かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『オタク3択バトン』
蒼ちゃんから、かなりひっさびさにバトンを回されました。
バトン受取るの、軽くびびるぐらい久し振りです。

蒼ちゃんありがと!!!
もげもげ言わせて頂きます!!






あ、ヲタクバトンです。
相当アレな発言とかするんじゃないかなぁと思われます。
『緑井はそんな子じゃないやい!』とかいうわけわからん妄想に囚われている人は見ないでください。
ああそうだよ、そんなヤツいないってわかってるよ!でも居てくれることを願ってしまう、それが人間の性ってもんじゃぁないんd(強制終了


じゃ、はりきっていきましょーーー!!








+++オタク3択バトン+++
次の3択から1番好きなものを正直に答えてください。


メイドor執事orウエイトレス?
あっはっは、全部捨て難い!
それじゃメイドで。使いようによってはウエイトレスにならなくもないじゃないですか、そうでもないですか、そうですか。


生足or絶対領域orストッキング?
あっはっは、全部捨て難い!
うーんうーん…………希少価値としてはストッキングが一番高いんだけど……

やっぱり 絶 対 領 域 は神の領域なんで(真顔


ネコミミorイヌミミorウサミミ?
あっはっは、全部すてがt(うぜぇ
ぅぉおおおおお……かなり接戦ですが、うううううううううさみみかなぁあぁあああああああ(うさみみ≧ねこみみ)
あの無駄な長さにMOEを感じてならない緑井です。


年上?年下?同年代?
自分の好みは年上です。
CPの好みは同年代です。


ツンデレorヤンデレor無邪気?
あっはっは、ぜんb(うぜぇから
つんでれもいいけど無邪気もね!無垢もえ!汚したい!穢したい!(しねばいいさ!
やんでれもいいなぁと思いはじめた今日この頃。狂愛もえ!
あ、一番は多分、無邪気です。


女性向けor男性向けor同人興味なし?
もち、女性向け!
でも普通に男性向けもいける。ま、当然ですよね。
芯まで腐ってますけど な に  か ++


エロor純愛orギャグ?
え、そんな、仮にも表のブログで、EROがすきですとか、間違ってもいえな……
そんな、脳内カオス80%がEROですとかいえな………
そんな、気付けばEROがほしいとか口走ってるとか間違ってもいえな……
そんな、部活でテンションあがるとEROい発言しかしてないとか間違ってもいえな……

一番すきなのは純愛です++←←← 


ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテール→るーくん
ポニーテール→あっつん+るーくん
三つ編み→あっつん
よって、 ぜ ん ぶ す き で す 。(なんだそれ


黒髪or茶髪or金髪?
 く ろ か み くっ ろっ かっ みっ !!
これはこくはつと読むべきなんですかね。まぁいいや、とりあえず黒髪らぶ。
選択肢に赤髪がないことが悔やまれる。


乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
全部やってみたい!!
でもやる場所ねぇ!部屋にテレビが欲しいよう!!


巨乳or貧乳or微乳?
ひ……貧乳かなぁ。あんまりでかくても邪魔じゃねぇかなと思うレベル。
つか、微乳て何!微って…!微って……!!(爆


学ランorセーラー服orブレザー?
WAHOOOOOOO!!!(テンション極限
ぜんぶすてがたい!!!
学ランはあっつんだし、セーラー服はルー君に着せた上で脱がせたいし(←)ブレザーは神が僕等に与えたもうた神器だと信じています++
有難う制服!萌えを有難う!!


NARUTOor忍空or忍たま?
忍たまかなぁ。きりまるに胸キュンしてた時期とかあった気がします。幼い頃のことなんだからそんな目で見るんじゃないやい!!


MAJORorおお振りorバッテリー?
野球部きらいなんです(´∀`)
何度、部室に火を放とうと思ったことか。


マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
ギリギリ見てたのはマジレンジャー!!
でも一番好きだったのはタイムレンジャー!!
時代を感じるとか思ったヤツは黙って左頬を差し出せ!!


うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
一番読んでたのはらんま。昔ほぼ持ってたけど……かなーり昔。


るろ剣or銀魂orKYO?
うぉーーー……、かろうじて読んでるのは銀魂だけだorz


コナンor金田一orネウロ?
ざ……ざんぷ読者なんで…!


ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
みなみけー。
夏奈がそうとうイイ味だしてます。馬鹿な子ってかわいいよね!


ファンタジアorシンフォニアorアビス?
なんですか愚問ですか、緑井があするく至上主義だと知っての狼藉ですか、けしからん、ひっとらえろぃ!!!(御乱心
Aで始まる深淵がだいすきです。東亜という単語ですら胸キュンできます。末期vv


三國無双or戦国無双orBASARA?
やったことあるのは三國だけです。やりたいな!買いたいな!


ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
え、あの、日本語でお願いします。
全然わけわからなス。



お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す5人を指名して下さい


やべぇ、リアルにいねぇwww
→杏子ちゃん(どうですかね、潰せる暇があるなら是非!
→亜矢さん(いってみようyo!
→ケリィ(昨日、君の首を絞めている夢をみたよ。
→或実ちゃん(ももももももしよかったらららrrrrrr
→答えてェっつぅんだよ!!って人!!

別に、強制じゃないんでシカト的なアレされても少し寂しくなるだけです。←うぜぇよ



楽しかったです!ありがと蒼ちゃーん!!
てか切実に暴走しててすいませんorz
うぜぇよ、テンションがリアルにうぜぇよorz





およ。
バトン頂いてしまった。受け取っていきますね。回してもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!

或実 | URL | 2008/02/10 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


