かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひとつも零さぬよう
どうもこんばんわ。
妄想世界ふしぎ発見★ 司会の緑井黒です。

今日も皆さんには色んなクイズに挑戦していただく訳ですが。
今回はコレを御覧の皆様にも参加していただけると言うことでですね。
では早速一問目。

Q.緑井黒は何類?
a.両生類
b.鳥類
c.爬虫類
d.ルイ・14世

正解だと思うアルファベットをテレパシーで緑井に送ってNE★
正解者には素敵なプレゼントが!!

では、ここで一旦CMでーす。
<この番組は[緑井の脳内アドレナリン♪]の提供でお送りしています>










・・・・・・言っとくけど、意味は無いし、オチも無ければ続きもしないから!!!
某番組をパクるのはイイが、あんまみねェから番組の流れわかんねぇし。
最初の方はどっちかってぇとアタック25ぽ。

まぁどっちにしろ、今日の俺のテンション肝。ってコトで。



だってねぇー・・テストがねぇー・・・。
そうだよ、テストだよ。
あの、学期の最初と中間と期末に催される学生泣かせの企画だよ。
やたらと人の学力知りたがるヤツね。
そんでもって順位付けたがるヤツ。
それも明日で終わりなんだけどさ!!
ぅわぁい!!今回は全然勉強してなかったぜーー!!
そして今日も多分しないー。
故のサイト更新であります隊長!!(隊長誰。





はっはーーーーーィ!!!
DOLLS2巻[限定版]入手ーー!!!!
あっはっは、予約してたの忘れてて、やっと今日取りに行って貰いました。(ばかめ
入荷できてると思わなかったYO!!
だって予約するの遅かったんだもん。
相当嬉しい!!ゥワーィvv
さぁ読もうか!!


ん?
しませんよ、勉強とか!!!


してたまっかぁあああ!!!!(キレ(ナンデDOLLS2巻


日常 | 2006/07/03 19:11 | コメント(4)





やべぇー…ほっしー…。つか買わなきゃな。
答えはaやね。
ケリィ | URL | 2006/07/03 21:56 [編集]



買っちゃえ~。
貸すつもりないし(´∀`*)

aなのぉ~…dとかちょぉ大穴ですぜー。倍率高いですぜ!!
くろん。 | URL | 2006/07/04 20:07 [編集]



あーねぇー、うーん…じゃあfで雌雄同体(ハ)
ケリィ | URL | 2006/07/05 01:22 [編集]



夢の雌雄同体・・・!!(キラキラ/ヲィ
ってかeって何だったんだよ!!
何でe飛ばしてfなんだよ!!(笑
緑井クロ | URL | 2006/07/11 00:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


