かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


VSバトン
なんだかいろいろ受け取っているので、ちょぃちょぃ答えていきたいなぁと思ってます!
こちらは蒼ちゃんからいただきました!
ありがと!がっつり答えさせていただくよ!





当然のように妄想暴走否めなくなると思います。
アレな発言とか普通にするよ!御注意!


『VSバトン』


●ブレザーVS学ラン
えー………リアルに引き分けだろう……ああああああでもブレザー+ネクタイとか切実にヤバイなぁああああ!
腐女子感謝デーとかでそれに眼鏡まで加わると、多分なんかアレするな。超えてはいけない一線を越えるな。(危険
そんなこんなで、かなりの激戦を制してのブレザー。

●爽やか系VS秀才系
むっずっかっしっ!!!
ぅぅぅ、秀才かなぁ!それに天然が加わったら厳重に保護すべきだと思います(真顔

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
うーんうーん、黒ブチで!
Notおされメガネだったらなお良し。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔ですね!!
ちょっとはにかんでる感じとかもうたまりませんよね。たまりませんよ奥さん。

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ぅぉぅ………じゃぁ、愛してる、ですかねぇ。
そのストレートな感じがたまりませんよね。たまりませんよ奥sげぼあ

●受けVS攻め
受け子に異常な愛を注ぐ緑井黒です。
攻め以上に愛を注ぎます。るるるるるーくん!!(らぶっ

●年下VS年上
年上!らぶじぇんとるまん!
可愛いおっさんが大好きです。
陛下!じまさん!でんじろう!←!?

●硬派VS甘えん坊
こ……硬派、かなぁ。
甘えん坊もかわゆいと思いますけどね!
不器用な子とか途方も無く愛しいです。

●長髪VS短髪
え、もうるーくんだったらどっちでもよいよー(今ルークの話はしていないんだよ。
長髪のほうが、描いてて楽しいこたぁ楽しいです。

●ツンデレVSヘタレ
…………へたれかなぁ!!
ヘタレ故のツンデレみたいなんがすきぽいです。たぶん。

●ショタVSオヤジ
可愛いおっさんが大好きです。(二回目
陛下!!じまさん!!でんじrげぼあ

●包帯VS眼帯
ぅぁああああむーずーかーしーーーー
ああああああああああじゃぁスマイルで++(包帯

●バスケットVSサッカー
バスケット。
手が使える分まだアレかなぁ、と。

●『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
これは一体どういう視点で答えればいいんすか!
るーくんに対するあっつんのアレで!!←
じゃぁ、めちゃくちゃにしてもらう方向性。勝手にやってもらったほうがこちらとしても楽なので。(もう死ねよ!

●猫耳VS兎耳
う……うさみみ。
あえて言うなら長くて噛みやs(あえてそこは言うな

●天然系VS不思議系
天然系ですね。
だってあなた、天然ですよ天然。養殖モノとはワケが違いますのよ。

●足組(座っている時)VS腕組(立ってる時)
じゃぁ足組かな!セクシーに組んでみるといいとおもうよ!

●たれ目VSつり目
もきーー!
つり目のほうがきっとすきなんだとおもいますよ!

●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキーボイス。
何故だかとても愛しい気持ちになります。

●『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』
ああああああ!どっちもいいなぁあああ!!
どうしましょうかね……じゃぁもうあっつん的なアレで、絶対、逃がさない。の方にしておきましょう。(そんなんばっか

●『アニメ』VS『漫画』
漫画。
決まった時間に家に居ないので、基本的にアニメとか見ないんですよねぇ。
DVDとか借りにいくのめんどくさいし。返しにいくのもめんどくさいし。

●握手VS腕組み
え、あ、握手。握手っつぅか、こぅ、さりげなく手ぇ繋いでるかんじのがすきです。青くさくてすきです。

●先生×生徒VS生徒×先生
年下攻めとか大好物ですけどなにか。
先輩×後輩とかどきゅんどきゅんですけど何か。
表でこんな発言してると切実に裏ニキの存在理由が薄れていくんですよ、どうしてくれるんですか!(しりませんよ

●医者VS看護師
看護師。つきっきりで看病してもらいたひ……(ぽわーん

●エリート高給取りVS社会不適合者
社会不適合者ですかね。てゆうかなんか切ない言い回しだね、社会不適合者って。
どの段階のどの状態を適合してるっていうんだろうね、とことん第三者の意見だよね。
ほんまもう鬱になりますわ。(何者

●西洋VS和風
あーぅ、和風で!艶っぽいかんじの和風がすきです。

●方言VS敬語
敬語!むしろKEIGO☆(だれだ
その一線置いてるかんじがたまりません。

●鎖VS手錠
手錠でアレした後に鎖でアレしちゃうってのはどうだい。(どうだいってなんだい?

●黒髪VS白髪
い、い、い、い、イベールさまらぶなんで、しらがで。(はくはつと呼べ!

●甘党VS辛党
辛党!!苦手だけど大好きです。誰にも理解されないんですけどね。

●ツンデレVS素直クール
ツンデレって選択肢多くないかい?
素直クールかぁ~……どちらかといえば、ツンデレかな!

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
寝起きが良い人間ってこの世に存在するんですか。
そんなもの、 う ら や ま し く て た ま ら な い (血涙

●男装VS女装
女装、ですかね。
男装はリアルにトキメいていかんです。

●メイドVS執事
………めいど!てゆか、執事萌えがこないんですが……もふもふ

●隻腕VS隻眼
隻眼かなぁ!
プラス、眼帯かなぁ!or包帯かなぁ!
す、すまいる!(待とうよ

●金眼VS紅眼
金眼ですね。
黒髪に金眼とか、胸きゅんきゅんしちゃいますぅ~。

●笑顔VS寝顔
寝顔。
え、ていうか冷静に考えてみなよ、

据え膳だよ?(余計冷静になれ!

●オッドアイVS盲目
オッドアイにきまってますやんかー。
イベィル様やないですか。
あ、あと骸。←

●腹VS尻
腹ですね。てか腰ですかね。
ええ、まぁそのあたりのラインにどうしようもないトキメきを感じます。

●放課後の教室VS保健室
教室ですかね!
教室の端の死角をうまく利用しyげぼあ
なんかいろいろすいませんでした。
ほんとすいませんでした。



☆勝手に回してみる☆
リアルに回す人いませんorz
暇なひとやればいいとおもう!
てかやってください、お願いします!(土下座
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


