かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


奪ワレタノハ何ダ
眼鏡が汚れてチカラが出なーい・・・(´д`)
緑井です。

・・・「拭けばいいじゃん」以外のツッコミをお願いします。


「緑井、新しい眼鏡よーーー!!」ぐらいがいいなぁー。
新しい眼鏡欲しいなぁー。

・・・俺、誕生日近いんだよなぁー。(チラリ


・・・俺、誕生日近いんだよなぁー。(チラリ



・・・・二回言いましたよ?(だから。




楽しみにしてるんでー!!vv(ぇ






えー・・久し振りの更新で、誕プレの催促です。
誰もきいちゃくれないってぃう前提で。
あーあ、また一つ歳をとってしまうのかぁー・・はぁー(オバハンか


溜めてたので今日は土日の分の日記を。

土曜日、夜に空夜っちとエチャ。
なんか無性にしたくなってしまったので空夜っちを道連れ。
・・・でも引きずり込んだはイイが、全く描けない。
スランプです!!緑井スランプです!!
アナログで描けないのに、マウスで描けるとでも思ったか!!無理だ!!
エチャをするとやっぱりペンタブが欲しくなるが、なんかマウサーの意地みたいなんも出てくるのでマウスでやっていってやる!!と思う。
マウスで巧く描けないのに、ペンタブでなら描けると思うのは逃げかなぁーとも思うのさ!!
でもポインタ飛びが怖い。あと回線切断。
巧くなりたいでーす。ぬはぁ!!
暇があったら暑中見舞いでも描きたいなぁー・・・。
るく
↑残骸。





<ちょぃ腐要素入りますヨー↓苦手な方は見ないように。>

日曜日、なんだかんだでケリィと杏子ちゃんが俺ん家へ。
ぷっすまを遥かに凌ぐグダグダ感で過ぎ去る時間。

皆、ちんすこうちんすこう言いやがって・・!!
緑井家がちんすこう大好きみたいなカンジになってるじゃないか!!
なんか家にあったんだっつぅの!!
そして杏子ちゃん、ちんすこう食うの早すぎ。
そんなに喰ってくれると思わなかった・・・消費してくれてさんきゅー!!
白コが来て去って・・・あれ、結局あの人は何をしに来たの!?(今か

その後、何の話がネックになったのかもぅ全く覚えてないけど、話がひたすら下に走る。
3人共テンソンやばひけど、止める人誰もいないんだよね!!(あーぁ
下ネタであそこまで熱くなれるのって凄いよね。
面白すぎてもうどうしようかと思ったv
取り合えず、原点は「それでもお前が好きなんだ!!」
最初を探すと其処に戻り、進んでみると其処に行き着くのです。
分かる人には分かってもらえると嬉しいなv

そして、[昔ハマッてたCPは、今考えてみると何でそんなんにハマってたんだろう!?と思う。]あたりで意気投合。
・・・もぅ・・・なんで俺スマッシュ派だったんだろーーーぅ!!
 な ぞ い !!
アッスが受けとか軽く考えられへーん。
何がどうしてそうなったんだ、昔の俺!!!orz


・・・で、最終的には「ちんすこう詰めるぞ!!」になったね。
ちんすこうで始まり、ちんすこうで終る・・・のか。
割とでしゃばるちんすこう。(何
ベスト オブ ちんすこう(緑井ご乱心

とりあえず、すごい楽しかったZE☆
来週まで待てないーーー!!!
早く終れ、インターンシップ!!
何事もなく終ればいいなぁー・・・。


今日のまとめ:
とりあえず、シンクはハイパーマスカレードなんだよ☆
スポンサーサイト

日常 | 2006/07/11 00:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


