かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯25baton!
蒼ちゃんのトコロから掻っ攫ってきましたvv
はりきっていかせて頂きます!!





『携帯25baton!』


1.会社・機種は?
そふとばんくの911Tです。


2.何色?
赤色。
素敵にメタリック。


3.待ち受けは?
今は藤君。
昔のびぱすの写があったので。
……かわゆすです。


4.画面のサイズは?
480×800とかです。
さっくんと比べるとめさめさでかい。


5.電話着信音は?
君に幸あれ。タオルズです。
なつかしすぎる、神曲すぎる。


6.メール着信音は?
地味に指定です。
通常着信はちーちゃんの着ボイスです。
メール来る度もきゅもきゅです(*´ω`*)


7.入ってる着うたフルは?
着うたフルは一曲しかないッス。
君に幸あれ/タオルズ


8.入ってる音楽を全て教えて!
サンホラのRomanとバンプの一番最近のアルバムが入ってます。
あとはmmfがもさーり。
音ゲとか電波曲とかもさーり。


9.ボイスは入ってる?
ちーちゃんの着ボイスと、あっつんとるーくんの秘奥義ボイス(お気に入り)がちょっと。


10.画像のフォルダ別けしてる?
一応、地味にやってます。


11.何の画像が一番多い?
写メ日記の写が多い。
撮ったまま削除しないで放置してしまうので…。


12動画は何が入ってる?
なんもないです。
ワンセグの録画なら、オンバトの好きな芸人のネタを録画してます。


13.どんなサイトをよく見る?
結構アレな小説サイトとかが主です。
着うたサイトとか通販サイトとか覗くの好きです。


14.お気に入りはフォルダ別けしてる?
お気に入りはフォルダ分けできないんすよ。ブックマークをフォルダ分けしてます。
でも、ブロッサンのブクマ数が少な過ぎてどうしよう的な悩みが出てきまして。
どうすべきなんだろうなぁ!自重すべきかなぁ!!


15.ケータイアレンジ使ってる?
ケータイアレンジ……聞いたことしかない。
具体的にどうすることなんですか、教えてください。
デコメの意味を最近理解した子なんですよ、許してくださいよ。


16.アドレスの意味を教えて!
名前です。緑井・チェリー・ブロッサムです。
あと、好きな人の身長。言うまでもないけどな!(吐血


17.最後にメールを送ったの誰?
誰……?
ああ、ぎそんです。


18.それはどんな内容?
準備ができたので今からぎそん家に向かいまーす!みたいな内容。


19.一番古い送信メールは誰宛?
なんか徐々に削除されていくんですが……ケリィでした。


20.それはどんな内容?
『おまえなんかしねばいい!!』ていう内容でした(爆
あとなんかひたすらレイトンかわゆすって言ってた、俺が。(き、も、い!!
レイトンかわゆすですよねぇ?(だまれよ


21.保護してるメールはある?
あります。
なんかの登録完了メールとか発行パスワードとか載ってると一応保護ってます。


22.よく使う顔文字は?
(´∀`)と(´Д`)
だいたいこの2種類(すくねぇええ!!


23.メールのフォルダ別けしてる?
アドレス帳に登録してあるかしてないかで、ざっくり分けてます。


24.貴方は携帯依存症?
多分、最近はかなり依存してる気がします。
ブロッサンが素敵すぎるのがいけないんだ!(何


25.5人に回してください!
ヒィイイ!どうしましょうか!!
もうフリーでお願いしますyo!










:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


