かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お前の前世 良くてクロレラ。
お久し振りです皆様。
『駄目じゃない人よりかは駄目だが、駄目な人よりかは駄目じゃない!!』という言葉を心の支えとして、今日もギリギリで生きてます。ポリエステル緑井です。
この言葉は『駄目な人よりかは駄目じゃない!』の部分に重点を置いて初めて効力を発揮するものですのでくれぐれも前者には重点を置かないでください。せつなく鬱になれます。

 
最近ほんとに僕は駄目です。駄目人間です。日本一の駄目人間を決める『駄目リンピック』で『駄メダル』(オリンピックでの金メダルに相当する)をマッハで投げ付けられるぐらいの駄目っぷりです。
日本の嘆く駄目人間です。僕みたいな人間がGDPを下げていくんです。ごめんなさい生きててごめんなさい。

そんな駄目人間なのでバイト先ではここぞとばかりに失敗してしまいます。
で、失敗する度に「あれ、一回教えたよね?」って言われます。
なんだよ、一回教えてもらって覚えれるんだったら学校の先生はやたら予習復習促したりしねぇんだよばーか!あーほ!まぬけー!オマエのかーちゃんマクガイバー!(つД`。)・゜.+゜

きらいだ!みんなきらいだ!!(号泣
てゆーか人間きらいだ!

 
もぅ最近めっこり寒くなってきましたね。そろそろ俺もメコッといきそうですよ。メコッと。
あと35しょんぼりぐらいでついにメコッといってしまいそうです。
 負 け な い !(何

夏はここぞとばかりに忌み嫌っていた太陽を恋しがる季節が着々と近付いてきております。やったね!だいすきだよ冬!こたつ!ふとん!みかん!もち!なべ!万歳!ひきこもり万歳!!
とかなんとか言ってたらハロウィン近ぇよ!!うっかり近ぇよ!!!
ぅぉぉぉぉどうしようハロウィンイラ描きたかったのに!描いてない!いや、下書きはできてるけど!
あああああ今週までにできたら……!!

………できなさげなんだな、 こ れ が !!(爆死

頑張るZONE☆d(´∀`)←ヤル気皆無←死んでしまえ!

 
あ、サイト名変えました。全然深い意味とかないです。ニュアンスです。ニュアンスって、なんか整髪剤でありそうじゃないですか?ヘアーニュアンスみたいな。
まぁどうでも良いですけど←死んでしまえ。

ブログが何気にうだうだ続いてます。1年半ぐらいは続いてます。月の更新が平均3、4回ってどうかと思うよ切実に。
読み返して、昔の自分のテンションのうざいことうざいこと。絶対こんなヤツとは友達にならないと心から思えるうざさ。
今も十分うざいとかホラまぁそれはアレだよ当然だよ諦めなよ。
これからもうだうだ書きますよ。月に平均5、6回更新を目指します!(目標低ッ!
どうか見捨てないで下さい。
いや、見捨てるなら見捨ててもらっても大丈夫ですけど、最大限優しく見捨てて下さい。飼えない子犬を泣く泣く捨て犬にするような見捨て方をしてください。新しい飼い主を健気に待ちますので。
うざくてすいません。

 
明日も学校です。鬱だ。
おやすみなさ!
スポンサーサイト

日常 | 2007/10/23 01:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


