かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『イラストバトン』‏
亜矢さんからいただきました!
なんだか結構受け取っているので、答えさせていただきたいとおもいます!
全然答えてなかったけど、ちゃんと受け取っているので安心してね亜矢さん!
マイペースに答えていくから安心してね亜矢さん!





じゃぁ、はりきっていきましょう!(←お気に入り



『イラストバトン』


1 今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
心境て!(笑微妙に緊張してまふ。

2 初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えと、ジェシィを譲り受けた時からだから……14ぐらいからです。

3 それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
え、計算したら年齢ばれるやないですか。なんですか、確信犯ですか?
緑井は永遠の15歳ですよ!(UZEEE
でももう4年ぐらいにはなるとおもいます。

4 最初の頃に描いた絵を見れますか?
ほぼ抹消したんで無理です。メンタル的にも無理です。

5 宜しければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
じゃあ残ってる中で一番古いヤツを……。
uzaki
konbi

このあたりが多分限界です。これ以前のは抹消してます。
切実に線ガッタガタwww

6 では何塗りをメインにしてますか?
PCでは鉛筆ツールでがしょがしょ塗ってます。
アナログではコピックでもさもさ。

7 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
やまほどいます。
やばいぐらいいます。
でも尊敬してる人と同じように描かない努力をしたいと思っています。

8 正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
持てませんよそんなもん。だってきんもいもん(´ω`)

9 それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
*可愛い絵 もっふぁ、或実ちゃん
*カッコ良い絵 杏子ちゃん
*綺麗な絵 蒼ちゃん
*暖かい絵 豆腐
*涼しい絵 ?
*柔らかい絵 八重ちゃん


難しいなぁ、涼しい絵って………;
良かったら答えてやってください!
既に受け取ってる方はスルーしてもらって結構ですんでー!

楽しかったです、ありがとう亜矢さん!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


