かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


唯一、息をしている。
カップ焼ソバって『焼く』っつぅより『煮て』喰ってると思う、ジーザスβ緑井です。
お久し振りですね皆様!お元気ですか?
俺は相も変わらず、[牧場絞り]の"珈琲仕立て"に心奪われております。旨過ぎる、あれまじでうますぎる。
あとポッキー極細とかもまじで神だと思う。細くなるだけであんなに旨くなるとは…………じゃぁうまい棒細くしてみたらもっとうまくなんじゃね!?とかすごい漠然と考えている毎日です。我ながらかなり不毛だ。

 
最近思ったこと。

 
土用丑の日っていつなんだよ!!

 
家族の誰に聞いてもわかんねぇ…みたいな。みんな馬鹿なんですよ、バ家族なんですよ。やめてくださいそんな憐れな目で僕をみないでください。
土用っつってんだから土曜日に喰っときゃいいんじゃねぇの!?っつぅのが緑井論なんですが、それちがくねー!!?みたいなツッコミ入りました(from姉)。
てゆーか[丑]っつってんのになんで[鰻]食べんの!?牛じゃなくて良いの!?とか言ってたら母から爆笑されたりとかしてた馬鹿者ですが何か。
鰻たべたいな畜生!だがしかしチキンも捨てがたい!(何の話だよ

 
鶏肉は偉大だよって話でした。(違うでしょ

 
つーかなんか喰いモンの話しかしてねぇし!!!(吐血
本能ですよね本能。
チキンは偉大ですよね。(モウイイ


そんなこんなでやっぱり全く更新してなかったワケですが、なんかそれなりにカラオケ行ったりとかしてました。カドノスミスのカラオケ大会。かなり前だけどね。
※カドノスミス⇒学校の図書室の角の隅っこでたむろしているメンバーの総称…らしい(笑。
カドノスミスメンバーの亜矢さんと豆腐と山葵と行きました。カドノスミスでもなんでもない緑井が行っても良いものか…とか思いつつ、その面白メンバーに惹かれてついつい赴いてしまいました。
いやだって豆腐と山葵と亜矢さんだぜ。軽く最強じゃね。それに俺が加わるとかもぅ軽くR指定だよね日光怖いよね。紫外線より人目を気にした方が良いとかそういう常識的なアドバイスくれる人募集中。
カラオケ店まで徒歩で向かうワケですが、その道程でもうなんかテンションすごいとか。すいません、いつものことでした。
やっぱりなんか「緑井はエロの称号持ってる」とか「エロで緑井には勝てねぇ」とかすげぇ言われてました。かなり不本意です。ポロッと出てしまうエロ発言はアレです、大半が山葵のせいです(←ぇぇぇ
てゆーかエロエロ言ってんじゃないの!ほら、道行く人の冷たい目が突き刺さるでしょうが!行き着くまでに緑井の心は傷だらけだっつぅの。デリケィトなんですよ。え、なんですかその疑いの眼指し。やめてください泣きますよ。
ともかく、なんか色々すごかったです。山葵はひたすら曲入れまくってて、ポケモン祭だったかと思えばアジカン祭で、ふと気付けばポルノ祭でテンション上がって特撮祭でした。すごいね。アジカン祭は緑井も混じって二人でキャァキャァ言ってました。ごっちかわいすぎるとかごっちすてきすぎるとかごっちかわいすぎる(2回目)とか言ってました。
このPVのごっちまじでかわいいんだぜ!!とかお気に入りのPV教えてあげたりしてました。そんでもって二人でテンション上げ過ぎて豆腐と亜矢さんに思いっきりひかれてみました。
緑井の一番お気に入りは「君の街まで」のPVで、あのカメラマンごっちとかまじでかわいいです。間奏の時のごっちの戸惑いの表情とかまじでツボです胸きゅんです。歌うどころじゃありません(オイ!
君という花のPVもループ&ループのPVもブルートレインのPVも好きです。てかごっちが出てたらぜんぶすk(ゲフッ

 
ごっちらぶ!!!

 
豆腐はともかく高得点だし過ぎでした。なんですかあの人、神ですか、ビビりますから本気で。
歌う姿をずっと見てたらうっかり惚れてしまいます。あぶねぇあぶねぇ!!
亜矢さんのアニ声を堪能したり、皆でアニソン大合唱したりしました。なんか思いっきり声枯れました。
あと、徹夜明けで行ったので途中爆睡しててすいませんでしたorz
あとあさき歌い過ぎですいませんでしたorz
あとコアな音ゲ曲しか入れてなくてすいませんでしたorz
空気読んでなくてすいませんでしたorz
とにかくすんげぇ楽しかったデス!!皆ありがとっっヾ(≧∀≦)

 
ぬはー…ちょ、もっと日記の更新率あげていきます。ほんと頑張ります………ヌォン!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/07/21 18:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


