かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ホームページバトン
蒼ちゃんから頂いちまったぜ!
いつものように張り切るヨーー!
蒼ちゃんだいすきだぞ!!









ホームページバトン




■サイト名を教えて下さい
『goa:D』
"ゴア・ディ"でも"ゴア(゚∀゚)"でもどう読んで貰っても構いません。

■サイト名の由来がありましたら…
無いです、何もorz
耳馴染みの良い言葉を探してたらゴアに行き着いただけです。そんで単語検索したらgoadとかでてきたんでなんかアレしてみたりして。
でも後からよく見てみるとgoa:Dの『:D』の部分がスマイルな顔文字にしか見えなくて愉快になりました。
気付いてくれた人が居たら何だか嬉しい。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
暇つぶし的なアレ。
あと、周りの友人が皆、自分のサイト持ってたから。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
サイト見てますよとか、テンション褒められたり(極稀)とかしたときです!
うれしはずかしバンバンジーです。(バンバンジーに謝れ

■では一番辛いことは何ですか?
え、そんなに無いですけど、荒されたり晒されたりした時が、、ものすごく嫌でした。

■サイトのメインは何ですか?
ポプと東亜のるーくん(単品)です!
るーくん偏愛です!
ポプは神と掃除屋と妖怪バンドと眼鏡ロッ君!

■力を入れてるコンテンツは?
今は全部ダルッダルですorz
ポプ強化したいでごんす。

■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]シンプルで分かりやすく、なるだけページが重くならないように心がけてます。
[作品]ほぼ妄想激しいです。描きたいものを描きたいように描いてます。

■BLって書きますか?
絵ではそんなに描いて無いです。脳内は物凄いですが。

■夢小説は読みますか?
読まないですね。
身体が欲しないんで。(HA

■ネタが思いつくのはいつですか?
寝る前とか一人の時とか音楽聴いてる時とか、とりあえず妄想してる時。

■オンで会ってみたいのは?
オン友が一人もいない緑井です。そんな憐れむような目で見ないでください、心の海から海水が溢れ出すから。

■回してきたあの人のサイト/作品
。゚・*Sugared Eden*・゚。
素敵イラストサイト。
素敵すぎてなんだか凹んできます……(つω`∥)


■次に回す10人
*フリーです(´∀`*)++
回す人が居ないとか、主にそういう理由。
あーあ、ホラ、溢れちまったよ心の海から海水が!!
どうしてくれんのよコレ、溜めて海水浴でもしてろってか、ちくしょう!
さみしくなんかないもんねさみしくなんかないもんね!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


