かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんかほんとごめんなさい。
どうも緑井です。
え?……ええそりゃまぁ緑井は緑井なんですけど、そんな言う程緑井ではないんですよ、残念ながら。ギリギリ青井じゃないレベルの緑井なんですよ。一歩間違えば青井になってたかもしれないとか誰かが言ってたようなそうでもないような。

そんなこんなで今日も鬱だけど生きてます。

そういえば、最近すごい体調悪いんですよ。いくら寝ても疲れ取れないし筋肉痛は長引くし頭痛いし吐き気すごいし。
……二日酔いの中年かよorz

なんか先生から「緑井!どうしたのすごい顔色悪いじゃない。」とびっくりされたので「Σそんなに悪いですかね!?」と逆にびっくりしてたら

 
「真っ青通り越して 緑 になってるわよアンタ!」

 
Σ緑ってなんすかー!!!!(爆)
そんなこと言うのやめてくださいよ、緑って人間の色じゃないですよ!
すごいびっくりしました。
青通り越して紫とかじゃねぇんだー…緑なんだー…。きもっ

 
豆腐と亜矢さんと3人で下校中に、「豆腐!俺頑張っていべーるさん描くから待っててね!」と言ったら

亜矢さん「頑張ってイベリコ豚焼くから待っててね!?なんでイベリコ豚!??」

豆腐「へ!?イベリコ豚ってなんですか??…イベリコ豚……イベール、子豚?」

「イベリコ豚じゃねぇし!!焼かねぇし!!イベール子豚でもねぇし!!とりあえずイベールさんに謝れ!!あと言っておくけどイベリコ豚は別に子豚なわけではない!!」
ほんとに彼女達の聞き間違いは酷い。亜矢さんもすごいが豆腐は天然なので更にすごい。まぁ俺の滑舌がすごく悪いとかそういうのもあるんじゃないかなとは思いますけど。
でも、俺がたまに言う「You so cool!!」を豆腐はずっと「郵送クール」だと思っていたらしい。なんで俺クール宅配便クール宅配便言ってんだよ、荷物送る人とかいねぇよ。
おまえばかだな!だいすきだよ!!

 
あ、亜矢さんへ。
激しくどうでも良い私信。
サラダは何にでも合うよぅ!だってサラダだもん。
コーラ+ごはんの違和感に比べれば、お好み焼き+サラダなんて違和感なさすぎて逆にこれが本来の姿だと思えてくるぐらいだよ!
ビバ・サラダ!ラブ・サラダ!
サラダに不可能はないよ。もっとサラダを信じて!サラダを愛して!あなたの心を開いて、優しく抱き締めて!
テンション気持ち悪いとか仕方ないから諦めて。
まぁそういうことなんで野菜食って下さい。
サラダ大好き緑井でした。

 


やばい。
寝ないと切実にやばい。
や、なんか寝てもやばいな。
すいませんおやすみなさい。

日常 | 2007/09/19 03:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


