かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さぁ楽園に帰りましょう。
フルーティンブルク最後の秘境ルルルンルンルル緑井です。ハミング星人を倒す為、ナタDEココ流殺陣拳を会得すべく日々精進しています。

 
ええまぁそうですね、お久し振りと言えばお久し振りですね皆様。でも久し振りじゃないといえば久し振りじゃないと思いますよ。一般の日記の頻度的に言えば久し振りの更新ですが、緑井の日記更新の頻度で言えばこれは普通なんですよ。や、そんな言い訳とかじゃないですけどー。
てなわけでこんばんは、緑井です。
もうそろそろ更新しないと灯夜から「ブログーブログー」と呪詛のように唱えられてしまう!(´Д`||)とブログ更新催促星人の影に怯えつつも、一体何書けば良いんだろう………と携帯片手に思い悩む毎日です。

最近俺テンション低い…気がする。や、多分低い。もしかしたら低い。一般人にはかなり分かりにくい程度に低い。
皆から言わせれば緑井の平常テンションは一般人の異常テンションらしいので、テンションを低くしてやっとうまいこと一般人と溶け込めるレベルになるらしいです。なので最近はうまいこと群集に紛れ込めてるような気分になってます。でも緑縁のメガネのおかげで速攻で見つかります。
「隠れても無駄だよこの藻メガネが!」みたいなさ。何気に「藻メガネ」が定着している部分に僕は少しだけ物申したい。
メガネを外して紛れ込めばもしかしたら見つからないかもしれませんが、もしほんとに見つからなかった場合「あれ、皆にとっての俺の価値観って…!」ってなりますやん。
もぅそれで『緑井<メガネ』の方程式が成り立ちますやん。

 
そんな現実受け止める心の準備はまだ出来てませんけど!!!(◎Д◎#)
ええまぁそうですけどメガネですけど!メガネありきの緑井ですけど!メガネなくなったら緑井の緑がなくなって只の[井]になりますけど!ええまぁ嘘ですけど!
もぅそんなメガネばっかりに着目してくれるなこのやろう!

 
すごくどうでも良い連絡をさせて下さい。
制服の赤リボンがなくなりました。
夏・冬共になくなりました。(どがしこ!orz
まぁ言い訳をさせてもらえばですねー…それは、一年生の時に平常時は青リボンばっかり着用していて、いざ式典で赤リボンを着用したら「ぅぉぉ、緑井が赤リボンしてるよ!珍し!お前赤リボン似合わねぇなぁ!」と、爆笑されながらGっさんに言われたことに由来します。
ちなみに「藻メガネ」の命名者も確か彼女です。
何だ君は!そうやっていっつもいっつも俺をいじめやがって!俺をいじめてる時の君は学校生活の中で一番清々しい顔をしているが一体それはどういう事なんだい。それが君の愛情表現なのか。そんなツン部分ばかりじゃなくデレ部分が欲しいと切に願う今日この頃。
そんなこんなでGっさんの言葉に酷く傷付いた緑井はそれ以来かたくなに青リボンを着用し続け、赤リボンをないがしろにしていたらいつの間にかどこかへ旅立っていたワケですな。
これは問題ですよ。
式典の時は赤リボン必須ですからねー。なぜか中学時代の赤リボンはあるんですが。(意味ねぇ!
「求!赤リボン」てなわけで、ブログ読んでる同校オフ友の方々に呼び掛けます。
余ってる赤リボンあったら是非緑井へ!
お礼になんかしますよ。目の前で一回転とかしますよ。(切実にいらん
畜生、なんでなくなる赤リボン!お前そんなリボンの分際でグレてんじゃねぇよ戻ってこいやぁぁああ!今度は週イチぐらいで着用しますから!どうか!

 
亜矢さんへ。別にそれ返さなくても良くないか?レベルの私信。
蓮根まだ食べてません。
食べたいです。すごく。
煮付けとかね、アレは最高だと思います。筍と一緒に煮込んだりね。神だね。
筍食べたい。筍。そろそろ旬だしさ。
なんか僕ら食べ物の話ばっかりじゃないですかね。今気付いたんですけど。
野菜価格高騰してるけどさ、負けずに野菜食べていこうよ。日本人が一番消費してるのってキャベツらしいよ。だから何だよって感じだよね。俺も思ったよ、だから何だよって。はっはっは、うざかろう!うざかろう!
蓮根食べます。もさもさ食べます。
秋刀魚も食べたいな。食べ物がおいしい季節ってのは素晴らしいよね。存分に秋を満喫しようぜ!
ね、全然意味無かったでしょう、この私信。わざわざ最後まで読んだ君に乾杯!!
いつかイベリコ豚を食す時があったら是非とも御一緒させていただきたい、そんな緑井でした。

 
言いたいことは粗方言ったので寝ます。
おやすみなさ!
スポンサーサイト

日常 | 2007/09/28 02:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


