かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キモイは気持ち悪いの略なんだよ。
某秘密組織、sms会のレポートをやってやりたいと思います。
どんなに今更でもやりますよ、義務ですから……!

前回よりも更にパワーアップしてます、なにがってまぁそのへんのアレがですよ、察してください。

カヲス感が一般人の許容濃度を遥かに越えています。
イッパンジンは読んだら脳みそとけるよ(怖

※阿呆かと思う程長い。









2008.12.14(sun)←←←
AM10:00


第二回 KDNスミス会勃発。


ついにこの日がやって来ましたぞー!!ぼげぁー!

いやもうぶっちゃけ何を書いていいのか思い出せーん!!(爆

はい豆腐の名言借用致しました(´ω`)

うん、だってさなんかもう混沌濃度が死海の塩分濃度を軽く越えていたものあの空間。
無駄に部屋暑いの。開始15分にしてイベ会場の熱気。
「ううわぁなんかすっげ暑いんですけどこの部屋!!

カヲス熱ハンパねぇ!!!!

……メンバーがメンバーですしね。この面子集まって何を生み出せるかと言ったら二酸化炭素と混沌ぐらいなもんですよ。

第二回メンバーが

亜矢さん・もっふぁ・わさび・豆腐・或実ちゃん・ゆんゆ・俺、の7人でした。
………………うん、第一回メンバーとなんら変動なしでしたね、今気付きましたorz
本当はこのメンバーに杏子ちゃんと或実ちゃんの後輩が加わる予定だったんですが諸事情により二人とも来れませんでした…(・ω・`)
いやでも今冷静になってみると来なくて正解だったかもしれませんよ、ある意味ね!はい何を隠そうかなぁり楽しかったんですが、その代わりイッパンジンとの境界線がより色濃くなった気がするのです、そんな気がするのです……。
まぁそんなこんなで、うろ覚えですがレポートしてみようと思います。


◆午前11時ごろ
とりあえず慣らしで全員一曲歌う。
開始早々カヲス熱ハンパない。そして前回と同じく部屋のエアコンが全く効かない。

◆午前11時半ごろ
遅れてもっふぁも到着し、いよいよ迷惑企画始動。

前回と同じく、

準備運動

第一回戦(キャライメージソング)

第二回戦(デュエットバトル)

第三回戦(CPイメージソング)

第四回戦(ガチソングバトル)
で進みます。


▽準備運動
歌う曲はアミダくじで決められます。
籤にはだいたい皆が歌えるであろうメジャーな曲がチョイスされてます。

もっふぁ【残テ】
亜矢すぁん【あくえり】
或実たん【愛と誠】
わさび【メリッサ】
ゆんゆ【勇気100%】
豆腐【タッチ】

俺【人間っていいな】

……………………………………うーたーえーるーけーれぇーどぉーもぉおーー(((((( ̄言 ̄)

なんで俺の曲だけこんな異色感漂ってんの??これは籤運がいいの?悪いの?
自分的には激しく後者です。


▽第一回戦(キャライメージソング)

ゆんゆと亜矢さんがとある理由で一旦部屋を抜けます。

てなわけでひとまず5人で第一回戦。

一番、わさびが初っ端から飛ばしてくれました。
素敵すぎるツンデレーションありがとうございましたorz
今萌えているuke子のつんでれに相当ハマってかなぁりもきゅりました、おごちそうさまでした(´人`)+
あと或実ちゃんのお*は*ロックで相当な盛り上がりをみせたスミス会。あれすごかた!!爆
亜矢さんとゆんゆがいなかったのが悔やまれるよ…。


その二人はわさびと豆腐への進学決定祝いのサプライズプレゼントを取りに行ってくれてました。
二人には内緒で計画進めてたりしたんだよ、えへ。5人でお金出し合ってさ、、、皆、協力ありがとうね…!
なんかケーキの大きさが微妙だったので思い切って2ホール予約して、7人で食べ切れるのかコレ……とか亜矢さんと心配してたんですが、もう全く無問題(モウマンタイ)!!15分でほぼ完食だったよ、すげぇ!!爆


で、第一回戦がなんだかんだで終わって(なんか皆ケーキ喰うのに一生懸命だった)、罰ゲームの逆指名でなんかしらんけど指名されました。

豆腐が一位だったので逆指名、

「じゃあなんかいじると楽しいので達司先輩で!」


orz


オメェ今喰ったケーキ返せよこんちくしょうがぁああああ!!!!{{{(●言●)}}}

罰ゲームBOXででた罰は『自分なりのツンデレを演じてみる』。


うわぁーおおあたりだぁーい(棒読み)ヽ(´∀`)ノ
なんかがんばたけどだめだめだた。だれか俺の頭を鈍器のようなもので思い切り殴ってorz

それと同時進行で罰ゲーム「自重しない発言をしてみる」、が何故か挙手制で実施されてました。自分のことに精一杯で皆の自重してない発言聞き逃したしorz


▽第二回戦(デュエットバトル)

籤でペア決め!

青→わさび+たつし
緑→豆腐オンリー
赤→ゆんゆ+亜矢さん
黄→或実たん+もふぁ

豆腐がロンリーとかね。ある意味反則だよね。だってヤツ一人勝ち決定だもん。

↓採点結果↓

青、77点
緑、80点
赤、80点
黄、77点

なにこの戦いorz

ハイレベルすぎるんじゃないですか!!??((((´Д`∥)

同点最下位で或実たん+もふぁチームとサドンデス。

たつ+わさ(鯵)vsある+もふぁ(ポルノ)

71vs83

ええそうですよね惨敗ですよねーwwwwww

わさびと獣耳つけてぽきげむとかぁー!!!!(((((((´Д`)
なにこの度重なる羞恥プレイ!!sms会は俺をどうしたいの!何かに目覚めさせたいの!??
頑張ったのに「オメー逃げんの早すぎだっつーの!写メぶれたからもう一回!!」とかね。
た「ぅぉえええ!もう一回とかいう制度アリなのこれ!!」
亜「ほれポッキー。」
わ「はい、やりましょう先輩。」
た「いやわさびもなんか疑問持とうよ!!なんでやる気満々なのよ!」

前回も思ったんですが何故わさびはそんなにポッキーゲーム慣れしてんの。

亜「もうさ達司が逃げるから、いっそ両端咥えたところで静止しといて。それ写メるわ。」
た「なんでわざわざシャッターチャンスつくんなきゃいけねぇんだよぉぉおおおお」
亜「お前が逃げるからいけないんだろうがー!!」
た「ふつーにげるわボケェエエエ!!だってアレよこの子(わさび)もっそグイグイくんのよ!??」
亜「じゃあ達司が食べてけばいいんだよ☆」

まさかのハードルアップだなんて!!orz(死


誰か俺をナイフのようなもので数回突き刺してorz


▽第三回戦(CPイメージソング)

大本命の第三回戦です。曲を入れる前にイメージするCPの説明をします。
一番手はわさびさんからだったんですが、曲が始まってからなんかもうアレでした、すごかった。

わ「うぅわぁああ!!

萌えが先行して歌えないいいい!!!

ちょ、おまえどんだけぇえ!!爆
一同その言葉に笑うも、二番手の自分のターンで

た「うぅわぁああああ!!

萌えが先行して歌えねぇええええ!!!


わさびの気持ちが痛い程よくわかった(涙)
あれやばかったまじで!萌えが先行して歌えないとかあるんだね!胸のもきゅりがハンパなかった!!

あと皆CP説明で「~ぽいukeと~なsemeを想像してね!」的な良心的な説明なのに俺ときたら「あ、はい、あするくでお願いします!」だからね、もうほんとすいませんでしたorz

相変わらず或実ちゃんのCPソングに外れはないね(*´∀`*)
ただやっぱ純粋に需要ないよね。


▽第四回戦(ガチバトル)

バトルしようぜ!!

自分の得意曲をガチで歌って得点を競うんですが、アレだ、よく考えたら

 ほ ぼ 全 員 歌 声 神 だ !!!!


純粋に勝ち目ない!!(●言●)

次回はなんかハンデとかつけてほしいよ、特に豆腐。

◆午後3時すぎ
迷惑企画終了。
バイトのため、もふぁが先に抜けます。
次回も参加しろよな…!

あとはなんか適当に歌い、萌えを語り、スケブを描き、カヲスを更に色濃いものに仕立てあげていました。
なんか或実ちゃんが鯨/人*堂//仁の中**途(得//服)にはまったらしく、だいすきだったわさびと俺の三人でひたすら盛り上がっていました。まぁじぐっじょぶ或実ちゃん!!

◆午後7時ごろ
部屋の酸素が限界まで薄まってきたのでとうとう御開き。
だがしかしmoeを語り足りない複数人で晩ご飯を食べることに。
豆腐、亜矢さんと別れ、ゆんゆ、わさび、或実ちゃん、俺の4人で夢街へ。
人が多いのでレストランの席予約をするんですが予約表に名前を書く段階で
た「……名前どうするよ」
わ「誰の名前書きます?」
た「……トクイがいい?フクダがいい?」
或・わ「「 フクダで!! 」」
みんなuke子すきだよね(笑)

店員さん「次は、4人でお待ちのフクダ様ー」

或・わ・た「「「はいフクダでーす!!」」」挙手

フクダ多いよ!(爆)

あと食べてる最中に或実ちゃんがヨ/ギ*ィ*タの物真似してくれんの。
「エゲツナイセイヨクヤデェー!」って。
みんなでハニートーストを貪ってたら或実ちゃんが「オンナノコガー、ソンナボロボロコボシナガラタベテー、ホンマモウ、エゲツナイショクヨクヤデェー!」とか言ってきて。そこからことあるごとに「エゲツナイショクヨクヤデェー!」と言ってました。エゲツナイが何気に流行った(爆)
テンション意味わかんなすぎて店員さんが水を注ぎにもきてくれない残念さ!!
よいこは自重しましょうね!!


そんなこんなありまして、やっと解散。
まじでおつかれさまでした!
なんかね、切実に楽しかったよ!

前日までは達司一人アウェーィな空気でもさもさスケブ描いてるかもしんないなぁーとか不安になってたんですが、テンションで乗り切れたっつぅか、moeにはもはや国境すらないかもしれないよ、どうする?(どうしよう。
とにかくすごーく楽しかった!!得::服仲間が増えて嬉しかった!
第三回スミス会の開催を楽しみにしているぞ!
プチスミス会もちょいちょいやりたいな(・ω・`)

とにかくみなさんおつかれさま!!
読んだ人はもっとおつかれさまでした!
やっぱりテンション気持ち悪かった!!死
スポンサーサイト
日常 | 2008/12/28 23:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


