かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


防災頭巾のボヘミアン
・・・シノビアンコは恋の呪文なんだよ++(ハイハイ

日記のネタがないので、ちょっと困って、もぅ今日サボろうかなぁーとか思ってたトコロで見てしまったので、律儀に答えることに。

パケ代とか考えるんなら見ない方がいいかもね!!






「100の質問バトン」

説明: 見たら絶対やらなければいけません。


Q1.名前は?
緑井クロ。

Q2.生年月日は?
7月・・・26日。

Q3.血液型は?
おーがた。

だとしか思われないA型。

Q4.性別は?
むはv

Q5.出身地は?
さががががが。

Q6.現在地は?
さがががーーーー!!

Q7.年齢は?
女性に年齢を訊くなんて、失礼ではなくって?(何さ
ぇー・・・・じゅー・・ろく?

Q8.身長は?
ひゃくごじゅうきゅうてんきゅー。

Q9.体重は?
セクハラですわね。

Q10.体型は?
・・・・属に言う、デブ。

Q11.髪型は?
下手したら、南海キャンディーズの山ちゃん?
下手したら、だから!!

Q12.髪の色は?
とりあえず黒なんじゃないかなぁー。
日本人だし。

Q13.目の色は?
虹彩は黒。

Q14.職業は?
人間。

Q15.使用しているパソコン&環境は?
Windows XPとかじゃね?

Q16.携帯は何を使ってる?
ボーダの803T

Q17.持っている資格は?
真面目に答えるとー・・・
全商簿記3級、情報処理検定2級、ビジネス流通検定3級、電卓検定:ビジネス計算部門3級:普通計算部門2級、漢検3級とかーーー・・・あとはー・・商業英検3級?とかまぁ手当たり次第にいろいろ。
・・・真面目じゃねぇな。

Q18.いつか取りたい資格は?
全商簿記一級、漢検二級、情報処理一級、ワープロ一級とかかなぁー。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
数えてみた事もねぇよ。
2,30は持ってんじゃない?安物ばっかり。

Q20.好きな服装は?
ラフい格好。半ズボンとか。

Q21.異性のタイプは?
・・・・けっけ。( イ タ イ !!!

Q22.今まで付き合った人はいますか?
まさーか。

Q23.自分のあだ名は?
主に、くろ、黒チャン、ろっくーとか。
本名では、苗字呼びを義務付けてマス。
名前で呼ばれると無視かキレ。

Q24.自分のコンプレックスは?
ぇ、全て。

Q25.性格は?
・・・・・・・・・馬鹿?(訊かれても

Q26.口癖は?
うざー、めんどー、っつーか死ねよぉー。
めんどくさがりなんですよ、あははv

Q27.カラオケの十八番は?
十八番じゃないけど、絶対歌うのはレミオのドッグイヤー。
あと、BUMPのナイフとか。歌えないくせにね!!

Q28.使っている暖房は?
・・・こたつこたつ!!

Q29.利き腕は?

(だって一発変換で出てきちゃったからー・・)

Q30.趣味は?
妄想。

Q31.特技は?
現実逃避。
ぁ、会長から「キャシィの特技は『切り絵』にしときなさい!!」って言われてたんで、切り絵で。

Q32.最近はまっているものは?
アビスと音ゲ。
・・・つか、アスルクと毛神。
腐女子ですが何か?

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
ポジティブに見せかけた諦め。

Q34.好きな食べものは?
・・・最近杏仁豆腐にハマリ気味。

Q35.嫌いな食べものは?
喰えるけど吐く可能性が高いヤツは
生クリームとミント系のガムとスナックエンドウ。

Q36.尊敬できる人物は?
藤原基央

Q37.将来の夢
結果的に自分が楽しめる仕事ができてたらイイ。

Q38.自分で一番自慢できるのは?
・・・・人望?(アホめ
自分の周りにむっさむっさイイ友達がいっぱい居るってコトかなぁ。
自分の友達むっちゃ自慢できるもんvvケヒケヒvv

Q39.好きな四文字熟語は?
生殺与奪
久し振りに緑井のこんな一面を露出。
俺も丸くなったモンだなぁ・・(アンタ一体何なんだ。

Q40.見る確率の高いTV番組は?
テレビあんま見ねェからなぁ・・。
朝の情報番組とか夕方のニュースとか。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
音ゲ!!!
人生捧げてもイイと思ってるけど。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
CIAのスパイ。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
藤君同好会の副会長が藤君以外を挙げるとでもお思いか!!!

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
8割ゲセンだよねー。

Q45.1日に1回必ずやることは?
妄想世界に旅立つ。

Q46.さいきん嬉しかったこと?
むぅう・・・簿記テストで100点とかかなぁー。
ちっちぇなー。

Q47.これは名曲!といえるものは?
BUMPのとっておきの唄。
BUMP曲はイイ曲しかないけど、一番ギュンギュンくるのがとっておきの唄かなぁー。
鬱入ってるときとかに聴いたら泣いちゃう。

Q48.目からビームは出せますか?
出せるけど、皆の目には見えないよ?

Q49.使用している化粧品は?
使ってマセンカラ。

Q50.今まで半分やってきて
まだ半分かYO!!
なんだコレ、俺寝れんの?

Q51.今出演したいTV番組は?
とりあえず、来週のうたばんに出して下さい。

Q52.視力は?
わかんねぇ。
どちらとも死ぬほどに悪いコトは確か。

Q53.学生時代の得意科目は?
国語。嫌いなのに得意教科。

Q54.じゃあ苦手科目は?
体育と理科と数学。
理科と数学は大好きなのに苦手教科。
せつねぇー・・・(涙

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!
  しかし付き合ってる人が居る。どっちを取る?
今付き合ってる人じゃないかなぁ・・・?
俺に告白する人も、俺と付き合う人も居るとは思えないんですががががが!!

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
なるべくありのままを食してあげることじゃないですかね。(何キャラ!?

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ともだち。
てか、一番大事にしていきたい。

・・・ぅぉー、なんか今日キャラ違うねぇー。
うん、キ・モ・イvv

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
小林泰三さんの本。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
藤君の全て。

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
誰だって見かけ程強く無いし
自分で思うよりも泣き虫だから。

Q61.平均睡眠時間は?
5,6時間

Q62.やりたいスポーツは?
ガバディ。
自分の肺活量の限界に挑戦してみたい・・かも。

Q63.今一番何が欲しいですか?
藤君。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
個人で使用。
触ろうとも思わない人達ばっかだから。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回り?
一番地味な、一番目立ちにくいヤツ。

Q66.好きな煙草は何ですか?
ヒデさんが吸ってるヤツ好きだなぁー・・。
アレなんて言うんだろ。

Q67.好きなお酒は何ですか?
レモンチューハイ。

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
暇つぶし?

Q69.自分でいけてると思う場所は?
・・・・脳!!(イッちゃってるの間違いね。

Q70.あなたにとって学校生活とは?
めんどくさくてうざくて、でも気付けば楽しい場所。

Q71.あなたの健康法は?
いきなり始めるキモイ動きストレッチ。

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
2日ぐらい前の、手術中麻酔切れ事件。

Q73.自分をキャラクターに例えると?
ぇー・・・・何?

Q74.好きなスポーツは?
水泳とバトミントーン。

Q75.結婚は何歳にする予定?
予定とかねぇなぁ。

Q76.子供は何人欲しい?
別に欲しくない。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(´∀`)

Q78.人生の中で一番はまったことは?
音ゲじゃない?
飽きやすいから、1年とかすげぇ。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
・・・いや、覚えてない。

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
この緑井が頑張るとでも!??

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
・・・・ガイかっこぃい。(技名とか覚えてませんよ。

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
てんとう虫。かわいい。

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
胸キュン++

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
顔オンリー?!
いや、わからんけどさ!!

Q85.嘘はついていいものですか?
ぇ、駄目なんですか!?

Q86.好きな漢字(1文字)は?
萌・・・・って言ったらひく?

Q87.おもしろい旅行先は?
ぬはー・・南極とか?

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
足動二輪車。

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
エッセンシャルダメージケア。
ダメージ、ケアしております。

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
ぅわぁ、もぅこんな時間だょぉー・・・orz

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
ハイテンション、キモテンション、アホテンション!!
自分で読み返して「こいつアホだな!!」と思える日記にしたい。

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
飽きるまで?
あと、ネット環境が整っている間まで。

Q93.好きな天気はなんですか?
出掛ける予定のない日の雨。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
78点?
とりあえず、友達に恵まれてるからv

Q95.自分が好きな色は??
白、黒、青。オレンジも好き。

Q96.下ネタは好きですか?
すきすき。たまに発言オッサンだもん。

Q97.自分が好きなおかしは?
アルフォート。

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
パケ代気にしろよ!!

Q99.あと1問!今の正直な感想を
ぁ、終ったー。

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
強制じゃなかったのかこんにゃろぅううううう!!!!!(マウス投
暇な人はやればいいさ。
煉は強制だよ?
ぇ、だって暇でしょ?(決め付け





ふはー・・疲れたずぇー。
ささー、サイト更新でもしましょー。(寝る気ナシか。






お前なぁー俺パソコンじゃねぇんだょ年中携帯オンリーなんだょ。お前見たいに相棒が2人も居ないわけ。うゎはー…めんどぅ…。とにかく君はうざっきぃを描(ry
暇は暇ですょ、最近前使ってた携帯の所為でカルマで起床しました。
煉 | URL | 2006/06/24 07:17 [編集]



ぁ、でも最後まで見はしたんだ(笑
がむばれーvコピペしまくってちょこちょこ答えればいいさ!!ハッハーン!!(謎
サボるなよーー!!
うざっきぃねー・・うざっき・・・むはー(ヤル気無
俺は専らポップミュージック論かgoing upで起床。(激しくドウデモイイ
音ゲにまみれてますが何か?(ナンダ
緑井クロ | URL | 2006/06/24 19:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


