かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何より怖いPTA
破滅へ向かう銀河の調べ、緑井黒です。
お久し振りですね皆様。

灯夜に出会う度に「ブログーブログー」と言われます。
や、僕ブログじゃないですけど緑井ですけど。
てなわけで更新することにします。

なんかいろいろ放置しすぎなんですが、何故かそんなに危機感を覚えていなかったので手付かずのままでした。どうせ誰も俺のブログなんて読んでねぇしー的なやさぐれも多少含みつつ。

 
最近SHが激しくキてます。豆腐がォケで歌ってたのが発端なんですが、アルバム借りたら速攻でハマりました。なんか運命感じるレベルで。
もうなんか脳内麻薬大量生産中にてどっぷり浸かってます。ここ2週間ぐらいずっと聴いてるワケですが、テンション上がりすぎてなんか逆に疲れてます。
部活中ずーっと脳内リピートで亜矢さんと一緒に歌ったりしてます。豆腐が歌うとここぞとばかりにノッていきます。でも歌詞がわからないのでほとんどハミングです。
もーまじで胸きゅん!!ヌォン!

 残 念 だったね !
とか連呼してます。
豆腐と二人で連呼してます。なんか一番残念なのは僕らとか、まさかそんな!
ライブの"笛吹き"の動画見たんですがあの『残念だったに!(←噛んでる』が今のトコロ緑井の[なんか残念な人]ベストオブザイヤーです。やばいぞアレやばい。しかも"笛吹き"で「残念だったね!」って何がだよ!それ"天秤"のセリフじゃねぇのかよ!いやでも面白いからオールォケ!!!
「あの人のノリノリな噛みっぷりに危うく恋に落ちかけた…」と友人に話したら「相変わらず君の胸きゅんポイントはわからない」と言われました。…………だってかわいいじゃないか!おっさんフェチと言われようとも好きなものは好きなんです。らぶ!!

部室でずっとSHをリピートするワケですが、そらもぅうるさいです。

 あ あ しあわせ !!
とか

 ク ロ エ !!
とかね(謎

無限にテンション上がります。SH聴きながら描いたスケブのカオスっぷりに少しひいた。
妄想広がりすぎてもうなんか緑井のテンションMAX。
「あんさぁ、まぁ今更これ言うのもアレなんだけどさぁ、神様の唇ってまじでぷるぷるしてると思うんだよねー、それはもう神並に。や、神なんだけどさぁ!いつでもどこでもどんな状況下であろうと潤ってると思うんだよ、乾燥知らずだよ羨ましいね!だって神だもんね!その潤い方がまたなんつーかやらしいっつぅか色っぽいんだなこれがー思わずアレしたくなっちゃぅっつぅかまぁそこは自主規制ですがーでもさでーもーさー、逆にるー君の唇は薄くてさぁ色も薄紅みたいなかんじでさぁちょっと幼さ感じるっつぅか、その幼さが逆にエロい。胸きゅん。あ、なんかマニアックな会見になってますけど僕別にマニア的なアレじゃないですよ、ただ彼への愛が彼の全てを過度に魅力的にみせるんですよ、魅かれるのは本能なんですよ、わかりますかねコレ。今、自分が何言ってるかよく分かってないんですけどね。なんだろ、俺ああああああああもうだめだーorz」
亜矢さん「オマエ一体どうしたんだよ!大丈夫!?ねぇ大丈夫!?」
緑井「SHやばい……なんかやばい」
亜矢さん「ΣSHのせいかよ!!!もぅオマエSH聴くのやめろ!!なんかほんとに緑井のテンションやばいから!」
と、緑井のあまりのトリップっぷりにSH禁止令が出されました。それでも聴き続けますけど!

今は[ロマン]をひたすら聴いてますけど、"朝と夜"の間奏のギタに胸きゅん。亜矢さんに言ったら「SHなのにギターかよ!」と言われました。いやいや、やっばいってカッコ良いて!!惚れる、まじ惚れ!!
いや、歌声もすんごい悶絶ですけどね、久々の声萌。なんであんなダンディなんだよ胸きゅんだよばかやろぅ!

"賢者"の ク ロ エ !!が言いたいが為にカラオケで亜矢さんに歌わせたりする駄目なヤツです。語り部分は絶対に歌わない駄目なヤツです。
いや、分かる人にしか分かりませんが、分かる人はほんとに分かってくれると思います。
わからない人は…………残念だったね!(←うざい

 
そんなこんなでSHにものすごくハマってるよと言う報告でした。
久々の更新で自分のテンション掴めてません。
徐々に取り戻していけたら良いなぁとか言ってまた更新停滞するとかそんなベタな展開にならないように気をつけたいと思います。
それでは!
スポンサーサイト

日常 | 2007/09/13 02:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


