かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


穢れ壊れ消える
ゎっほーぃ!!
会長からばとん頂いたのー!!
久し振りじゃぁ~~!!
すかさずキャッチ★

でゎ、いっきまーっす!!
ぁ、PCで書き込んでるんで、携帯で変換して打ち込んでマース。


変換バトン

Q01.あなたの「お」の変換候補上位5位は?
1.追いつく
2.折る
3.OK
4.お預け
5.多い

Q02.あなたの「と」の変換候補上位5位は?
1.とか
2.逃避
3.得意
4.吐血
5.とかね

Q03.あなたの「げ」の変換候補上位5位は?
1.ゲセン
2.げっと
3.現実
4.原理
5.ゲーム

Q04.あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
1.愛
2.間
3.明日
4.あーもぅ
5.アイドル

Q05.あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1.イイ
2.言う
3.行く
4.言い切り
5.いいさいいさー

Q06.Q05の5位から第一候補のみで文を作って下さい。
「イイですぅーー。頑張って追いつくからちょぃ待ってて、密かにすごく落ち込んでたゎ。」
・・・って、決定押しまくってたら出てきた。
いろんな人とのメールがごっちゃごちゃ。

Q07.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
「あしゅるく」ーーーー!!!!vvv
是非、あするくと言ったらこの人☆の杏子ちゃんに押し付けたい!!(笑
暇だったらドウゾーー!!


かいちょーありがとーv
音ゲ愛だずぇえーーーvv
所々、緑井の性格がでてますねー。
危ない単語出てこなくてヨカッタ(笑






んで、今日の日記ィー。

今日は、すんげぇ痛い日だった・・・orz
普通に麻酔打ってズレてる骨戻してギプスはめるーみたいなんだから、大丈夫かぁーとか思ってたら、
第一の試練:点滴
普通の注射ならどってこたぁなぃけど、点滴針って太い。
しかも、俺の血管細いらしくて、点滴流れねぇええ!!!
血管変えて、針打ってを繰り返し、そんなこんなで
「ぃてぇえー・・」×8!!!
右に3回左に5回。
そして9回目にやっと点滴流れて・・・。てか最後が一番イタカッタ(泣

緑井、第一の試練で、相当HPを消費しました(ゲッソリ

第二の試練:筋肉注射。
・・・・あんだけ刺されればもう慣れるっつぅんだよ!!!
俄然平気。
でもこの注射で無事、一日で10回腕に針刺しました++
・・・・人生、経験だよ・・・(悟

第三の試練:骨戻すヤツ。
初・麻酔体験。
結構面白かったー。
看護師さんの「1cc入りましたー、2cc、3cc・・・」って言うのが徐々に遠ざかっていくあのカンジが。
目が覚めて、「ぁ、もぅ終りましたかー?」て訊いたら「起きちゃった?まだ終って無いよーっ」とか言われて正直焦る。
だって終ってから目が覚めるものと!!!(滝汗
まだその状態じゃうつらうつらとしてるから大丈夫なんだけど、だんだん感覚戻ってくると、右足に違和感。
・・・ィィイイイイイタイイタイイタイイタイ!!!!(叫
看護師さん「どうしますか、まだ麻酔打てますけど・・。」
先生(クソハゲオヤジ(コラ)「いや、もぅよかやろ。」

イヤ、打ってくださいよ!!!!!(切実

看護師さん「まだ寝てていいよ!!」
『寝れねぇヨォオオオ!!!』

そんで時折聞えるキュイィイイィィイイインとかいう、日曜大工のような機械音。
そしてそれに伴う激痛。
「ぅわぁああ!!何!?ぇ、何やってんの!?」
看護師さん「・・・・ぅん・・・ううーん(苦笑)・・・後で教えてあげるv」
『・・・・ぅわぁ、こわーぃvv』

そんなこんなで、一番楽だと思っていた試練に、HPをゴッソリ削り取られ、緑井瀕死状態。
誰かライフボトルをっ(バタリ


明日ギプスはめて帰ってやります。
誰が何と言おうと帰ってやります。
・・・ぅわん!!(泣

てか、ギプスって[ギプス]なの[ギブス]なの。
どっちよ!??






これ系密かに欲しかったー。(だからなんだょ)うざっきぃひらがなだけど、う押したら出てきてくれるのv
煉 | URL | 2006/06/20 22:54 [編集]



ぁあ、迷ったんだよねー、「うざっきい」で煉にあげるか、「あしゅるく」で杏子ちゃんにあげるか。
あしゅるく叫びたかったから、杏子ちゃんに押し付けたんだけどさー・・・。
持ってっちゃったら?(笑
緑井クロ | URL | 2006/06/21 20:25 [編集]



そうゆうことなら悦んでvVつか、なんでうざっきぃ達はこんなに人に知られてないんだろぅ…勿体ない!!!!
煉 | URL | 2006/06/21 23:42 [編集]



そら、人に知られるように努力してないからだろうよ。
ケリが頑張って広めればイイんだよー。
著作権はあげないけど、ウサギさんズ広報係に任命してあげよう(笑
うざっきぃ達って言ってるけど、あくまでメインはピンク頭だからねv(ニッコリ
まぁがむばれ!!
今ルク愛だから、俺そこまで手ェ回んないんだゎ。あっはっはv
緑井クロ | URL | 2006/06/22 22:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


