かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もぎたてハレンチカリカリ梅の哀愁
どうもお久し振りです。なりたて陰鬱ロケンロー・緑井です。
先日、むっちゃマッチョなカルパッチョに追いかけられる夢をみました。

わけわからん!(切実


今日は何を隠そう、第一回……sミス会でした。
とある理由で正式名称は明かせません。え、そんなたいした理由はないですけど、隠しといたほうが気になるじゃないですか。そういう人間の貪欲さを逆手に取る作戦です。え、そんな事に意味とかないですよなんなんですかあなたは!そんなに意味ばっかり気にするヤツは広辞苑のカドで頭を打って脳震盪にでもなりやがれ!!そして縮め!

とりあえずそういうテンションです。

…わけわからん!(切実


まぁ、……sミス会、略してスミス会とでも呼びましょうか。
今日は第一回スミス会だったのですよ。
スミススミス言ってるわりにはちゃんとしたスミス会は今回が初めてだったらしいです。
今回は愁がいなくて、豆腐・山葵・もっふぁ・或実ちゃん・ゆんゆ・亜矢さん・緑井の7人で開催されました。
会も会だしメンバーもメンバーなのでヲタ・腐要素を抜きにしたら8割程度が闇に葬られますので、今回の日記はもう相当アレしていこうかなと思ってます。頼まれてもないのにアレしていこうとおもいます。


そんなこんなでれっつらレポート!!




 注)無駄に長いよ!


AM8:00起床。
亜矢さんとの待ち合わせ時刻、8:30。
15分で家を出なくては間に合わないのに準備が何一つできていない。
ていうか着ていく服ですら決まっていない。
とりあえず頑張って用意する。
でもちょいちょい仮面らいだーに気をとられる。
8:30、亜矢さんから「寝坊した!」メールが届く。
緑井、未だに着ていく服が決まらない。

8:50、やっと家を出る。(全員集合時刻、9時。)
寝坊していない緑井、寝坊した亜矢さんより遅く到着する。
ごごごごごーめーんーねーorz


とりあえず後で合流するもっふぁを除く全員で、貴方とコンビに!なグリーンのコンビニエンスストアーに寄る。
自重できてない。
とにかく自重できてない。
なにはなくとも自重できてない。
緑「とりあえず君ら自重しろよ!俺を見習え、俺を!」
亜「おまえがいうな!」
ていうか自重ってなんだろね。にほんごってむつかしいよね。←

ゆっくり寄り道をして、周辺住民にリアルに迷惑を掛け捲ったところで目的地(カラオケ)に到着。
受付を済ませ、やっと一段落ついたところで配られる小冊子


第一回 スミス会(in カラオケ
~時間も中身もフリーダム☆
 自重?そんなものしりません~


ねぇこれなにこれどうしたの!!!(爆死
いつのまに作ったのよこんなもの!!
流石、流石すぎるよスミス会。おまえは某ホスト部の殿か!と言いたい衝動を堪えもせずにぶつけてみました。
とりあえず、こんどのスミス会の冊子作りには緑井も参加させてください。(土下座

準備運動がてら、何曲かうたう。
リアルにレベルが高い。

……半端なくレベルがたかい。

あと部屋の温度も高い。

12時すぎて、もっふぁが途中参戦。
12:30をまわったところでスミス企画勃発。

※概要※

+準備運動+
好きなキャラソン

*一回戦*
キャライメージソング

*二回戦*
デュエット

*三回戦*
CPイメージソング

*四回戦*
十八番曲トーナメント


ちなみに、1、2、4回戦は採点で順位が決まり、最下位の人は罰ゲームを受けます。


▼一回戦
キャラのイメージソングをうたっていく。

暗殺部隊のイメージソングでピク●ンの「愛の*歌」を歌ったもっふぁ。
そして叩き出した



69点


神じゃ!神が降臨なすった!!!(拝

笑いの神が!!


山葵と1位からの指名でもっふぁも強制的に罰ゲームをうけることに。
山葵→自分なりに「俺とにゃんにゃんしないか」と言う。
もっふぁ→自分の恥ずかしい萌えポイントを暴露する。

山葵は難なくクリアするが、ひたすら悩むもっふぁ。
やっぱり悩むもっふぁ。
まだまだ悩むもっふぁ。

もっふぁ「いや、これは別に恥ずかしいとかじゃないんだけど、おかしな萌えポイントっていったら


(学生服とかの)セーターの腰あたりがもこもこしてるのが、萌えるなぁって……」



  全 員 大 爆 笑

いやね、メンバーがメンバーだしそれなりにコアな萌えポイントが飛び出すことは承知の上だったんですが、どんだけピンポイントで攻めてくるんですか貴方は!!
ないよりかはあったほうがいいけどさ、かわいいと思うけどさ、もこもこ。
でも、もこもこって…もこもこ……(ぷぷぷ
なんかもうものすごくツボりました。


▼第二回戦
くじ引きで決めた相手と二人で一曲歌う。
赤チーム(るーくんチーム)、青チーム(マルクt軍)、黄色チーム(チーム☆きもたろう)、黒単体(でぃすt)の4チームに分かれる。
赤→豆腐、ゆんゆ
青→或実ちゃん、緑井
黄→もっふぁ、山葵
黒→亜矢さん

え、てかなんで俺がマルクt軍なの。
きもたろうだって嫌だけど!……きもたろうだっていやだけど!!(二回言った!


亜「あ、ちなみに、これの罰ゲーム『付け耳してポッキーゲーム』だからねv」


「「「キッツーーーーーーー!!!!∑(´Д`;;;)」」」

まままままままけらんねぇ!!!と慄きながら必死に選曲しました。
ギリギリきもたろうチームに勝利して、罰ゲームを免れました。
てかもっふぁが二回連続罰ゲーム!!(爆
取り付かれてるね、笑いの神に!

▼三回戦
CPのイメージソングをうたう。
皆、珠玉のMOE曲を持ち寄ってくださった!(笑
きゅんきゅんしました。
或実ちゃんのCP曲とかね!神ってたよ、いろんな意味で!リアルに需要ねぇ!(爆
詳しくは或実ちゃんのブログを見ると良いと思います。
リンク貼ります、いつか←


▼四回戦
自分の得意な曲をガチで歌う。
トーナメント方式。
山葵が罰ゲームで、1位の指名が「まだ罰ゲームをしていない人でジャンケン」。


そして負けた緑井




orz




負ける気はしてたんだ。なんとなく……そう、なんとなくだけどさ。

罰ゲーム→自分なりに「make love」と言ってみる





………なんなんですかこの罰ゲーム


 し に た い !!


緑井「いやっでも、にゃんにゃんしようぜ!よりかはまだマシだよね!?」

「「「いやっにゃんにゃんのほうがまだいい!!!」」」

へぇそうなんだ!あえて言わせて貰えば俺はどっちも嫌だ!!!(吐血死
でも皆ちゃんと罰ゲームをクリアしてきているので、ちゃんとやりました。やってやりました。
まだ嫁入り前なのになんてこと言わせてくれるんですか!どういうプレイですか!
多分これはもうセクハラとかいうジャンルで訴えれると思うんだ、そう思うんだ。


最終的に緑井は『素敵感性の持ち主の称号』を得ました。
景品としてスケッチブックをいただきました。
ありがとうありがとう!!もさもさ描かせていただきますよ!!

5時ごろからフリーになって、皆自由に歌いたい曲を歌いました。
緑井は主に絵を描いてました←

すんごく楽しかったです。
てか、SHの陛下パートが思いっきり歌えてもう大満足です。
だいすき陛下!すきすき陛下!!
あと、思いもよらず山葵とストプラのメラカヲで語れたので嬉しかったです。
もぎたてハレンチ!(笑

いやぁ、ものすごく混沌としていたけど、全力でエンジョイしてみました。
楽しかった!大好きだぞスミス会!愛してるぞスミス会!!
第二回スミス会の開催を心待ちにしております。
放課後スミス会とか、たまによんでくれると嬉しいな!

メールの返信とか切実にしてなくてすみませんでした。
見捨てずにこれからもよろしくお願いします!!
ティクサじゃない緑井でした。
スポンサーサイト
日常 | 2008/03/17 05:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


