かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


からからと時は流れ僕は狩られ
こんばんはパント・マイムの生みの親、マイム緑井です。や、嘘ですけどー。
毎回、この自己紹介を考えるのに3時間はかかってます。や、嘘ですけどー。
なんか携帯更新増えてます。いやぁそれがですね、つい先日ジェシィ(緑井の恋人(PC)で更新しようとキーボードぱちぱちしてたらアレですよ、もうびっくりですよ。

 
 入 力 し ね え orz

 
や、全く利かないわけじゃないんですよ。前に数字の[2]が入力しないのは気付いてたんですけどねー、今度は[。]が利かないんですよ、よりにもよって句読点ですよ!!!どうしろと!?句読点無しでどうやって俺に生きていけと!!??俺こう見えてもA型ですよ、や、顔とか見えないだろうけどーまぁそこは心眼とか第六感とか使って感じちゃって下さいよ。そんなこんなで、改行もあまりしないのに句読点が使えないとかもう絶望的ですよ。しかもアレだよ、改行したとしても[。]が使えないんだぜ!!?


 
話に区切りがつかねぇじゃねぇか!!!!

 
………オメェの話に区切りとかねぇじゃねぇかよとか言っちゃやだー。
[。]が付かないとか気持ち悪いじゃないですか。いや、自分が(←あくまで読む人の事とかじゃない(さいあくだ。
しかも移動キーの[↑]も使えないとか。後戻り出来ないとかorz
マウス使えば良いんだけどね。面倒臭いんだよね(うわ
そんなこんなで、まじでジェシィ大丈夫かよみたいな状況に陥ってますorz
ジェシィ大丈夫かよー…………orz

 
あ、ちなみに携帯更新はタイトルに平仮名を含みます。PC更新は平仮名を含みません。あとタイトルはその時聞いてる曲の歌詞とか使ってます。考えるのがめんどいとかそういう理由(さいあくだ
すげーどーでもいー情報ですがいっつもどうでもイーことばっか言ってるんでこのぐらいのどうでもよさは許される範疇にあるだろうなぁという思い上がりです許して下さい。
もうね、緑井に「オマエくだらないなぁ!!」って言うのは、地球に「オマエ丸いなぁ!!」って言うレベルのアレですよ。その比喩自体くだらないですねそうですねー。

 
結局我慢できずに行ってしまいました、ゲセンorz
やっぱ楽しいッスGFV4!!Dmはまだやってませんけどー…。
夕方行ったら地味に人多くてティキン野郎な緑井はとてもじゃないがプレイ出来ません。でも夜中は流石に人少なくてかなり快適です。まぁ夜中だから必然的に一人で行くしかないんですが所詮ハミ子なんで別に平気です。エントリー画面でのセッション解除はお手の物です。







 
orz





 
あ、そういや出掛けたついでに今日も行き着けのゲセンに行ったんですが、すっげぇ懐かしい人が居ました。俺と同じでギタ待ってました、最初気付かなかったんですけどね。中学時代の同級生で…まぁ別に親しくもないし好きなタイプの人間じゃないんで無視してましたが。なんか急激にKYONに会いたくなりました。カムバック青春時代!!!
とりあえずちょっとびっくりしました。二度と来てくれないことを祈るばかりです。


 
あ、19日の佐賀イベ、サークル参加決定しました!!イェアアアア!!!
杏子ちゃんと一緒です。今回ももっさり迷惑かけると思います、ごめんね!!でもよろしく!!あいしてる!!
あと蒼ちゃんと105円ちゃん(なんか今更PNで呼んでもアレだけどさぁ)もサークル参加らしいです。言ってみれば…遠征?(笑
今回も偶発的隣接だと言うことなしだなぁ…当日よろしくです!!

 
明日は元バイト仲間の同級生と昼飯喰ってきます。
なぜかわからないが流れ的にそうなりました。まぁなんかとりあえず喰ってきます。
おやすみなさー。
スポンサーサイト

日常 | 2007/08/11 02:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


