かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ツボ考察バトン
恋人と言う名のツッコミ役、蒼ちゃんから頂きました!!
ありがとーう!!

相当暴走すると思います!あしからず!

そんじゃあ、はりきっていっきますヨー!!






『ツボ考察バトン』



1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。
東亜⇒るーくん
ポプ⇒神
レイトン⇒教授
ストプラ⇒香織
復活⇒むっくん
トリブラ⇒トレス君
ゾンゼロ⇒しまくん
君僕。⇒春ちゃん
銀魂⇒ぎんさん
死神⇒千葉さん
蝗虫⇒蝉
オーデュボン⇒日比野(でも桜も捨てがたい…!
陽気なギャング⇒成瀬さん

2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。
可愛い(いろんな意味で。
どちらかといえば黒髪が多いような………。

3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。
………えーっと、何かしらのギャップがあるかな。
天然な子とかだいこうぶつです。

4.貴方のツボアイテムは?
ギャップ!一番の萌えだと思う。
眼鏡とか天然とかツンデレとかはそれを作り出す要素に過ぎないよ(でもまんまとひっかかるよ。

5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!
上目遣いとか、、、ベタですいませんorz

6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?
受け子!!!!!
異常なまでに受けに愛を雪ぐ腐女子、緑井です。
いやでも、受けを好きになるんであって、好きな子が受けになるわけではないんだよ、多分ね。

7.オリキャラを作るときに多い見た目は?
大概、でかい武器持ってます(爆死
長髪とか隻眼とか多いです。全力で趣味です。

8.オリキャラはこんな設定の子が多い。
どっか影があったり。
落ち着いてて無気力な人が多いような……。

9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。
乙女になります(爆死
素敵なヲトメロディーを奏で始めます(吐血

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。
わっかんねー!!(´Д`)
緑井のツボはるーくんです。(吐血

・次にバトンを回す人を指名してください!

⇒亜矢さん(良かったら…!
⇒ヨシハルさま(よろしかったら…!!
⇒豆腐(いつもすいませんorz
⇒kリィ(暇な時にでも。

俄然スルー可です、すみませんorz





全体的にすげー難しいバトンだったorz




おりょっ!
モ一個発見ー!
ヨシハル | URL | 2008/06/08 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


