かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯擬人化しちゃうんだーい。
亜矢しゃんからいただきましたー(´∀`*)
いゃぁ、こーゆーの待ってた!(笑)


はからずともはりきっちゃうんだからー!!




 



『携帯擬人化バトン』


自分の持っている携帯を擬人化してみましょう♪かならずやってくれそうな人に回してください。


1.現在の機種情報
SB911T、色は赤。

2.名前
C・ブロッサム。
愛称、ブロッさん。

3.性別
え、男…?
まぁそのへん?(どのへん

4.性格
気まぐれ、マイペース、ゆるゆる、ぐだぐだ、まったり系。

5.特徴
………特徴!??
そうだね………赤いね、全体的に。(そらねー。
あとなんか四角いよ。(そらねー。

6.性感帯
ココのこのあたりとか特に弱いねー、アレでああされちゃうともうダメだねー。

7.携帯から持ち主に一言
落とすとかは以ての外だけど、過充電とかそのへんにも気ィ遣って欲しいですよね。
あと使う時と使わない時の差が激し過ぎるんですよね、それに『いや…あの一言で…あ、ほんとすいません、以後気をつけますので、ゆるしてくださいorz』

8.イメージ画(書けない方は外見の詳細を書いてください。)
20080903114611

………こんなかんじらしいよ。
全力で趣味に走りやがったね。

9.次にバトンを回す人
あとで(´∀`)




↓↓もいっちょどどーん!!↓↓

『対話式・携帯擬人化作成のススメ』
今からのプロフ質問に貴方の携帯様、ご解答ください!



「はじめまして!」
「ん?あ、はじめましてー。」

「まずはお名前と性別をどうぞ」
「名前はー…ブロッサム。男、らしいよ。」

「では貴方の容姿を写メもしくは文で教えてください」
「上になんか無駄にあの人が頑張ってたヤツあるんで、それで。」

「ところで年齢はいくつ(買ってから)ぐらいでしょう…」
「………え、あ、すいませんきいてませんでした。」
「聞いててー!!だいたい9ヶ月ぐらいです。」by緑井

「貴方の思う自分の性格ってどんな性格ですか?」
「基本的にマイペースでゆるゆるだってあの人がいってた。」

「ご主人様はこの子の性格どう思います?」
「気まぐれだしマイペースだし扱いにくいけど、そゆとこ含めて全部あいしてます(´∀`*)」
「……………………ぅざ(ぼそり」

「お気に入りのアクセサリー(ストラップなど)や服(デコレーション)はありますか?」
「基本的にシンプルなやつ。」

「携帯のお友達や奥さん・旦那さん、なんていたりします?」
「親友はPCのジェシィさん。友達…募集中。」

「ご主人様にこれだけは言いたい!て事はあります?」
「もっと活用しましょうよ。受信メールに対しての送信メールの割合、ひどいですよ。」
「ぅああっ(泣逃」

「ではご主人様から言いたいことはありますか?」
「いやーたまに出て来るそーゆー冷たいところも愛しいです(*´∀`*)」
「………………(うんざり」

「解答ありがとうございました。それではこれからも仲良く付き合っていってくださいね」
「いやでs「いいともぉー!ヾ(≧∀≦)」



・回す人
⇒蒼ちゃん(ブルータス擬人化もとむー(*´Д`)ノシ

⇒自分の愛する携帯を擬人化したくてうずうずしてる人!(やってみるべし!




き…ッきたぁー!!
ちょちょちょちょちょ!クロちゃん!!
擬人化ぁぁー!!かうぇあいいいぃよぉぉ(オチツケ)
わしもいただいていいすか!!絵ができ次第UPしていいすか!!だめですか!!?
ヨシハル | URL | 2008/09/04 21:00 [編集]



そうなんですよーうちのぶろっさんはかわいいんですよー(でれでれ
画力とか足りて無いんですがそれはそれで!

もうがっつり貰っちゃってくださいよーっっ!!
擬人化しちゃってくださいよーー!!(≧∀≦)ノシ

ろくい。 | URL | 2008/09/06 07:46 [編集]


もらっちゃうぜ(゚∀゚)
やっとイラスト描けたからもらっていくぜぇ☆☆
いっただっきもぁーすvvvvvvvvvvv
ヨシハル | URL | 2008/09/15 15:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


