かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ソレ熊じゃなくてパンダですよ。
踊る緑井黒です。今日も筋肉痛だけど頑張って生きてます。
ミントンで筋肉痛にはならないだろう。と言うのが緑井の友人間での一般論なんですが、実際筋肉痛になってる人が目の前に居るんだからそろそろその事実を認めて欲しいと思います。
だいたい何を持ってして「ミントンで筋肉痛にはならない」と言い切るワケですか。ミントンなめんなこのやろう。俺の筋肉過信すんなこのやろう。
太鼓の達人で筋肉痛になりますけど何か(激弱)

 
今日は放課後、部活を早めに切り上げて亜矢さんとリンリンと3人でゲセン行きました。
リンリンが徒歩なので二人乗りするかーって事になり、俺の後ろに乗ったトコロで思い出す。
緑「あ、そういやソコ警察署だわ。」
リ「ぅぉぉおおぃ!!!ちょ、まじで、どこだよ!」
亜「まだ先だから大丈夫やろー。」
リ「大丈夫て、ちょっとー!」
緑「いざとなったら『曲芸乗りの練習中なんですー』とか言っとけばどうにかなるって」
亜「リンリンが緑井の上で逆立ちとかしとけば信じるって。」
リ「いや無理だし、てゆーか無理あるし!」
ま、無理はあるけどなんかリンリンならできそうだよ。とか無責任な事言い出す美術部員。基本的に僕ら自分の発言に責任とか持ちませんけど何かー。

着いて、亜矢さんのポプを傍観しようとしたら、なんか見覚えある人影。

「うぉぉおおっなんか姉ちゃんおるし――――!!!」

捕まえて、二人に紹介して「紹介したからオッケ。どっか行け。」と言って追い払っても一緒に居たがるので結局4人で遊んでる感じになりました。
ゲセンでねーちゃんと会うとかどがしこーorz

亜矢さんのポプを傍観して、リンリンとDDRして(←死んだ)リンリンとギタしてポプバトルしました。
ギタの隠しにあさき曲!!もっさりびっくり!良い曲、胸きゅん!!
リンリン、付き合ってくれてありがと!!楽しかった!!また遊んで!!てゆーか音ゲハマれ!!
亜矢さん、繚乱やろうね!!メガネ好きに悪い人は居ないよ、多分きっと恐らくは!!咲き誇れ咲き誇れ意味なんかない!!
ねーちゃん、寄り道せずに家に帰れ馬鹿やろう!!なんか日に日にギタとクレーンゲームの腕が上達してんのなんでだと思ってたらそういうワケだったのか畜生!!裏切り者め!!オマエなんかハイスピx20の刑だ、しんじゃぇ!!

とかワーワー言いつつ楽しかったです。みんなでゲセンはたのしいね。
暇な人とか誘って欲しいなーとか。

 
俺金ねぇゃorz

 
仕事見つからねぇorz

 
THE 駄目人間orz

 
寝ますorz
スポンサーサイト

日常 | 2007/09/15 02:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


