かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


機械の身体なんていらないよっ!
お元気ですか?そうです緑井です。
毎晩暑苦しくてろくに眠れません。
ていうかね、温暖化著しい先進国ジャパンの夏をミニファン一個で乗り切ろうってのがおかしいんですよ、基本的に!!
なんなの、コンセントならいくらでもあるのよ、遠慮しないでエアコン設置しちゃえよ!!
というより、未だ使って貰えないコンセントが可哀相だと思わないのか!!ぽっかりと開いた穴を埋めて欲しいといつだって思ってるんだよ、あいつは!!(おまえはコンセントのなんなんだ

もーやだよー、エアコンほすぃーよぉー(つД`。)・゜・。゜
あったらかなり嬉しいとは思いますが、本格的に部屋から出なくなりそうなのでやっぱり我慢します。
………暑いのきついんだけどなぁぁあああ……!!!(号泣
あとジェシィ(PC)の動きが更に鈍い!!
あとクリス(複合機)から奇怪な音が!!

 
だから夏なんか嫌いなんだ…!(号泣

 
(゜Д゜!!) ハッ
違った違った、そんな事を書きにきたんじゃないんです、今回は←

遅ればせながらイベントレポートをしに参上仕った次第でござる。
軽く一週間後だけど、まぁそんなに気にするこたぁないよ。(何様だよお前は!
どんなに遅くったって良い、更新する事に意味があるんだから…!!そうだろう、諸君!!(早々について行きたくないノリに!
そんなこんなでれっつらレポート~!!





当日朝9時起床。
朝方まで寝付けなかったにも関わらずちゃんと起きた自分に30GJP贈呈d(´∀`)++※GJP=グッジョブポイント←しんでしまえ
あ、でも着て行く服決めてねぇや!!
↑で20分近くを費す。
着替え終わった時刻は9時半。
緑井家から会場までチャリで約30分。

まだ朝御飯たべてないのに(´∀`)

パンを喉に詰まらせながら家を出て会場へ……行く道中、奇跡的に全ての信号に捕まりました。

 
orz

なにこれ、陰謀?
悪の組織インダスの陰謀?
おのれインダスの幹部パルテノン…お前の好きにはさせないぞ!!地球の平和は俺がまもry

結局待ち合わせに15分遅刻しましたorz
違うんだよ蒼ちゃん、パルテノンの悪巧みさえなければ俺はきっと5分遅刻するぐらいで済んだんだよ、多分ね!
……………うん、ほんとすいません許してください(土下座

 
まぁ無事入場して、蒼ちゃんと戯れつつのんびり準備してたらいつものように準備途中で一般入場が始まり、それからはもう嵐のように瞬く間に過ぎていきました。
今回の緑井はきもちわるさ20%増量キャンペーン中にて、手当たり次第に絡んでたような気が…。
被害に遭われた方々、大変申し訳ありませんでしたorz
一番被害に遭ったのは隣りの蒼ちゃんだったと思われます…………ごごごごごごごごごごごごごご!!(“めん”は!!?
一般入場開始早々現われた灯夜が何故かとぼけた面のニワトリのマペットをプレゼントしてくれました。
その子の名前は暗黙の了解であっつんになりました。ひよこのぬいぐるみが否応無くるーくんになるようにまたニワトリのぬいぐるみはあっつんになるのです。そうなのです。
後で知ったんですがあっつんは誕生日プレゼントだったらしいです。
プレゼントなんていらないのに!!永遠の15歳だから歳とらないし!!(アイター
いゃああああありがとうございますぅぅうう(つД`)
だいすきだぞ!!いつか必ずひよこのマペットを手に入れて両手に嵌めて灯夜の前で「あするく・愛の劇場」を披露するからそれまで楽しみに待っていろよこのくずがwww(びっくりする程いい迷惑。

灯夜の友人Fさんに初めてお会いしましたが、始終きもちわるいテンションでほんと申し訳ありませんでしたorz
初対面なのに目の前で、あっつんを手に「肉を!お前の肉を食わせろやぁ!!」とか思いっきり灯夜たちの二の腕掴んだり、ほっぺたにくっつけて「うばっちゃった…++」とか思い付く限りの奇行に走っててすみません。
いつもはもっと落ち着いてますよ。毎日あんなテンションの人間なんてそうそう居ませんから!安心してください。

その後、スペに遊びにきてくれた亜矢さんも誕生日プレゼントをくれました。
ぅぁあああああごーめーんー!!あーりーがーとーーー!!
でもなんか疑問点浮上。

緑「え……………なんではちみつなん!?」
亜「はちみつでアレなプレイを楽しめwwwっていうメッセージ。」

裏日記みたらしいです(吐血死
ごめんねごめんねこんな脳内で!
てゆーか見てると微塵も思わなかったのでその事実の方に驚きましたorz
とにかくありがとうございました!!おいしくいただきます++

肝心の接客の方はお察しの通りお客さんどんびきでした。主な原因は緑井のテンションのきもちわるさ。
蒼「緑井!おまえちょっと抑えろ!!お客さんが限り無くひいてるからっ!!」
緑「これはアレだよ蒼ちゃん、波って一回ひいてから押し寄せるじゃん?ってことはだよ、とことんまでひかせれば、とんでもないビックウェーブがぁ!!!」
蒼「……………」
緑「……………んなこたぁないか!!」
蒼「ないよ完全に!!」
てゆかビックウェーブって具体的になにがくんだろね。………俺の時代か?(THE・戯言

あとなんか気になった事は新作で復活!のミニシール(ツナ・ヤマモト・ゴクデラ・ムクロ)を作って行ったんですが(メンバーが微妙なのは時間と気力が足りなかったからです)、何故かお客さんが口々に「ヒバリください」って言うんですよ。

 
………こぉっわぁああああ―――――!!!(号泣

 
ちょっと待ってよ俺今回ヒバリさんとか描いてないよごめんなさいすみませんゆるしてください(号泣
よくよく聞いたら皆さんヤマモトを指差して「ヒバリください」って言ってました(〓v〓)
…………………………………………………………………………………………………………いやもうその時点でこれはヤマモトじゃありませんよーヒバリさんですよー。
お買い上げありがとうございました!あいしてます!!←←←
蒼ちゃんにこれ話したら暫くツボってました。

あとはもうひたすらスケブ描いてました。
きもい絵しか生産できないくせに時間かかりまくりですみませんでしたorz
時間かけすぎて結局サークルスペースから一歩も出ずにイベント終了しましたorz
先輩のサークルとかヨシハル様のサークルとかに絡みにいきたかったのにな……!!(吐血
ぅぁあああああああああ!!(後悔

なにはともあれ、緑井のへぼへぼな商品を買って下さった方々、きもちわるいテンションの緑井と絡んで下さった方々、蒼ちゃん、亜矢さん、灯夜、可愛い後輩達、ほんとにありがとうございました!
一週間遅れですが今ここで感謝!(´人`*)
次のイベは10月ですが、どうなるかはまだわかりません(´∀`)
できればサークル参加したいなぁ……。
スポンサーサイト
日常 | 2008/07/31 17:00 | コメント(2)




おつかれした!
クロちゃんお疲れさま(*´∀`)!
スペースが離れまくってたせいであの一瞬しか出会えなかったね…!忙しい時にスケブ頼んじゃってゴメス!!ステキなアッシュとスマはわしの宝箱行きです。
10月のイベントはもっとおしゃべりしようねぇ~~~(゚∀゚)

ヨシハル | URL | 2008/07/31 22:19 [編集]



コメレスがびっくりする程遅くてすみませんorz
一瞬でも素敵なロキの姿を拝めたので良かったですよ(*´∀`*)
サークルに遊びにいけなかったのは今でも後悔してます。思い出して歯ぎしりする程には後悔してます(´皿`)ギィィィィイ!!

その節は……雑へぼ絵を押し付けてしまって申し訳ありませんでしたorz
10月のイベでお詫びのアレを渡しますので…!

ろくい。 | URL | 2008/08/11 00:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


