かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


元気が出るぞーぅ!と自分に言い聞かす。
どうも、愛しさと切なさと緑井黒です、こんばんは。
最近かなり寒いですね。切実に寒いです。
とりあえず寒いとか全く持ってけしからん。寒がりの身にもなれってんだ!
こちとら交通手段は自転車しかないんだぞ!
自転車てアナタ、どんだけ寒いか分かってるんですか。分かってないんでしょう、分かってないからこんなに寒くするんでしょう!このやろう!地球このやろう!!
こんなに地球に優しくしてやってるって言うのに何故こうも酷い仕打ちができようか。全く、信じられませんよ!アナタそれでも惑星ですか!!(謎

とかなんとか言いつつも、夏より冬が好きだったりします。
良いよね。冬は良い。何より職場に居るのが苦じゃない。
ビバ・冬!!ラブ・冬!!
でもしょっちゅう風邪ひいてたりしますがね。
今年はあんまり風邪ひきたくないんですが、まぁ多分無理じゃないですかね。だってアレでしょ、炬燵で寝ちゃ駄目なんでしょ。いかんせん今の緑井には炬燵で寝る以上の幸せを見つけきれていないので多分無理だと思いますよ。いつかは彼(炬燵)と幸せな家庭を築きたいと思います。愛してるよ!

 
戯言はこれぐらいにしておきます。あんまり言うとこの人危ない人なのかなぁとか思われそうなので。(だったらもう手遅れなのでは。
最近地味に鬱だったので日記更新を自粛していたんですが、これ以上放って置くとまた某クラスメイト(T夜)様から「オマエ、最後の更新いつだかわかってんのかー!」と遠回しに酷く責められてしまうのでおめおめと更新にきましたよ。
なんか気付けば12月なんですね。びっくりですよ。どうりで寒いわけだ!ナルホド納得。
ついに11月の更新はゼロでしたね……ヌフ!灯夜に怒られる訳だよ。
11月は何してたんだろうなぁ自分。なんかすごいバイトばっかりしてた気がします。接客苦手なのにレジとか打たされて鬱に拍車がかかってましたね。ああ畜生!
最近やっと慣れてきたんですが、始めて1週間はそりゃもう酷かったです。クレームがくるわくるわで。何度死にたくなった事か!
やっぱり良い人も居るけど、無駄なまでに嫌な人も居る訳で、顔はかわいいのにすげぇ性格悪い人は『性格ブスかよ死んどけ!』とか思いますが、そうでもないのに性格悪い人は『ああ、なんでこの人生きてるんだろう…』としみじみ思います。そんなん思って接客する自分も相当性格悪いですが。
その苛々は週一でぎっそんと会うことで解消されてます。
毎週金曜の夜、バイト終わりにぎっそんに会いに行き→晩飯→ゲセン→お泊まり→翌日の昼からバイト。みたいな週末です。(お泊まり)の部分でぎっそんに愚痴りつつ語らい、最近の萌えについて談義したりしてたらいつの間にやら朝になってるので、朝日に気付いて慌てて寝ます。
そんなこんなで11月が終わり、12月が始まってました。師走だね!ギヒ!
ほんとすいませんorz

 
8日、半年ぶりぐらいにぎっそんと福岡デェトしました(*´艸`)キヒ!
二人きりのラブラブデェトの筈が、空気の読めない馬鹿野郎(Kリィ)が着いて来たいとか言い出しやがって、のこのこ着いて来やがりました。ああもうほんとむかつく死ね!
結局3人で行く事になりましたorz
当日の朝、姉ちゃんが「いいなぁ私も行きたいけど我慢して留守番するねー……。」と言うので、うんじゃぁ行ってきますよ。と言おうとしたら
ぎ「え!じゃあお姉さんも一緒に行きましょうよー!!(にっこにこ」
緑「Σおおう、ぎっそん別に本気にしなくて良いんだよ、この人マジでついてくる気とか無「えーほんとにー!!良いんだったら行きたいなぁ!(キラキラ」
緑「オマエも本気にするんじゃねェェエエ!!!(殴」
みたいな一悶着があり、

 
結局姉ちゃんも一緒に行く事になりました。

 
orz

 
『ぎっそんとラブラブデェト』改め、『ぎっそんの為のプチ修学旅行』になりました。

《プチ修学旅行のきまり》
・ネクタイ着用必須。
・おこづかいの上限なし。
・おやつの持参は自由。
・バナナはおやつに含まれません。(没収)
・常に全力でいく。

 
上記の5点を程よく守って楽しみました。

行きのバス内で、俺・ぎっそん組と姉・ケリィ組に別れて横一列に座り談笑しながら目的地へ向かいました。持参したお菓子を配って食べながら喋る訳ですが、同じ量のお菓子を分けて食べてる筈なのに、最後バスを降りる時まで姉貴チームのお菓子は残ったまま

緑井チームのお菓子は最初の20分でなくなってました(´∀`)

緑「オイおまえらお菓子残してんじゃねぇよ!!」
姉「だって喋ってるんだから食べてる暇ないじゃん!」
緑「喋りながら食やぁ良いんだよ!」
ぎ「むしろ食べてから喋れば良いんですよ!」
緑+ぎ「「ねーwww(顔見合わせてにっこり。」」
緑「僕ら喋りつつも食べるのにも全力で向かいましたからな!ほら早く食うんだ!全力でいかないとやられるぞ、都会に!」

 
いささか全力すぎる2人がここに。

 
プチ修学旅行はひたすらハイテンションで楽しかったです。
ぎっそんがやたら「あかん、パンツ食い込んでる!めっちゃPK!」と、パンツの食い込みを気にしてました。こら、年頃の女の子がはしたない!
「おー、パンツ食い込んできてる系かー。」と普通にリアクションしたら爆笑されました。
「パンツ食い込んできてる系て何よー!」みたいな。パンツ食い込んできてるからパンツ食い込んできてる系なんですけど。緑井はやたら「~系」て使いたがる系。
しばらく「パンツ食い込んできてる系、P・K・K・K!」がはやりました。パンツパンツうるさい集団だよ全く。(誰のせいで……
ケリィの用事を済ませてだらけに行きました。
到着して「ハイじゃぁ皆さん今から一時間自由行動でーす。一時間後またここに集合するよーに。」と、入口で解散したは良いが、

 
全員一番先に3階に集結。

 
解散意味なし!d(´∀`)

 
もっさもっさ本を漁るのに集中していたら聞き覚えのあるメロディが。しばらくなんの曲だかわからずに悶々として、思い出す。

さんほらー!!!Σ(゜Д゜*)
びっくりしました。E前の恋人でした。あの曲すげぇせつない(泣
いやぁ、思い出した瞬間ガン見してしまいました。声を掛けたい衝動を必死に堪えました。すべてテンションに任せるとイタイ目でみられますからね!仕方ないよとかいうな馬鹿!

 
あとはもぅひたすら緑井がピヨピヨピヨピヨ言ってました。(痛ッ
ひよこまんじゅう、ひよこサブレ、ひよこ最中、ひよこチョコ……

 
 こ こ は 天 国 か !(吐血

 
チョコとまんじゅう買ってきました。おいしくいただきます(じゅるり
………全部自分で食う気満々なあたりこの人もう駄目だな!!(爆死

プチ修学旅行思いっきりエンジョイしました。

ちなみにこの日一番緑井が発した言葉は

『ケリィ死ね!』

です。
呼吸レベルで言ってました。おまえなんかきらいだ!ばか!(つД`。)

 
イベントも近くなってきたので本格的にグッズ作りに入ります。(遅いよ!
頑張るぞ!
ひきこもるぞ!
そいでは、おやすみなさ!
スポンサーサイト

日常 | 2007/12/12 02:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


