かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


【愛の試練バトン】


【愛の試練バトン】
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:(ルーク)
俺のことをひたすらティクサと呼ぶ亜矢さんからイタダキすとりーと!!d(≧∀≦)



 
・箸が上手く使えない(ルーク)⇒もえ。←えー
てゆーか彼はお坊ちゃまなんだからそもそも箸とか使えないと思う。スプーンとフォークすらあまりうまく使いこなせてないと思う。めっちゃ不器用だと思う。すげー可愛いと思う。こんな細い棒で喰えるかぁああ!!とか言って逆ギレしてるのを見守りたいと思う。


・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ルーク)⇒もえ。
縦結びになる分上出来だと思う。


・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ルーク)⇒もえ。
黒い部分を一回踏む毎にアッシュのおでこの生え際が1ミリ後退する。とジェイドから教えられているので彼はとても必死です。


・スキップができない(ルーク)⇒もえ。
意識的にやろうとすると出来ない。だって 不 器 用 だ か ら !!(高らかに。
でもあっつんのことを考えるとなんかやってる。「今!できてる!できてる!!」「まじ?……(再チャレンジ)……無理だ……orz」みたいな。
恋するるーくんパゥアー(笑。


・人見知りの(ルーク)⇒もえ。
あっつんに懐くるーくん→もえ
あっつんにしか懐かないるーくん→もえ
るーくんに懐かれてるあっつん→羨ましい。

 懐 か れ た い 
(緑井、魂の叫び)


・炭酸でむせる(ルーク)⇒もえ。
てゆーかアレはむせるよねー。ヤツ(炭酸)はやたら気管に入りたがるからねー。しかも相当な攻撃力を持っている。


・口癖が「ぶっちゃけ」の(ルーク)⇒もえ?
もういろんなことをぶっちゃけてればいいさ。
あっつんに「ぶっちゃけオマエ好きだし。」とかぶっちゃければいいよ。ぶっちゃけそういうるーくんらぶいと思うよ。


・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ルーク)⇒もえ。
猫はにゃんこだし犬はわんこじゃないか(真顔)
にゃんことかさーわんことかさーるーくんとかさーかーわーいーいー(悶絶


・回転ドアに入るタイミングが掴めない(ルーク)⇒もえ。
30分ぐらいモタモタした挙句挟まっちゃえばいいさっ!!(何


・何を思ったのか自主制作に走る(ルーク)⇒もえ。
とても独創的な作品が出来上がると思われます。それはもぅファンタスティックでミステリアスなアートがデストロイされてると思(ゲフゲフ


最終的にルーくんの全てが愛しいっつぅことで。


・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。

もっさりアンカーですいませんorz









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


