かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


波にゆらゆらゆれて
今日も元気に唇カサカサ!!緑井・スーパードライです。乾燥してます。両生類だったら致命的なレベルで乾燥してます。ほほほほ保湿保湿!!!

なんか今「さけるチーズ」にハマってます。よくわかんないけどハマってます。旨いしね。何より「さける」んだよ、すごいよね、チーズがさけるんだよ、革命的じゃない?素晴らしくない?え、だって普通に「あ、そうだ、チーズを裂こう!」ってなんなくない?え、チーズさいてどうすんですか?みたいな空気をもろともせず製作に踏み切ったその心意気に感動です、や、想像ですけどー。どうでもいいとか言っちゃやだー。
とりあえず旨いので大好きです、てゆーかチーズ好きです。
なんか話に行き詰まったら「とりあえず」を使ってとりあえず話を終わらせるのが緑井の常套手段なのでブログで毎回使ってるよなーと今思いました。とりあえずとりあえず言ってる気がします。とりあえず生きてるカンジの駄目人間なのでとりあえず見逃してやって下さいorz


やぁ、今日は8月8日パパの日ですねー。ハハの日でもあるよねー。じゃぁ両親の日かぁー。どうでもいいねー。(←えー
とりあえず(またでた)今日はGF&DMV4稼働日ですよ!!ィヤァァァアアア!!!ヤッタネ――――!!!
でも人多いから多分いきませー。(駄目人間
行ってもやりませー。(意味無
でも7日でV3やり納めなのでプレイしに言ったら1コイン2プレイ設定とかね。神!!
なのにGF調整中とかね。あ、それGFプレイヤへの嫌がらせとして訴えても良いんですか、駄目ですか、そうですかorz
酷いよ、これは酷いよ、俺が一体何をしたって言うんだ!!何もしてないだろう、多分きっと恐らくは何もしてない…はず!!!なのに何この仕打ち!!訴えてやるっ心の中で精一杯訴えてやるっ!!(ティキン!
もうものすごい[orz]ってなりました。
代わりにDMやってきました。ネーム紫にしてきました。やっとかよー(´_`)
今日みてみたらドラム全然称号出してませんでした。8個とかどがしこーorz
『ドラマー』も持ってませんでした。もちろん『わかば』も無い。ギタではちょっとした事故で獲得しました『わかば』。ドラムでも『愛の伝道師』出せば良かったなぁ、や、でもアレ地味にめんどくさいんだよなあ。(ぅゎあ
ギタでは結局佐々木さんの称号出せなかったし……orz
もう丸2年はやってんのにどんだけ成長しねぇんだよ。ぎっそんとスキル差80とか素直に泣けるぜorz
とりあえず(またでた)V4の新曲すっげぇ楽しみです!!何が入ってるんだろうなぁ早くプレイしたいなぁあ!!



とりあえず(またかよ)ほんといっつもどうでもいいことばっか言ってますよね、こんなにどうでもいいことばっか言ってたらいざと言う時に深刻な事言っても結局どうでもいいような扱い受けちゃうんですよオオカミ少年効果ですよ。実際緑井が地球環境を語っても「うわまたコイツなんか言ってやがるぜーうぜえなあ」みたいな目で見られるんですよ、酷いですよね。まぁ実際の所、環境がどうなろうがそんなに気にしてないし純粋に地球の未来を考えるなら人類は早急に滅ぶべきだと思うクチですけどね。
タモリのジャポニカロゴスみてたら日本語のトリック問題で『ポニカちゃんのお父さんには5人の子供がいます。子供の名前はママー、ミミー、ムムー、メメー、あと一人はなんと言う名前でしょう。』とか言う問題で。
まぁ答えはもちろんポニカちゃんなんですけど、姉貴が真顔で「ママー、ミミー、ムムー、メメーときて最後に『ポニカ』って……一体何があったんだ…!!!」とか言い出して。
緑「………おまえ、そりゃアレだよ大きい声では言えない"大人の事情"ってヤツだよ。」
姉「『パパぁーなんでポニカだけみんなと似てないのー?』みたいなヤツですね。」
緑「『何を言ってるんだいポニカ!そっくりじゃないか、特に目のあたりなんか‥』みたいなアレです。」
姉「白々しいよパパー!!(笑」
みたいな話に発展。なんか勝手にポニカちゃんを可哀相な子に仕立て上げるとか。ごめんなさい訴えないで下さい。家族でこんなカンジなんで、緑井がこんなカンジなのも納得して頂けるかと。兄貴もこんなカンジです、ってゆうか兄貴のほうがもっとアレなカンジです。うまい棒一瞬食いとか軽くできるカンジの人です。尊敬してます。


そういえば夏祭り終わりましたね、なんか楽しかったみたいで。まわりの人みんな行ったみたいで。もうものすごい疎外感。や、別にいいですけど所詮ハミ子なんで、人混み嫌いなんで、家から遠目で見る花火が大好きなんで。
バイトとかなきゃぁなぁ………てゆーか前日にやれとか言ってくる方がおかしいよね、意味わからんよね。暗闇で遠目に花火が散る中、なんで俺今誘導灯振ってんだろうってすごいもぅ悲しくなったけど、この悲しみがハミ子をよりハミ子らしく形成していくのでどんどん他人と距離を取っていこうと思います。
ああ孤独だなぁ畜生!!遊びてぇよ畜生!!




いつの間にか朝だぜ蝉ないてるぜー。なんだよそんなになくなよ、なくなら俺の胸でなけ、ごめんやっぱ無理、嘘、やめて。昆虫とかまじ無理なんで基本手足2本ずつが限度なんで。蜘蛛とかね、8本てオマエそんなあってどうすんだよ、そんな欲張んなよ!!せめてそんなに素早く動くな!!や、ゆっくり動かれてもキモいからなんにせよ昆虫無理!!
とりあえず蝉うるせーorz
そんじゃぁ、めざましテレビで目ェ覚ましてきます。
スポンサーサイト

日常 | 2007/08/08 05:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


