かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


格ゲーバトン
亜矢さんから回してもらいました!
久々のバトンです(´∀`)
めっさ難しかった!(笑)




 



『格ゲーバトン』



・ルール
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。

・使用武器
めがね、妄想、マイナス思考。

・格闘スタイル
ひたすら一人で喋ったり、ひざをかかえてみたり、別世界へ行ったり、めがねで太陽光を集めたり。(格闘皆無。

・スピード型?パワー型?
喋る速さは半端ない。噛む頻度も半端ない。(やっぱり格闘皆無。

・使い易さを☆5段階で表すなら?
星0個。
所詮誰の役にも立たないダメガネですよ、むしろこのメガネに申し訳ないよ。

・バトルコスチューム
真緑ジャージ(学校指定)

・キャラクターセレクトされた時の台詞
今ならまだ間に合うから早く別のキャラに変更するが良いよ!

・対戦前の台詞
え、ぶっちゃけ私丸腰ですけど、闘う気ですか?そんなことして恥かしくないんですか?

・必殺技の名前
ひざをかかえる。

・その時の掛声
クローズ・マイ・マインド!!

・敗北した時の台詞
はは、私なんかに勝って嬉しいですか?

・勝利した時の台詞
貴方となら良い友達になれそうです…!

・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
*或実ちゃん(お暇でしたら…!)
*蒼ちゃん(やってみて欲しいなぁなーんて!)
*フリー

亜矢さんありがとねvvv






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


