックだょぅうう・・・。

キャシィ死んでもぅてるんやでー・・・(そんなマニアックな名前出されましても。


・・・明日もテンション低かったら御免、しょう、灯夜・・・。

眠い・・・・。
そろそろサイトにこのブログのリンク貼ろう~。
てか、なんだかんだ言ってまだ移転してねぇから(笑

眠いんだよーぅ・・・。
スポンサーサイト

日常 | 2006/05/30 23:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


