かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


それより僕と踊りませんか
皆さんこんばんは、平成のステファニーこと緑井黒です。
最近すごく寝てます。無駄に寝てます。泥のように寝ています。もうなんか最終的に自分は泥になるんじゃないかという危機感すら覚える程寝てます。徐徐に身体がどろどろになっていく感じで、多分今は血液あたりがどろどろになってるんではないかと思います。そしてその泥化現象はやがて全身を溶かし尽くすのでしょう。
あああ、どうしようどうしようこの身体が泥になってしまったら、きっともうヘドロ語しか喋れなくなってしまうんだ、ごぼごぼ不快な音しか立てれなくなってしまうんだ。
鬱です。そんな自分の将来を憂いてもれなく鬱な緑井です。

 
4日に総合文化祭の開会式に参加しました。
すごく久し振りに沖成さんと柊ちゃんの顔をみました。だがしかし彼女等は揃いも揃って俺の顔を見る度に「オマエ顔白いな!」と罵ってくるので毎回ハートブレイクさせられています。他人のこと言えないぐらい白いくせに何を言う!畜生!
なんかちょこちょこ白い白いと言われてはいたんですが後輩達から改めて「……先輩…白くないですか?」と言われてから事の深刻さに気付きました。
うっかり爆笑してしまうほど白いらしいです。酷いな。
何を隠そう、緑井は白いと言われるのがとても苦手です。や、緑だね。とか言われるのだって嫌ですけどね!
だって、

白い=焼けていない=外出していない=ひきこもり

じゃないですか!!!
皆の「顔白いね!」は「夏中バイトもせずに引き籠もってんじゃねぇよこの駄目人間!」って聞こえるんです。焼きましょうか、なんなら焼きましょうか!!?ってなるんです。
やめてください、そんなに僕を罵倒するのはやめてください。きらいなんです日光が苦手なんです日光が(涙

 
まぁそんなこんなで久し振りに会った二人と御一緒させて頂き、総文祭開会式を観賞する訳ですが、まぁ、とりあえず沖成君は寝てるよね。(笑
柊ちゃんは起きてる。……かと思えば寝てるよね。
中央前列のステージ前だったのに思いっきり寝てるとかすごいな!
俺も寝たかったけど前の女子のテンションがうざくて眠れませんでした。いっそのこと死んでしまえ!とずっと思ってました。
ダンス披露での、あのテンションの高い踊りの時に思わず沖成君が呟いた「おおおお前らちょっと落ち着けよ!」の一言はきっと忘れません。うっかりツボ入ってしまい、しばらく息ができなくなりました。面白かったよありがとう。でも君に落ち着けよとか言われたら最後だなぁと少し思ったよ。
俺は、それが他人に言える立場では全くないのだが!

もうなんかそれぐらいしか覚えてません。(←最悪だ
あとはなんか日頃の愚痴をきいてもらったりとか。
なんかうだうだ言っててごめん!俺頑張るよ!イエア!(空 元 気 !

 
それから学校に戻って部活。
作品の仕上げをしてました。なんか結局またギリギリになってしまったorz
今回は余裕を持たせて作品上げるつもりだったのに…………!まぁ駄目人間だからしょうがない!(死んでしまえ。
作品の細かい所を気にする後輩に、顧問の先生が「審査の時に別にそこまで細かく見ないから気にしなくて良い。」と言うセリフに抗議の声が上がっていました。
Y「えー、じゃぁどんなに細かいとこ頑張ったって意味無いじゃん!」
O「うちらの努力とか評価されないんじゃぁねー切ないじゃん。」
緑「大丈夫やろ。頑張りは絵に出るから、ちゃんと評価されるよー。」
Y「うっわ先輩カッコ良!」
O「何良いコト言っちゃってるんですか先輩のくせに。」
緑「あれ俺良いコトとか言ったかな!?謀らずとも言っちゃったのかな!ごめんね俺こう見えても一応先輩なんで!」
O「ちょ、もうやめて下さいよ。明日雨降るじゃないですかぁー。」
Y「あれ、もしかして週末に台風来るの、先輩のせい!?」
O「ぅわ、まじ、やめてくださいよせんぱいー。」
緑「あっはっは、君等ほんとに酷いなぁ!泣いちゃうぞぅ、いっそのこと泣いちゃうぞう!」
先輩の尊厳なぞ欠片もこの部活には存在しませんよ。その夜、一人泣き濡れた事は誰にも言えない秘密です。

そんなこんなでうだうだ部活動やらせてもらってます。あの謎な活気に満ち溢れた空間がとっても好きです。

 
今思い出したんですが、明日バイトの面接でした。
うっかりまだ履歴書書いてませんでした。めんどくせぇ!
てゆーか面接地が電車で40分ってどういうことだ畜生!めんどくせぇ!
行きたくないよぅ面接行きたくないよぅ(ティキン!
ぅゎぁぁぁ頑張りまth!!
おやすみなさ!
スポンサーサイト

日常 | 2007/10/06 02:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


