かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


敵ハ塔ノ上
Hey お久!もっさりもさもさ緑井です。甘栗食べたい!!

甘栗ってアレだよね。一回喰うとハマるよね。
まさに魔性の木の実だね。こわいこわい。
口の中の水分奪われるけどね。なんかそれすらも許せる美味さだね。
そんなこんなで俺は甘栗が だ い す き だ。

そんなのここで主張する意味ないとかツッコんで欲しいだけ。ただそれだけ。


アレです。
なんか最近同盟参加するのにハマってます。ティキン野郎なので書き込みいらないヤツ中心に探してます。
で、見つけたココ→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kurosakikuonn&id=10

参加資格全部当て嵌まっちゃったよ ど う し よ う !!!(爆

無駄にテンションあがるとか。
なんかとりあえずそれが言いたかっただけです。え、何ですか謝ったほうが良いんですか、はいはいすいませんね、萌えててすいませんね。胸きゅんしててすいませんね。ひよこ見る度ときめいててすいませんね。てかもうチキンでMOEててすいませんね。でも赤いパプリカってなんか反則だと思いませんか?思いませんね、すみませんね。なんか生きててすいませんね。ふーんだふふーんだ。(いぢけ



そんでもって探したら見つけた佐々木博史サマの同盟。ヌヌーン!!
実はとってもだいすきです。密かにこっそり大好きです。
打てませんけどね!!!(吐血死









あ、そういえば今月でバイトやめようとかしてます。えへ。
次どこで働こうーとか言ってますけど、なんか言ってるだけです(ォィイイ
「オレの皮で転ぶなヨーゥ!!」と言えば「♪バーナーナーのーおうさまーー!」と全員で合唱してくれたり、店長すげーうざかわいかったり、俺のあだ名が「セイント聖矢」になったり「ネガ子」になったり「メガ子」になったり「ボノボ」になったり、焼きそば大キライになったり、もやし洗いたくなくなったり、たまねぎのあまりのたまねぎ臭に鬱になったり、新たまねぎの白さを見て自分の心の汚さに涙してみたりとかまぁ色々したけど辞めます。
今思えば、きんぴら弁当に絹サヤ入れ忘れたのも良い思い出です。それを数回繰り返したのも良い思い出です。
黒ゴマかけなきゃいけないのに白ゴマかけて、その上から更に黒ゴマかけて誤魔化して「ええねん、春のセサミキャンペーンやねん。」とか勝手にキャンペーンしてみたりしたのも良い思い出です。
いつまで経っても駄目なヤツですいませんでしたorz
ここで言っても全然意味ないけどなんかすいませんでしたorz
あとレジ出る度に打ち間違えてすいませんでしたorz
基本的に接客には向いていませんでしたorz



あーあーあーあーあー・・・・良いバイトあるかなぁぁあぁ・・・。
なんだかんだで探さなさそうな感じしますねー。だって駄目人間ですもの。そうなんですもの。





もう寝ます。
スポンサーサイト

日常 | 2007/07/01 03:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


