かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月夜に濡れてきぃきぃと啼け
どうもこんばんわ。好きなボタンはBボタン、緑井黒です。GBではBボタンですがPSではYボタンです。…どうでもいいと言ってくれorz

 
久々の連続更新です。ここで言う連続更新は連日更新な訳ではなく約一週間以内に日記更新した場合に使います。ほんとにもぅ日記の意味を履き違えてる馬鹿野郎だね緑井ってヤツは。って言うかこの内容とかも別に日々を記してるわけじゃないからもぅ日記じゃないよね。じゃあなんだろうね。……すごくどうでもいいと言ってくれorz


まぁそれはともかく、自分の部屋が軽く信じられないぐらい乾燥しています。喉とかすごいカラッカラです。風邪は喉から派なので風邪かもしれません。
絶えずケホケホ言ってます。乾燥してなかったらゲホゲホなんですけど咳も乾いているので濁点まで奪われています。時折、カハッ!ってなります。正直きついです。
ママンに相談したら

「……水撒いとく?」

 
雑だなオイ!!Σ(´Д`)
部屋に水撒くの!?それキツイよ!野外じゃないんだから!至る所びちゃびちゃじゃないですか!

 
「………加湿機が買えたらねぇー……ごめんねぇー……」

 
WAO!そんな凹むこと言うなよ!せつねぇよ!てかなんかその一言で十分空気潤ったよ!ていうか逆になんかじっとりしちゃったよ!ありがとう!なんだかごめんなさい!

とりあえず枕元にコップでも置いておきます。効果あるかわかんないけど。

 
今日は……なんだろ。結構ひたすら熊ちゃん(というHNだと知ったので今日からそう呼ばせてもらう事にするよ)と喋ってました。
熊ちゃんがドレミのうたを隣で歌うのでそれにいちゃもんつけて、「ドレミのうたってさぁ……ドはドーナツ、レはレモン、ミはみんな、ファはファイトって、そこまで頭文字できてんのになんでソで青い空になっちゃうかな!!もっと頑張って探せばなんかあんじゃねぇの、ソで始まるヤツがさぁ!しかもなんだい、『シは幸せよ~』って!シを死と表記した場合この上なく怖いよ、その考え方は確実に病んでるよ!」とかなんとかのたまってました。すいませんね!うるさくてすいませんね!
明日も多分うるさいと思いますけどよろしく!

いやーほんと書くことない!(´∀`)←死んでしまえ
や、いっぱいあるんですよほんとは。だけどもうアレですよ、子供は寝る時間なんでね、寝なくちゃ駄目なんですよ、残念ながら。いやーもうほんと残念だな!もっといっぱい書きたかったんだけどな!(棒読み
明日も学校ですが一日耐えれば土日なので頑張ります。
おやすみなさ!

日常 | 2007/10/26 03:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


