かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新しいコピック買わなきゃ
残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。



蒼ちゃんとこで踏みました!
がむばります(*゜ω゜*)
そんでははりきっていきましょ!!







『新しいコピック買わなきゃ』



・絵師歴
6年、ぐらい?
成長しないですorz

・よく使う画材
コピック、色鉛筆、カラーペン。
いろんな画材を一度に使ってみちゃう。

・絵柄(画風)の系統
系統……………………………………………(苦悶
ダイナミックかつ繊細、を目指してます。
ミニキャラはひたすらコミカル?

・最も影響を受けた絵師さん
好きだー!と思う人全員から影響を受けてしまいますorz

・言われて嬉しかった感想
君の絵好きだよ、って言われるのが、一番嬉しいです………照れます(つω`*)

・ショックだった感想
(絵師さん名)っぽい絵だね~、とか言われるとなんだか凹みます。
だって影響うけちゃうんだもん!!(泣

・よく使う色
紫とか緑とか。中間色大好き。

・あまり使わない色
茶色、赤、ピンク。

・よく描くもの
受け子。(マテ
るーくんばっかりです。

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
マッチョ。濃い絵。

・描くのが好きな部位
目、髪、肌(色塗り)。

・描くのが苦手な部位
足、手、てかもうほぼ。(eeeeee

・こだわっている、見て欲しい所
目、くちびる。
どれだけキスしたい唇にできるかで勝負は決まります。(何のだ

・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい

・オリジナル…〇
・版権…〇
・俳優…×(歌手なら……。
・特撮…×
・NL…×
・BL…〇
・GL…×
・年齢制限…×
・擬人化…〇
・コラ画…×(…コラ???
・コラボ(作業分担を含む)…〇

楽しかったです(´∀`)
絵師さんは強制です(笑)
頑張ってくださ!




ほげっ!
踏んじゃった!
自称絵師さんなので頂いて帰りまふー!

さて7月イベまであと40日くらいだよ!!
ヨシハル | URL | 2008/06/08 11:48 [編集]



いゃぁガンガン持ってっちゃってくださいヨー!!

イベントまであと一か月!
そろそろ本腰いれて準備に取り掛からなくては…!(おっそー!!
当日、楽しみにしてますからー!!ヾ(´∀`*)
緑井 | URL | 2008/06/11 22:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


