かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


生姜ないなら茗荷にしようか。

どうもこんばんわ。信号機のあの色を青と呼ぶのはいまいち腑に落ちない緑井です。
むしろアレは緑よりではないか。世間一般では青緑と表されるべき色ではないのか。
だがしかし何の疑いもなくアレを青と呼べるのは幼少からの擦り込みによるものが一番大きいと思う。
こわいよ、擦り込みってこわい。
いまだにラジオ体操の一番最初にうたう歌が完璧に歌える自分がこわい。
ラジオ体操とかね、ほんと傍迷惑な行事だよ。夏の友の次に嫌悪する夏の産物だよ。うぜぇ!

まぁ、そんなこんなは置いといて!
久し振りの更新ですよ!イエア!
この内に秘めたるテンションを発散させるべくやってきましたよ!
日記ではこんなテンションですけどね、普段はもうほんとにおとなしい良い子なんですよほんとですよ、え、なんですかその疑いの眼差しは!(開眼
この眼鏡に誓って言いますよ、緑井はいいこです。

何を隠そう、昨日は地元のイベントでした。
長くなるので追記にしますよ!
そんでは、れっつらレポート!





サークル的なアレで参加しましたよ!恐れ多くもね!
もう、クリス(複合機)をフル活用!素晴らしいぞクリス!あいしてるぞ!
深夜に、店員さんの顔色を伺いながらコピーせずに済むので重宝しております。
今回もまた徹夜で臨みました。もうむしろ恒例。
でも寝不足なハイテンションのほうがあの場にはむしろ適当かなぁとか思ってます、勝手に。
今回のイベはもうものすごくフレンドリーな方がたくさん居て、嬉しい戸惑いを隠せない緑井でした。
てかSHで語ってくれた方とか居て!ありがとうございました!陛下陛下言っててすみません。あのカミカミなおっさんがだいすきでsげぼあ
SHポストカードがまさかの売れ行きでびっくりでした。かわいいとか!まさかそんな!すいませんすいません生きててすいません!
新作のポプシールも、かわいいとか!まさかそんな!すいまs以下略
てかね、売れると思ってなかったんで全然量産してませんでしたよ。え、じゃぁなにしに行ったんだよ俺!ただのツナギ着てるハイテンションの眼鏡じゃねぇか!怪しい!(吐血
今更冷静になって凹んでみるとかorz
新作も量産してないし、今回ペパもサボりましたよ。いやね、下書きは描いてたんですけどね、コピーしに行くのがめんどいなぁって…!(でたよ!
だってアレだよ、コンビニのコピー機で数十枚刷るんだよ。
店員からどんな目で見られるか!こわいこわい!せめてレジ横にコピー機を置くなと俺は声を大にして叫びたい!あともっとコピー料金を安くしろとついでに言いたい!
それが嫌なので毎回Kリィにお頼み申上げるんですが、その為だけに連絡をとるのも正直めんどくさいなぁって!(またでたよ!
そんな事情があって今回ペパ出しませんでした。
でも、折角色々語れたのにペパを渡せないという悔しさを今回知ったのでこれからはもうめんどくさがりませんよ!NO不精!(←心を入れ替えるのが遅すぎる
ほんともうね、語ってくれてありがとうございました!
あとお買い上げくださった方も、ありがとうございました!
みなさんがあまりにフレンドリーなので、後から顔を出した灯夜と
緑井「ありがとうございましたぁー!」
灯夜「いまの人、なんていう名前?」
「……え、知らない!いまさっき会った!名前まだきいてない!」
「えええええええ!友達かと思ったじゃんか!」
「いや、もう友達だよ、心通じ合ったから!」
みたいなやりとりを繰り広げました。3度目の御来店でやっと名前を聞きました、それが何を隠そうヨシハル様ですよ。いやもう初対面から全力で図々しいヤツですいませんでしたorz
あともうテンションゲージがMAXで非常にアレだったと思われますよ。普段はほんとにおとなしい眼鏡なんですよ、誰も信じてくれませんが。
初っ端から全力で接客をしたので緊張で手がプルプルしてました。そんなレベルのティキン野郎です。

今回はSHIROMI(姉貴)と一緒にサークル参加したんですが、ヤツはただ隣でナカジの格好をして座っているだけでした。
詳しく言えば隣でナカジの格好をして亜矢さんと二人でコントを繰り広げてるだけでした。
一人でコスするのも寂しかろうと、一緒に掃除屋の格好をしてみたはいいんですが、やっぱりものっそ恥ずかしかったです。もうね、封印しますよ、再び。むしろ今回調子に乗ってすみませんでしたorz
とりあえずものすごく亜矢さんとナカジが隣で阿呆なコントを繰り広げていたんですがおぼろげな記憶しかありません。←
おかんがやかんでやかんがおかんみたいな話を……ううん、謎!
とりあえずやたら皆にお小遣いをせびっていた記憶があります。
緑「ねーちゃんねーちゃん、今一万円(札)しかないんやけどー、お買い物したいよー」
しろみ「うん、どうすればいいん?」
「この一万円を、一万二千円に両替しておくれよ。」
「無理があるよ!それって両替っていわないんだぜ!」
「えー、じゃぁ一万五千円で我慢するよぉ!」
「しかも増えてるー!!!自重しろよ!!」
「ケチくせぇなぁ!じゃぁもういいよ!おかーさーん(亜矢さん)、おこづかい!」
亜矢さん「いかんいかん!おかあさんそがんお金もっとらんよ!」
「うそやもん!おかーさんこっそりおやつ食べよったもん!」
「おかーさんはがんばりよるけんおやつ食べてもよかと!」
「えーずるいやんおかーさんばっかりー!おこづかいちょうだいよー!」
「そいけんなかてー!」
「授業で使うノート買うけんお金ちょうだいよー千円。」
「千円もいらんろうもん!50円で足りるろうもん!」
「たりんよ!!それは流石に!えー、じゃぁ鉛筆1ダース買うから千円!」
「鉛筆そがん買わんでよか!シャーペンもっとるやんね!」
「いややもん、ミツビシの鉛筆かうもん。ちょっと高級感でてるやつ買うもん。」
「そがんしょーもなかと買わんでよか!」
「いややん!おーこーづーかーいーーー(だだっこ」
「え、てかいつ終るんですかこの家族コント。」
「あ、やっとツッコミはいったよ!」
「良かった、終ってよかった!」
スリーピー時のコントは終わりが見えない恐怖が付き纏います。
あと久し振りに灯夜に会ったので存分にいじりまくりました。いやぁ、満足満足!ありがとうね!なんか色々と!
素晴らしかったよ、あの立ち漕ぎ!清楚なスーツを着こなした上でのあの全力疾走!灯夜らしいなぁと微笑ましくみておりました。
駅周辺で、スーツにも関わらず全力でチャリを漕いでいる人を目撃したならばそれは恐らく彼女です。見かけても声は掛けないでやってください。(爆死
隣接のサークル様が東亜も扱っているらしく、ちらちらとあの愛しい赤毛やら3Gやらが視界に入るんですね。
灯夜「くろくろ!ガイだよ!」
緑井「ふぅ(溜息)違うよ灯夜、何度言ったらわかるんだい、あれはキモ太郎っていうんだよ!」
「ちがうーー!!だからちがうっていってるでしょうが!!」
(とうやのヘッドロック!)
(こうかはばつぐんだ)
「ぐはっ後ろからの愛ある抱擁から流れるようなヘッドロック!お主、やるな!」
でも彼がキモ太郎だという事実を否定はしないよ!
「もう、真面目にガイ描いてよ!」
「いつも真面目にかいて(楽しんで)いますが(開眼)」
「言い方が悪かったよ、普通に描いてよ。」
「普通にって!!ただでさえあいつ普通なのryゲフ!ただでさえ面白みに欠けるのに!」
「言い直しても酷いよ!面白くもないよキモ太郎!」
「ええーだってさぁ!上半身は良くても、下半身があんなぱっつんスパッツなんて着用してたらキモ太郎と呼ばざるをえないじゃないか!寧ろあれだ、あの下半身部分をキモ、上半身を太郎と規定しようではないか!灯夜は太郎をご所望か!!」
「だからガイだっつってんじゃん!!」
「わかったわかった、きもたろうきもたろう。」
「わかってない!!」
みたいな、ほぼ毎回やるきもたろう談義。だからそろそろ灯夜はメールアドレスを「love-kimotarouvvv@xxxx,ne,jp」にしなさいって。緑井はきもたろうを応援します!
え、愛?ありますよ、もちろん!

そんなハイテンションなレボリューションで楽しい時間は瞬く間に過ぎていくわけで………。
みなさま本当にありがとうございました!
7月も参加するつもりでいっぱいなのでもし見かけたらよろしくお願いしますよほんと!
目印は緑色の眼鏡です。←
とか言って違う眼鏡かけてる可能性も否定できない!
眼鏡かけてない可能性も否定できない!
いや、多分眼鏡はかけてます。とりあえずよろしくお願いします!

切実にキモテンション失礼しました。
てかなげぇよ!馬鹿なげぇよ!
書くことがいっぱいあってね。かいつまんで話すとかそんな小洒落た芸当できませんよ!だって馬鹿だから!
何気にブログ二年目に突入しそうですがまだまだ月にニ、三回の更新ペースでいきますよ!
すみませんね!これからもよろしくおねがいします!
それでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト
日常 | 2008/04/30 23:59 | コメント(1)





いえあー!
私の事が書いてあったことにびつくりー!!
ありがとう黒ちゃん!7月も会いましょうね!!
ヨシハル | URL | 2008/05/01 22:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


