かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


メレンゲって何だYO!!
どうもー、最近なんか本気で冷蔵庫に住みてぇ!!って思ってます緑井です。小学生じゃねぇんだからーみたいなカンジですが実際童心にでも還ってねぇとやってらんねぇよこの暑さは死ぬよいろいろ溶けるよ死ぬよ。

19日は佐賀イベでしたよ!!
皆さんお疲れ様でしたぁあああ!!!
毎回恒例の数日遅れイベレポです。
なんで当日に更新しないのかはアレだよ、ま、いろいろあるんだよ。疲れとかさ、うん、そのへん。
でも数日遅れで思い出しつつ日記書いてるんだから遅れてることを責めるよりその記憶力を誉めて欲しいなとか思ったんですけど、もうコレ駄目人間の思考回路だ、まじでorz

 
えと、今回の佐賀イベは杏子ちゃん+ケリィ(委託?)でサークル参加でした。
ジャンルはリボで出店したんですが、商品ラミカしか作ってないとかorz
二人でコピ本出そうと言って原稿を描くも、原稿2枚完成したのが

 
  当 日 早 朝 。

 
徹夜なのになんでやねん的な。
一段落ついたので風呂入って空いた時間でラミカの追加分でも作るかー。と時計をみたら杏子ちゃんが家に来る時間30分前とかorz
ギャアァアア!!!とか叫びながら着替えて用意してました。印刷するのに交流センターみたいなトコに行ったんですが、なんかあそこでコピ本の原稿刷るのものすんごい恥ずかしかったです、死にたくなりました、や、死にたくなってんのは結構いっつもですけどー。
印刷終わったのが10時。あ、もうサークル入場始まってますね!!でもまだまだ大丈夫さぁ!!だって一般入場は30分からだし?とかなんか調子ぶっこいてコンビニ寄ってパイナポーパイナポー言いながら水分とパイナポーキャンディ購入して会場へ向かって入場したら、俺らが入場した直後に一般入場始まるとかー。焦る、まじで焦る。自業自得なんですけどね!!
既に準備完了な蒼ちゃんとムックちゃん(に改名したらしい)から「おま、おっせーよ!!!!」と出合い頭になじられました。
「やー、商品(コピ本)いまから作るんスよ!!」
「おま、おっせーよ!!!」

 
  だ――よ――ね―――――(´∀`)
もっさり自負してルー!!

 
で、なんかもぅわたわたたしてました。38パニクルーは軽く超えるぐらいパニクッてました。
あまりのパニクりっぷりに杏子ちゃんが同情してコピ本綴じるのとか全部やってくれました。差入れに登場した姉貴も存分に使って貰いました。ありがと杏子ちゃん!!そして姉貴!!
A4サイズを半分に折って綴じるんですが、姉貴が折ってたら通りすがりの一般参加様が
「これ貰っても良いですか?」
や、それ貰われると色々帳尻合わなくなるのでー!!!!(滝汗
パニクりつつペパを渡しました。アレだね、やっぱ準備不足はアカンね。びっくりでした。あげられなくてすいませんでした。
一段落つくのに30分ぐらいかかりました。だってなんか今回ごたごたしすぎでおつりの小銭忘れてくるとかしてました。急いでムックたんから両替してもらったり受付行ったりorz

 
………サークル参加は計画的に!!

 
できた試しないけどさぁ。

わたわたしてたけど、サークル参加はやっぱり楽しいです。杏子ちゃんと亜矢さんとモッファでなんか時々おかしなテンションになってもっさり近所迷惑してきました。隣接サークル様とか激しく迷惑だったろうな!!申し訳ありませんでした!!
灯夜とか豆腐とかゴウさんとか遊びにきてくれました。なのに自分のことに手一杯であまりしゃべれませんでしたorz
購入して貰う度に「えっあ、え、はっ、コレですか、まじですかっああああありがとうございま……th!!!!」みたいな挙動不審Lv.89ですいませんでした。あと金額計算にかなり時間かかるとか。(バカ
オマエ何回サークル参加してんだよってカンジですがなんか慣れません、や、買ってもらえるってまじでミラクルだし買ってくれる人とか神だと思います感激です。しかも毎回買いにきてくれるリピーター様とか居て、ほんとありがとうございます!!!うれしい限りですよまじで!!しかもスケブも描かせて貰ってます。
今回、色鉛筆とか忘れてきてたのでスケブは蒼ちゃんのサークルまで赴いて(2コ隣だから激近)色鉛筆借りながら描いてました。いゃぁ、迷惑しかかけてなくてほんとすいませんでしたorz
あと、スケブ描いてる間はケリィと姉貴が店番してくれてました、すいませんでしたorz
すげぇ助かりました、ありがと!!

 
なんか商品はリボラミカの売行きすごくて。7種全部買いとかされて。「おおおおおお大人買い神ー!!」とか言って思いっきりキョドってました。
もっさんとか売り切れてて。「もっさんスゲー!!!」とか言いながら。
でもアレ、もっさん描けないんだけどね本気で。似ないんだってー。千種も描けないんだけどね。
ポプとかも結構買ってくれる人居て、ドッキドキでした。
なんか今回はサークル参加も一般参加も結構居ましたね!
サークル25とかだからやばいことには変わりませんが。
佐賀ヲタの皆さんもっと佐賀イベ参加しましょうよ!!サークル参加しましょうヨ!!このままじゃ佐賀イベ存続危ういヨ!!
なんか俺もそろそろ佐賀イベ参加できなくなりそうだけどーorz
栄えよ佐賀イベー!!!

 
アフターは杏子ちゃんと亜矢さんとモッファとゴウさんとケリィとハジメマシテのお方(名前聞いてなかったぜ畜生!)の7人で昼飯食べにいきました。すげぇ大人数だし、これまた謎なラインナップでテンションすげぇ!!(笑
モッファと杏子ちゃんの気の合いっぷりがもうすごくて。や、でも俺も初めてモッファと喋った時になんか運命感じたよ。彼女のテンション素晴らしいよne!!!だいすきです。
疲れた緑井は専ら後ろで会話を聞いてたんですが、パイナポーがパイナポーでパイナポーになるからやっぱパイナポーはパイナポーだよねー。みたいな(…違!!
むっくんだいすきだー。や、ティクたん(千種)もものごっつ愛してルー!!!

 
でも一番はルーくん!!!!(愛愛愛

 
ゲムして解散、亜矢さんと杏子ちゃんと3人で帰ったんですが、夕立の後ですごい雨の匂いというか[土臭く]て

杏「すごい土臭いねー。」
亜「ほんと、土臭い。」
杏「土臭いよね………………………………………つティクサいよねー。」

 
言うと思ったよ畜生!!!!

亜「(笑)つティクサいよーティクサぁー!!!」
緑「雨上がりだからしょうがないんじゃないすかね!!」
杏「おいティクサぁー。」
緑「だから俺ティクサじゃねぇし緑井だし!!」

やべぇティクサ定着しつつある!!キケン!!

で、どちらかが「いきますよティクサ。」と言うと「はい、むくろさま。」と返事しなければいけない謎ルール制定。無視すると「うわ無視かよ、ティクサのくせにー」とか言われる。理不尽。
だから俺緑井だってば!!!
あと、つティクサいの僕のせいじゃないッス(笑

 
すっげ楽しかったっス!!
絡んでくれた方ありがとうございました!!またよろしくお願いしまッス!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/08/21 05:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


