かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


印象バトン@お絵描きバージョン
もういっちょいっておきます!
またまた亜矢さんから頂きましたよ!イエア☆




そんじゃぁ、はりきっていっきまっしょーーー!!


印象バトン@お絵描きバージョン


◎回してくれた方の絵の印象は?
基本的に可愛い、創作的な絵を描く人ですね。

◎周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ
*描くの早い
*雑っぽい
*それが緑井クオリティ
*なにがしたいのかわからない
*それが緑井クオリティ

◎自分の好きな絵柄を5つ
*主線太めの絵
*繊細な絵
*厚塗り系の絵
……もうなんていえばいいかわからない!
ともかく、主線がハッキリしてる絵がすきです。

◎では反対に苦手な絵柄を5つ
*なんか濃ゆい絵。筋肉とか。
……それぐらいだとおもいます。

◎自分が描けるようになりたいと思う理想の絵柄は?
理想たかすぎていえねぇorz
繊細で緻密な絵がかけるようになりたいです。精進しますですよ。

◎自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい
え、なんかきっと叫ぶだけ虚しくなるよ。
えと、もっと精進致しますのでよろしくお願いします!!

◎バトンタッチ!(絵の印象つき)
*或実ちゃん(も、萌え(爆)つかもうむしろ萌絵(爆死)
*豆腐(色使いが綺麗でどこか暖い。)
*もっふぁ(とにかく可愛い!ほのぼのしてます。)
*蒼ちゃん(綺麗で繊細。なんかもうむしろエロい←HA)


良かったら答えてやってください。既に受け取ってる人はスルーしてもらって構いませんので!
亜矢さんありがとーーーv




おじゃまんぼう!
こんちわ!(私は誰でしょう!?)
イベではお世話になりました~!
そしてネット上でもお世話になります(笑)
サイトの方の絵も拝見しましたッ!オリジのリリーちゃんがものっそい胸キュンしました…(*´∀`*)
ヨシハル | URL | 2008/04/30 08:54 [編集]


いやぁああ!
わわわわわざわざ御丁寧にどうも!!
テンション高くてすみまsげぼぁ(吐血
ほんともうお世話になります!

まったくもう、ヨシハルさまったら!うまいんだから!このこの!(何
サイトはもう切実に放置プレイなので頑張って更新します…ほんとすいませんorz
これからよろしくお願いしますね!
ろくい。 | URL | 2008/05/01 22:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


