かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


君を想い歌うんだよ
こんばんは、平成の聖徳太子、緑井黒です脳髄グシャー。
なんか改名疑惑流れてたりしますが改名したりしてません、緑井は緑井のままでまだまだやっていくつもりです。でも亜矢さんがひたすらティクサって呼んできます。てゆーか専ら疑惑流してるの亜矢さんです。僕は緑井ですよ!
日記を見に行ったらなんか御丁寧に緑井を全て「ティクサ」に変換し、加えて色変えして強調までしてくれるあまりの念の入れように緑井思わず脳髄グシャーッ!!違った違った、涙が溢れて日本の未来(あした)が見えません。とりあえず笑いました。だけど俺は緑井です。ロードオブ緑井です。緑井の80%は意味不明でできています。

とりあえずアレでした。誕生日とかいうヤツ終わりました。

緑「あぁ、あと5年で納税通知がきてしまう…(溜息」
姉「……またサラッと嘘ついて!!5年もないでしょ!!」
緑「あぁごめんごめん俺永遠の15歳やけん納税通知とか一生こねぇ。」
姉「来るっつーの!!てゆーか15歳は納税の心配とかしねぇよ!!」
緑「そういう政治への無関心が今の日本をどんどん駄目にしていくんですよ!!」
姉「めんどくせー!!つぅかピーターパンシンドロームのイタイ子に言われたくねぇぇえ!!!」
みたいなやりとり繰り広げてみた。多分納税通知が届くまで毎年やるんじゃないかなと。いや、一生こねぇけど。(←まだ言う。


当日に亜矢さんと杏子ちゃんが誕プレくれました。なんか「生まれてきててすいませんorz」とひたすら言っていました。ほんと申し訳ない、生きてて申し訳ないorz
そんな野郎にプレゼントなんて、なんですか貴女達は神ですか愛と慈悲の化身ですか、ほんともぅありがとうございます、だいすきです(泣
杏子ちゃんはヒヨコ(と俺は言張るよ)のミニファン(かわゆし!)とぬいぐるみ(ふわふわ!)とひよこまんじゅう(うまい)をくれました。亜矢さんはファブレ‥うん、サブレくれました。ひよこさぶれ。まじで笑いました。
「これどがしこーー!!!(爆」みたいな。
‥ひよこばっか!!!(笑
てゆーかひよこさぶれとひよこまんじゅうカブらなくて良かったよね!すげぇうれしいです。もさもさ食させていただきます。愛してます。

出掛けようぜーとか言って灼熱地獄の緑井家(クーラー故障中)を飛び出したわけなのですが、途中に寄ったコンビニでなんかテンソンすごいことになってました。や、てゆーか二人共俺のことイジリすぎなんですよ本気で。
亜:緑井柿ピー買えよー。
緑:買わねぇよー。
杏:ウチ、ミドルサイズのお茶買おうかなぁ
緑:Σリッターですか!!?
亜:いやいやー全然飲めるやろ!!じゃぁ私も1リットル買おうかなぁ‥。
杏:じゃぁ緑井2Lね。
緑:いきなりデケェよ!!絶対やだよ!!
亜:じゃあ緑井なんだから黒烏龍(ミドルサイズ)で
緑:だからなんでリッターなんだよ!!良いじゃん500で!!
杏:じゃあ、間を取ってヱ●スビールで。
緑:間取ってねぇええ!!!
亜:じゃあコレ(ア●ヒビール)
杏:あ●ぶき(日本酒(確か)
亜:ウィスキーとかー。
杏:ホラ、パイナポー(酎ハイ)だって緑井!!飲むしかないよ!緑井が!!

 
や、てぇか何故ひたすらアルコールを勧める!!!!(爆
飲めない飲めない、永遠の15歳だから。(←まだ言う。


で、なんか最終的に梅ジュースにしようとしたら「ぅわつまんねー」とか言われて、じゃあ何だったら良いんだ!と聞いたら「……サイダーとか?」


価値観わかんねぇorz


でも結局サイダー買う俺も俺です。
二人はミドルサイズのお茶を。
……君等どがしこー(´Å`)みたいな。
まじでウケます。店出る時既にツッコミ疲れてるとかorz
いやもうほんと店にとっては迷惑極まりない客で…ね…あはは。


ゲセン行ってひたすら音ゲでした。
最近ポプやってなくてレベルとかやばいですBPMも遅くなってます。ポップ君みえねぇーって泣いてます。フォレストスノウ出しました。
まーじーでーうーれーしーいー!!!
やっぱなんかギタばっかりやってます。でもギタスキルあがんねぇぇぇーーorz
で、なんかひたすら亜矢さんからいじめられてました。でも何を言って怒らせてしまったのか覚えてません(←うわあ
ことあるごとに「このメガネが!」って言われてました。
「メガネっ子に[メガネ]と呼ぶなんてっ教育委員会はそれを"いじめ"と言うに違いない!!(ポププレイ中の杏子ちゃんに向けて)うわーんおかあさーん!!亜矢さんがいじめるよぉーぅ!!」とか言って遊んでました。
「この黒ブチメガネ!!」とも言われました。
「すいません僕のメガネ緑ブチなんで!!」と言ったら指紋付けられそうになりました。「メガネっ子のメガネに指紋付けようとするなんてっ教育委員会は(以下略」
亜矢さんは「このメガネ黒に塗り潰してやる!」と言いたかったらしいです。サングラスはいらないのでこのままで結構です(´ω`*)
あとはなんかずっと「ティクサ」と呼ばれ続け、亜矢さんと二人で「らってらって!!」言ってました。
ふと亜矢さんの胸を凝視してしまい
「や、見てませんけど胸とか!!」といきなり弁解したら
「オメェただのスケベじゃねぇか!!」と言われました。

……らってらって!!(←うざい

なんかすげーテンション高かったです。めっちゃ楽しかったです。

亜矢さんと別れた後、杏子ちゃんとサークル参加の話合いをして、なんとか参加できそうな雰囲気です。まだわかりませんが…。
サークル参加したいなっ!!


二人共まじでありがとうございました!!らぶだ――――!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/07/27 04:53 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/27 23:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


