かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


心ノ中ニ革命ヲ
薬を飲む時はいつも必死
どうもこんばんゎ、緑井です。

今日絶対帰ってやるとか言ってたのに、また延びちゃいました。orz
もぅイヤだ・・・(涙
もぅガッカリで、メシ喰うのもめんどくさくなってきちゃぅ。

明日こそ・・・!!今度こそ!!(切実

てか足イッテー・・・。まじイテェ。
今日包帯替えるとき、なんか気になっちゃったから、
「傷口どんなんスか!?」とか言って見てみたら、

何かイタカッタ。orz

ちょぃ後悔した。
足首に金属埋まってた。
・・・ぁあ、昨日のキュィイイィイインはコレか!!!!
はっはっは、見なきゃ良かったぜ。
好奇心は猫をも殺すんだよぅ!!(涙

まぁ我慢できる範囲だからイイや。


ぁ、就職試験模試の結果返ってきたー。
学級順位はいつもと変らず。てか、変ったらマジへこむゎ。上がるんなら良いけどさー。
学年順位 や ば し !!!
前回の2倍から16引いた数。
ちょっと、他学年頑張り杉。
もちょっとユルく生きようずぇー・・・。
はぁー・・・しょっく・・・orz


さっき、クラスメイトからいきなりメルきて、
「ろっくぅ今ブラジルに居るんだって?!」とか。
「今、ドイツに居るって本当!?」とか。
ぇ・・・学校休んでサッカー観戦?
イヤイヤ、そこまで熱狂的になれない以前に、俺、サポーターですらないから。
クロアチア戦の結果翌日知ったから。

まぁとりあえず「今プチ留学中」とか言っといた。

土産とか買ってやるか馬鹿めv(ナンダ

日常 | 2006/06/21 20:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


