かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夢から覚めて会いにきて
…あれっ……こえが……遅れて……聞こえて……きても……意味はない!緑井ですが何か問題でも。
ええそうです、明日の笑いを変えるかもしれないミラクル☆光井いや違う、緑井です。
梅雨明けしましたね。まじで暑いんですがどうしましょうかコレ。
家のエアコン全部(計2台)壊れるとかなんだそれ、何の試練だ。
いやもう無理だって、暑いし、死ぬし、溶けるしーorz
日光やばいよねーだってアレ殺菌効果あるじゃんーイコール俺滅するじゃんorz
夏とかはよ終われーカムバックウィンター!!!!(泣

 
つぅか姉ちゃん神ですか。
どう足掻いても点かなかったエアコンをピピッと稼働させちまいました。いやちょ待てよオマエ。
涼しいからいいけどさぁ!うれしいけどさぁ!
けどなんだろうこの納得のいかなさ!小岩井ジュースが果汁100%じゃなかったのを知った時ぐらいの納得のいかなさ!だってアレ100%的な雰囲気出てますやん。『ええまぁ僕果汁100%ですが何か?』的なオーラがもうものすごいやん。なのに50%とかさぁ、ちょっと「ぅわ騙されたorz」ってなっても仕方ないっつぅか50%なら50%らしく『や、僕果汁50%なんですけどええまぁいわゆるハーフってヤツで、あはは』的な雰囲気で謙虚にいって欲しいっつぅかまぁなんかすいません。結果的に小岩井ジュースは50%でもうまいです。



いやいや、俺が機械に嫌われてるからとかそういうアレだけじゃないはずです。兄ちゃんがやっても点きませんから。母がやっても点きませんから。ケリィがやっても点きませんから。
………姉貴スゲ―――――!!!!
でもむかつくー――!!!

や、つぅかリモコン修理してくれ―――――!!!!(切実

 
てか思ったんですが、俺の日記って改行しなさすぎですかね。読みにくすぎですかね。読みにくいくせしてくだらなエブリディですけど何か。いやでも前衛的なくだらなさをご所望の方にはかなりオススメの内容になってると思うんですがどうですかね。
別に、改行が面倒臭いとかスクロール面倒臭いとかどこで改行したらいいかわからないとかそういうアレではないです。え、何ですかその疑いのまなざし。緑井傷ついちゃうナー。
じゃあちょっと改行頑張ってみましょうか。

いやでも
書くこと
とかない
んですが
どうしま
しょうか


逆にめっ
ちゃ読み
にくいっ
つぅか人
間何ごと
もやりす
ぎはいか
んよね。

良い教訓
になりま
したね。

学んだ学
んだー(´
∀`)

てゆーか根本的に改行間違ってるとかいうツッコミが欲しいだけ、ただそれだけ。
これからも改行は少なめにくだらなライフをぎっちり詰め込んでいきたいと思います。目指せ『読みにくい文オブザイヤー』!

 
なんか母から「暇なら靴下2足揃えて畳んでよ!!」とか言われたんですが、何ですか、そんな俺暇そうに見えますか?心外ですねー。
こうしてる間にも汗は出るし酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出してるし心臓は一定のリズムで血液を体中に送ってるんですよ。脳内ではあっつんとルー君が仲良く喧嘩してるし骸はクフクフ言ってるしチキン食べたいし桜は人撃ってるし日比野は拗ねてるし蝉は喋るし成瀬さんは冷静だしてゆーかとにかく愛してるしページは作戦会議してるしタイコはフリーズしてるしうまい棒一瞬食いを会得しなきゃいけないしとにかく色々大変なんですよ。いつも『暇だぁー』とか言ってるけどまぁそこはアレだよ、察せよ。
思うんですが、秋葉原って「アキハバラ」でも「アキバハラ」でもどちらでも変換できるとか反則だと思う。緑井を混乱の渦に陥れたいんだと思う。騙されるな騙されるな俺!考えろ考えろマクガイバー!

てゆーかもうどっちでもよくない?(´_`)

 
なんかアレです。髪の毛軽く脱色したら口々に「兄ちゃんにそっくり」と言われました。
なんだろね、喜べば良いのか哀しめば良いのか怒れば良いのか納得すれば良いのか聞き流せば良いのかわかんないね。
いちおーキョウダイですから…ね。ヌヌン!

姉さん事件です。
携帯の電池がありません。
てなわけで寝ます。
胃が痛いです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

日常 | 2007/07/25 02:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


