かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おえかきばとん
蒼ちゃんからいただきました~(´∀`*)
答えるの遅くなってすみませんorz


んじゃー、はりきっていっきまーす!!






 



★お絵描きバトン★
タイトルをひらがなにしてね!


+貴方は今どんな体勢?
ふつうに座ってます。


+ツボにくるキャラの特徴は?
えー…なにかしらのギャップがすごい。(謎


+お絵かきはする?
時間があってもなくてもやります(´∀`)


+下書きは描く方?
ごさっと描きます。
雑で雑で死にそうなレベル。


+どんなキャラを書くのが好き?
るーくん!(言わずもがな!


+絵を描く時男の子率と女の子率どっちが高い?
うぉー…男子かな?
るーくん率が9割ぐらいですが。
オリジナルは女の子ばっかり。


+男の子と女の子、どっちが苦手?
どっちもどっちで苦手かなぁ………。
びみょうに男子のほうが苦手です。(致命的


+どんな絵を描くのが好き?
思いっきり妄想に走った絵を描いてる時が幸せです。

+漫画描いた事ある?
びみょうに。
4コマとかが主。


+どんな漫画を描く?
阿呆な屑まんが。


+将来の夢は漫画家だよね?
え、ちがうよ。


+絵を描くのに何を使う?
シャーペン、ボールペン、修正ペン、とか。


+色塗りは得意?
得意とかじゃないけどだいすき!
色塗りのために大嫌いなペン入れを頑張ってるタイプ。


+色塗りに何を使う?
コピック、カラーペン、色鉛筆、ホワイトペン、修正ホワイト、とか。
でも主にコピック使ってます。


+誰かにあなたの絵をプレゼントしたことある?
ありますよ、もさもさと。
今まで人にあげたイラスト、全部消滅しねぇかな!(消したい過去

+上達したと思う?
アレに比べればね、アレに!


+どんなポーズが得意?
俯き加減なアングルの絵ばっか描いてる気がするorz


+無意識に描いちゃう絵は?
るーくん。
脳内がぴよぴよぴよぴよしてるんですよ。


+一番最後に描いた生き物は?
ブロッサン擬人化。


+上の質問に答えた理由は?
え、だってバトンで描けって……。


+キャラを泣かせるのは好き?
びみょう。
泣かせるっつぅか啼かせるのは(殴
ベタとかいうなよー。


+キャラを怒らせるのは好き?
るーくんは怒った顔もかわゆすでござるぞーwww(KI・MO・I!!

+指の爪は描く?
だいたい描きます。


+髪の毛は長いのと短いのどっちが好み?
るーくんならどっちm(殴
長髪のほうが描いててたのしい。


+睫毛は何本つける?(男女可)
その時のテンションにより変わりますorz
テンションが上がるごとに睫毛がばっつんばっつんに(怖


+描き易いのは?
るーくん。←←←


+疲れた?
え、まぁまぁですね。


+最後に、今の絵柄で満足してる?
1ミリも満足しておりませんorz
きんもいもん………orz


+お絵かき同士よ最後に一言
精進するぞぉぉおお!!!(心の叫び


+バトンを回す人好きなだけどうぞ
*杏子ちゃん(お暇でしたら!
*或実ちゃん(スミス会したいなぁ!
*ヨシハルさま(よかったらぁああ!!

*もらってってやるぜ!!っていう絵描き同士様



楽しかったです++
ありがと蒼ちゃんvvv






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


